SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ためいきの理由
2010-04-30-Fri  CATEGORY: Mis Snow Man
27日、28日、29日と3連ちゃんで日生通ってたはるかですけども~
あいかわらず、頭の中はお花畑です(^^

今日、同僚とお昼を食べていたら、
「最近、ため息ついてること多いよね~」と指摘されたんですが。。
同僚はきっと、なんか心配ごとでもあるの?って感じで聞いてくれたんだと思うんだけどー。


違うのよ(笑

次、さっくんにいつ逢えるのかなあ。。。(ため息
とか
昨日のさっくんカッコ良かったなあ。。。。(ため息
とか
急に頭の中でWITH LOVEが流れ出して。。。(ため息
とかとかとかとか。

そんな感じの仕事中なダメ社会人だからかと思われます。
心配かけてごめんねー。>同僚(確実にここは見てないけども


3日間ともおひとりさま観劇だったんだけども、
28日は幕間でお隣に座っていた可愛い女の子に声をかけてもらって♪
やまりょ担の子で、わりと話しがはずんで楽しかったので、
終演後、お茶に誘ってみちゃいましたー(きゃあ、はじめてナンパしちゃった(笑
いろいろと楽しく話してて、いちおう年齢聞いてみたら21歳!

あー息子と2歳しか違わないし(笑

でも、楽しかったあ。
内緒(*^-^*)なお話もちょっと聞けたし~
彼女も楽しいと思ってくれてたなら嬉しいのだけど(ちょっと心配(^^;

29日は昼公演観劇のヲ友達を日生前で出待ち。
そしたらぼろぼろ泣きながら出てきたー(@o@
いや、まあ。。。わりと、感動的なとこもある舞台だけどさ(笑
外に出てまで号泣してる子ははじめて見たよん。
(まあ、そんなとこが彼女の可愛いとこでもあるけど~♪

夜公演のあとは、他のヲ友達も合流してご飯♪
そこで聞いたさっくん情報~(^^

上手のはしっこの席で観劇してた五関担さん。下手袖の中が結構見えたらしく。
一幕で屋良っちとThey武道が踊ってるとこで(NEW MASK?)
下手袖に待機中のさっくんが、They武道とまったく同じ振り付けでガシガシ踊ってたそうな(^^
彼女曰く「一緒に入って踊っちゃいなよー」ってなくらいにガッツリだったそうでー。

どんだけやまりょ大好きなのー
どんだけ一緒に踊りたいのー

ああ、想像するだけで可愛い(溺愛
ガッツリダンスはカッコイイo(≧∇≦)o

脳内映像をコピーする機械、どっかで開発されませんかね?(笑
下手袖のガッツリさっくん、見ーたーいー

さて、ためいきつきつつ、仕事しま~す(←ダメダメ

拍手コメントのお返事は続きから♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
どきどきふわふわ
2010-04-27-Tue  CATEGORY: Mis Snow Man
もうちょっとしたら職場出て、
8日ぶりに日生に向います~

既に心は日生に飛んでますけども(笑

口上はその後復活の兆しはないようだけども、
頑張ってる可愛い子たちを見られるだけで幸せですo(≧∇≦)o

今日のミッション!
リベンジャーのダンスをちゃんと出のところから見るっ。
(前回、はじめてみんなにピンスポが当たってるのを知ったという(T^T

あと、WITH LOVEのとこで、ひーくんをちょっと見る♪
(うーん、、見られるのか?>ぢぶん

辰福の絡みもめっちゃ楽しみo(≧∇≦)o
では、行ってきまーす
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
横浜デート
2010-04-25-Sun  CATEGORY: ひとりごと
昨日は横浜でヲ友達とおデートなはるかでしたけども~

11時半に待ち合わせして、そこから5時半くらいまで延々喋りまくり♪
まずは以前にも行ったお店でまったりランチ。

ここってば、ランチにドリンクバーがついてて、
スープもドリンクも飲み放題(^^
しーかーもー。
ドリンクのメニューに白ワインもあるという(笑

昼間っから飲むってなんか幸せだよね

20100425235429.jpgテリヤキロコモコ

ただ、その日はたまたま1時半から貸切予定が入っていたらしく、
そこからは別のカフェへ。

20100425235422.jpgダブルチーズケーキ

今度はケーキとお茶♪
ロープジャンプの事前番宣をワンセグで見せてもらいながらヲタ話♪
残念ながら番宣にはキスマイ出演なし。
でも、参加してる小学生見ながらみんなでちょっとうるうるしたり~
頑張ることってすごい素敵だよね。

いろんな話できて楽しかった~。
KちゃんSちゃんありがとね(^^
ってこっちは見てないかな(笑

帰ってからリアルタイムで本編見ようと思ったら、息子が違う番組を見てて(笑
夜中にじっくり見ました♪

きゃあ、ニカがバク転してるうo(≧∇≦)o
たいちゃんに、ほらって感じで促されて出てくるときのちょっと照れてるんだけど
誇らしげな顔にきゅん
ロープジャンプもみんなすごい頑張ったねえ♪
3分ミスなしってほんとすごい!
エキシビ優勝おめでとー(ぱちぱち

小学生の各チームもどの子もほんと頑張っててすごくて、先生たちやまわりの応援団や
たくさんの人たちに支えられて、きっと練習とか大変でつらいこともあったと思うけど、
そこで得たものはほんとにほんとにあの子たちの宝物になるんだろうなあ、とTVのこっち側から思いました♪


つづきにはちょっと別のことをー。
あと拍手コメントのお返事は最後に書いてますm(_ _)m
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
それでメインとかガイドー(BlogPet)
2010-04-25-Sun  CATEGORY: ゆうき
きょうゆうきは、はるかとはるかは毒舌は仕事したかもー。
それでメインとかガイドー!
だけど、はるかは視線は化粧するはずだったみたい。
でも、ゆうきは、一覧する?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
にらめっこ
2010-04-20-Tue  CATEGORY: Mis Snow Man
毎日頭の中がお花畑なはるかですけども(なにか?(笑
そろそろ口上やってるかなあ(心は日生へ

昨日もさっくん最強にカッコ良かった(撃沈
(もう聞き飽きたとか言わないで~(笑

いにしえのセットの上でのだてさくシンメも、
春の踊りののんちゃん飛び越えも、
NEW MASKでのあべさくシンメも、
やぐらでのひーくんお手伝いも、
蜘蛛でのなべさくシンメも、
どれもこれも大好きです。
(あーさなふかとのコラボが見つからなかった(T^T

コラボと言えば、小坊主(娘道成寺)での大河&はっしーとのわちゃわちゃ。
19日夜ははっしーとにらめっこしてたよ(たぶん
それから、途中ではっしーがさっくんのあごをこしょこしょしたのっ
「ひゃっ」とか声が出そうになって焦った(爆
大河はちょいちょいさっくん覗き込んでたし~
さっくんもトークを完全無視して大河(上手)にニコニコ(笑
隣の困り顔舘様がまたいい味を醸し出し(笑
はっしー(ボケ)さっくん(ボケ)大河(ボケ)舘様(真面目に困ってる)
私にとっては、辰福コンビに匹敵する可愛さなんですがーo(≧∇≦)o
(いやー今回の辰福最強だよね♪
ゆうちゃんズに対抗するにはまだまだまだまだまだまだ腕が足りませんが、
今後の成長株と思って先物買いに走ります(笑

大河ってば口上のとこも、セリフないのにタメつくって名前言って、
会場の視線を持ってってました。さすが♪
そういや、やまりょがお客さんに「こんにちはー」とか言わせて
「よくできた」(ちょー上目線)とか言ってて、ちょっと可愛いとか思った(ヤバイ(笑

先日から観劇レポ(という名のダダ漏れ感想)を書こうと、
思い出すたびにメモメモしてるのですが、なかなかUPする時間がない~(T^T
なんか夜になると眠気に勝てず(>_<)
そのうち、忘れたころにUPできたらします。

そういえば、ステージフォト第2弾が発売になってたんだけど、
今回も滝様、屋良っち、A.B.C-Zのみでした(T^T
すのまんは~M.A.D.は~MADEは~They武道は~安井くんは~?
来週に期待っ(切望
でもフォト出たらやばい気がする~。
観劇回数が増えるたんびに他の子もどんどん可愛くなってきてるから、
あれもこれも欲しいって思っちゃいそう(^^;

あ。はっしー第2弾買ったよ>私信(こんなとこで書くなって?(笑

SUMMARYの日程も出たようで。
どーしたらいいのかなああああ。
バック。。。。。。つきますか?
それとも別のとこですか?

とりあえず、押さえるべきか否か、ちょっと悩もう。。。

つづきに拍手コメレスしてます♪
 
 
  
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
19日夜幕間
2010-04-19-Mon  CATEGORY: Mis Snow Man
すのまん口上はなし(><;)

でも、さっくんはめっちゃカッコ良くて可愛いくて、もう十分ですo(≧▽≦)o

二幕の五郎さんも楽しみっ♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
下がったり上がったり
2010-04-18-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
心は毎日日生に飛んでるはるかですけども~

このところ口上レポを探して、ネット彷徨いまくってます。
金曜夜の公演ですのまん口上カットとのレポを読んで、
昨日はかなり凹んでました。

だってさ。
だってさ。

また1公演増やしちゃった直後だったんだもん(笑

もちろんさっくんを見られるだけで、幸せだけども~
さーくまったななさっくんが見たくて増やしたんだもん。
もしかして見られないのっ(>_<)って、
ひとりでどよーんとしてました。

そしたら土曜公演では昼夜とも復活してたってo(≧∇≦)o
今度はぴょーんとテンションUP♪

なんだかなー(笑
ほんとに翻弄されまくってるよ、ぢぶん。

昨日はそんな↓↑な気分のなか、キスマイチケを受け取りがてら友人宅へ。
去年うまれた可愛い可愛い娘ちゃんにも逢ってきました。
もーねー。気分はじじばば(笑
ほんと可愛いんだもん
はやく大きくなって、一緒にコンサート行こうね♪

キスマイチケはひさしぶりにアリーナきたー♪
大阪行くのがさらに楽しみになったよん。
ニカが「佐久間ばっかり見てんじゃねーよ」って言ってるのかしらん(痛

クリエのチケも5月上旬には配送とのことだし。
なんだかずーっとドキドキしっぱなしな感じ。

あとはー。
6月以降のすのまんスケジュールを早めにプリーズ(>_<)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
口上
2010-04-15-Thu  CATEGORY: Mis Snow Man
どーにもこーにも佐久間病悪化中(笑
どーしたらいいんでしょ?

今日も今日とてネットを徘徊してたら、
すのまん口上の一覧を作ってくださってるブログを見つけました♪

11日から始まったすのまんくんたちの口上、
基本的には4人ずつ。
私が入った12日昼はのんだてふかなべ。
のんちゃんがマイクにもたれかかるのが可愛いです♪
(背が高いから(^^*

そしてブログで見たさっくんの口上~o(≧∇≦)o
「あれ?口上考えて来るの忘れた!!さあ~、くまったなあ」(11日夜)

なななななんだーっ
この殺傷力~~(撃沈

想像するだけで、めっちゃ可愛いんですけども~~o(≧∇≦)o
口上のためにチケ増やしてもいいですか?
っていうかー。ちゃんと私、さっくんの口上に当たるのかしらん(どきどき
そりゃ他の子のも可愛いけどさ。
やっぱりさっくんのが聞きたいよー(>_<)
この際、毎回全員にしちゃいなよ~(切実
そしたら、担当の子のが聞けないとかなくなるんだからさ。

ぜひぜひよろしくお願いしまするm(_ _)m
次の歌舞伎は4日後。
そんな待ってられないよお(T^T

そーいえば、少クラ収録、さっくんマイク持ってたとかっ♪
ハットがめっちゃ可愛かったとかっ
出番は多くなさそうだけど、ちゃんと映してね、NHKさんよろしくう~(^^*
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ゆうきは真相がほしいな(BlogPet)
2010-04-11-Sun  CATEGORY: ゆうき
ゆうきは真相がほしいな。
真相ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クリエにいクリエ(笑
2010-04-07-Wed  CATEGORY: Mis Snow Man
クリエ魂の当落が出まして。。。
なんとかさっくんに逢いにいけることは確定しました(^^*

でも、全ステするくらいの勢いでヲ友達と申し込みしまくったにもかかわらず、
そーとー厳しかったです(笑
まあキャパ600だもんね。とーぜんだよね。
ジュニア担をなめちゃいけないよね


次々と入るごめんねメール。
逆に気をつかわせてごめんね。いつもありがとう♪
みんなのおかげで、さっくんに逢いにいけます。
いまから、ほんとーに楽しみです


20100407092422

このあいだお迎えに行ったジャニショフォトのレシート。
ここに名前があるってことがめっちゃ嬉しいよお。

ジュニア担になって、やきもきしたり、凹んだりすることも多いけど、
小さなことでほんとーに嬉しかったり、幸せもたくさんたくさんもらえるんだよねo(≧∇≦)o

滝沢歌舞伎のステージフォトも出るといいな♪
豊田郷の五郎がフォトにならないかな♪
スノマン全員の後ろに映るフォトも欲しいな♪
爺様~きっと売れるよ。つくっちゃいなYO~
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
豊田郷の五郎
2010-04-06-Tue  CATEGORY: Mis Snow Man
日生劇場に魂置いてきたはるかですけども~

滝沢歌舞伎200回公演に入ってきました♪
昨日、初日の幕が開き、もうどんなんか気になって気になって
昨日の夜からレポ漁りにネット徘徊。

なにやらさっくん役付き?の情報に右往左往。
革命の初日の幻(さっくんお歌)とかあったから、
今日自分の目で見るまでは安心できなくて、どきどきしっぱなし。

2幕はじまってからも、いつ出てくるのかどんな風に出てくるのか
ずーっとハンカチ握り締めて待ってたら。。。

ほんとに役付き~名前呼ばれてるうo(≧∇≦)o
さっくんの役は「豊田郷の五郎」という人のようです。
They武道の高橋くんが三郎(お兄ちゃん?)で、二人で登場。

ああああああ、めっちゃカッコイイ(倒
将門の前に控えて、ひざをついた姿勢。
こぶしをついたその手がっ(萌倒
セリフも結構あって、(わざと)ちょっと低めに出してると思われる
その声もめっちゃカッコヨス
(ちょっぴり危なっかしいとこもあるけどご愛嬌(盲目

出番最後(と思われるとこ)の上手袖でのセリフ。
ちょい上から見下ろす風の醒めた目線。
めちゃめちゃカッコイイんですけども~~~~o(≧∇≦)o
どうしたらいいんでしょー(おろおろ

はい。さっくん病は悪化の一途をたどってます(笑
もーどうしようもない状態と思われ(爆

さっくん以外では(笑)
めっちゃフミがカッコ良かった~
一幕の吉良の悪役っぷりも良かったけど、
二幕の捨十(?)がめちゃくちゃ良かった。
最初とか途中のちょっとコミカルなかけあいも上手いし、
最後の殺陣シーンとかもう泣ける(T^T
やっぱフミって舞台向きだなあ。

あとM.A.D.ゆうちゃんズがめっちゃいい味だしてて~。
滝様の女形化粧中の辰巳&福ちゃんの掛け合いがすっごい面白い&可愛い♪
ダンスや殺陣でも大活躍。
やっぱ出来る子たちは違うわあ(^^
(しかも直前までSHOCKやってたよね?屋良っちもだけど(すげ(@o@

全体的な群舞もA.B.C-Z、M.A.D.、Mis Snow Man、MADE、They武道と
踊れる子たち(多少の差はあれ)を集めただけあって、圧巻♪

あー楽しかったo(≧∇≦)o
いつのまにか、だいぶ公演数増やしちゃってたけど(笑
全然問題なしかも~♪

もうちょっと細かい感想はつづきへ(^^

つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
鑑賞会♪
2010-04-04-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
そしてそんな私は本日eighter会へ参加♪
カウコンDVDの鑑賞会です(^^)/

サクラも綺麗に満開ということで、
Sチさんちへお邪魔する前に、みんなでちょいとお花見。
サクラはとっても綺麗だったけど、やっぱりヒトヒトヒト~(笑
歩きながら話す話題はほぼジャニ事(笑

ま、そんなもんだよねー♪
20100407092435.jpg

さらっとサクラを見た後は、まずはお昼を食べつつ、ブツのやりとりが(^^
あっちからグッズ、こっちからカレンダー、フォトやらDVDやら。。。
必要とされるものが必要とされる人のところへ~(笑

私のところへは関ジュ魂のフォトとミニうちわがやってきました♪
(これはお願いしてた分。文ちゃん&照史)
それと思いがけなく文ちゃんの昔のフォトも
文ちゃんがいっぱいでニヤニヤ

お食事中はゆっくりとMステSPを見ながら、バック探し(笑
ほぼメインで歌うヒトを見ないってすごいよね(^^;

落ち着いたあとは∞さんカウコン~♪
いつものことながら、飛び交う毒舌が楽しすぎます(笑
そしてdesire♪
メガネ男子な章大カッコヨス~♪
tornのサングラスはちょっと笑っちゃった(^^
っていうか、あの映像は映らないのね?
なんで?18禁だから?(残念

413manがやっぱり良かった
なんかみんなの絆?が見えたような気がする(^^

カウコンのあとは昔の少クラで藤ヶ谷とーさんを見たり、
なぜかNEWS魂で歌う大山田を見たり(^^;;
NEWSデビュ魂の内くんはマーシーに似てるっていうことに
みんなの意見が一致♪

今日も一日楽しかった~o(≧∇≦)o
いつもありがとう♪
なんかいっぱいしゃべってデトックスって感じ(笑
次はROMESかなあ?
また楽しみにしてま~す
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
初日
2010-04-04-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
今日から歌舞伎の幕が上がりました。

もう気になって気になって、あちこちめぐってます(笑
ジャニショにはパンフ撮影時のオフショも出てるらしいし、
連れ帰りに行かねば~♪

そしてなにやら歌舞伎はさっくんおいしい(?)らしいんですけど。。。
どーなってるのー(>_<)

とりあえず、明日じっくり自分の目で確かめてきます♪
あー楽しみすぎるヨ

※追記
ヲ友達からメールもらって、さっくんは
2幕でセリフもいっぱいある役をもらってるとかっo(≧∇≦)o
なんかいまからドキドキがとまらないよ~
アクロもやってるっていうし

明日仕事終わりで日生へ駆けつける予定なんだけど、
こんなんじゃ仕事になら~ん(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

