SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
さらに動揺中
2010-05-29-Sat  CATEGORY: Mis Snow Man
クリエで連日早退のつけがまわって、仕事に追われてるはるかですけども~(T^T
まあ、楽しい日々を過ごさせてもらったのだから、頑張らないとね!
(今日も休日出勤orz

そんな中、大急ぎでサマリーの申込みを済ませ(とりあえず
ヲ友達とプレゾン会議を進行中。
そして、すのーまんはどこに付くのだろう。。。(T^T

クリエPart3に入った友人より、いろんな爆弾もらってさらに動揺中です
Part3の出演者に福ちゃん&さなとか、びっくりなんですけどー。
なんでピン出演?

MCで安井くん&のえるラインとHipHopとスノプリはサマリーとのこと。
窓兄はSHOCKと。
さなは特になにも言わなかったらしいんですが~(>_<)
それはどーいうことなんでしょーか(T^T

そんな中、SHOCKライバルは博貴との情報が~
帝劇サイトのポスターに明記されてます(窓兄組も)
ウワサされてたぜいはSHOCKではなくPZ(情報局メールより)

もーいっかい言うけど(>_<)

すのーまんはどこにいますか~~~~~~~

つづきにクリエ感想ちょっぴりと拍手お返事してます♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
動揺中
2010-05-26-Wed  CATEGORY: Mis Snow Man
クリエ感想を書きたいのだけど、とりあえず叫ばせて~

ねええええ。
すのまんPZじゃないのおお???
夏はどこに行けばいいの?

誰か教えて。。。orz


とりあえず、今日はPart2ラスト。
いろいろ夏の予定を考えるのは明日に回して、クリエに全力で向います。
そうそう!昨日のクリエでのわたし的最大いわさく萌。
(時間がないのでいっこだけ(笑

アンコあたりでみんなわちゃわちゃの中、
最初ひーくんとしょーたが肩からぶつかり合って遊んでて、
それを見たさっくんが「オレも~」ってひーくんに絡んだら
ひーくんってばっ
左手で「しっ」て感じでさくを払った~(きゃああ
それでもメゲずに飛びつくさっくんo(≧▽≦)o
しょうがないなあって顔してかまってくれるひーくんがオトコマエ

最初いわなべさくで並んでて、わざわざ後ろに回ってひーくんとこに行くさくがほんとに
かわいすぎるんですけどっ

いわさくの他にも、ごちさく、えださくとかちっちゃいコンビ殺傷能力高すぎ


拍手ぽちぽちありがとうございます(^^)/
つづきにコメントお返事です♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ゆうきは系列がほしいな(BlogPet)
2010-05-26-Wed  CATEGORY: ゆうき
ゆうきは系列がほしいな。
はるかもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
MCにすのまん
2010-05-25-Tue  CATEGORY: Mis Snow Man
わたし的Part2初日!
始まる前からドキドキわくわく~。
仕事なんざ手につかないぜっ(ダメです(笑


最初、幕の向こうでなんか声が聞こえるの。
「くーりーえー!」「くーりえ!!」
なんかイントネーションがヘンなんですけども~(笑
最後に「おーっ!!!」テンション上がるう。

めっちゃ楽しい2時間弱でした。
もーさっくんは可愛いくてカッコよくて(最近それしか書いてない)
最強に素敵でした。
ぶつかりあってちょー楽しそうないわさくも見られたし♪
えださくちっこいコンビでわきゃわきゃしてるのも私的にはちょーヒット!
さなとは肩組んでたし(しかもさっくんが上側から(笑
五関さまソロのあとのアクロコラボとか、めっちゃ打点の高いバク転とか、
あべりょのタップの隣でガツガツ踊るさっくんとか(あれはさくはダンスのみだよね。タップじゃなくて)
ノーモアのSexyなダンスとか、8人のバク転とかマジカッコイイ~o(≧∇≦)o
ぜいは、どちらかというとガッツリダンスとしっかり聞かせる感じ。
えだちゃんのちょっとちゃらい感じがけっこうヒットな私。
あとあとーMADEの冨岡くんのバク転がちょー綺麗♪
歌舞伎のときもちょっと注目してたんだけど、またお気に入りくんが増えてしまいそう(笑

そして、すのまんコント!
みんなおかしすぎる~(笑
さくふか(SF)の「時速200キロのタクシーから飛び降りて生還する人」?
もーさっくん動きが面白すぎるよっ。
だけど、あれって身体能力が高いからこそできるんだと思うんだよね(溺愛?
「伝統?古式?のスカートめくり」もちょーヘンな動きで、ほんとオカシイの(笑
で、最後にふっかがさっくんの(想像上の)スカートをぴらっとめくると
「いやん
うわーーーもう倒れる(撃沈
あとなんだっけ?もうひとつくらいあった気が。
さななべも思いっきり動きオチ(楽しすぎる
のんあべは妙にシュール。あべりょの頭の良さを存分に発揮。
なのに天然な感じのギャップ萌え(笑
そしていわだて~o(≧∇≦)o
「ひーくんと!みやちゃんの!」可愛いすぎるうう。
洋服屋さんコント、オカシイよ、二人とも全力だよ!
そんな中でも、ひらひらするひーくんの手に釘付けな私(笑

いわだてコントが始まったところで、上手下手のメンバー&ホンコンさんがステージ上に直接座ってみてるの。
ほんと高校文化祭身内ノリって感じ(笑
足ばたばたさせたり、寝っころがったり、ちょー楽しそうに見てるメンバーが可愛すぎるんですけどーo(≧∇≦)o

ちょっと時系列が前後するけども、
今日はゲストにキスマイ(たいちゃんニカ千の3人)
1部も3人が見てたという情報を聞いて、
「あーニカとはすれ違いなのね」って思ったら!
2部にもいたよー(笑
バージョン違うから両方見たかったんだね。

書きたいことは他にもいっぱいあるんだけど、
まず、MCのとこだけ書いておきたい!!!
だって!!!キスマイが来たのも嬉しいけど、その流れですのまんも参加しちゃったの!
MC出ないって思ってたから、ちょーテンション上がった!!

ってなわけで24日夜のMC(ちょっとだけ)はつづきから
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夏の予定は?
2010-05-24-Mon  CATEGORY: Mis Snow Man
Part2に入っていたヲ友達から速報もらって、
やまりょの振りマネをするさっくん(想像)にめっちゃ萌えました。
しかも、全体で歌うとこ?で、とことことやまりょに絡みに行って
やまりょの前で振りマネしちゃうとか、
どんだけ好きなんだよ~o(≧∇≦)o

コントはめっちゃ可愛いらしいし、
MASKとか、倒れそうにカッコイイらしいし、
ノーモアのラップのとこでは真ん中でも踊ってるらしいし、
ちょーSEXYなダンスもあるらしいし、全員のバク転とか絶対カッコよすぎでしょ!
いわさくとかさなさくとかえださくとかとかとか。。
あーもうどうしたら(あたふた

さく以外でも、ひーくんのボイパとか
だてなべのコント出落ちとか
あべりょのタップとか
いろいろもろもろ楽しみすぎて、ほんと目が足りない気がするー(>_<)

ヲ友達から、ネタバレいっぱい聞かせてもらって、既に参戦してる気分だけど
明日(もう今日だけど)がわたし的Part2初日です。
旧型の脳内HDDでどこまで覚えてられるかめっちゃ不安だけど、
可愛くてカッコよくて最強なさっくんを目に焼き付けてきたいと思います。
頑張れわたし

そして、そろそろPZの詳細もお願いします~>事務所さま
できればバックもある程度出していただけると。。。嬉しいんですが(^^;
明日(今日)のWSは出ますか?
Part2初日(金曜夜の部)でメディアが入っていたとのことなので、
とりあえず、ウララはきっちり予約して、あとはこのあいだPart1をやってくれためざましあたり?

PZ大阪は8/14~8/22?
8/21、22はKAT-TUN&キスマイ大阪なんで、カブってますけどー(私どうしたら?
夏の松竹座もあると信じてるから、なんかめっちゃ忙しい夏休みになりそうで(汗

23日の中日スポーツに内ガイズ再演@名古屋の記事があったとの情報も。
(8/19~8/31 中日劇場とか)

スノーマン。。。PZだよねえ?
誰かそーだと言って。
えびの後ろでガッツリ踊るスノーマンが見たいんですっ(>_<)

公式発表出るまでは考えてもしょうがないと思いつつ、
想いは堂々巡り。

はあ。
とりあえず、明日はPart2を全力で頑張る
昼間はがつがつ仕事して、早退してクリエに向かいます。
きっと夕方くらいからそわそわ、ふわふわしてると思います(^^
きんちょーMAXでテンションおかしいかも(笑

とーりーあーえーずー。寝よう(笑
寝なきゃ!寝るべし!(やっぱおかしい(^^;;;



拍手ぽちぽちありがとうございます♪
読んでもらえてるんだなーってテンションあがります
(今日はすでにテンションMAXだけど

拍手コメントのお返事はつづきから♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちいさなしあわせ
2010-05-23-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
クリエ当日券、倍率はんぱなーい(T^T
まったく当たる気がしませんです。はい。

でも整理券渡されて、クリエの人が番号引くってパターンなので、
思ったより緊張しないでいられます(笑
以前、グローブ座で、自分で引く方式だったとき(今は前日電話だけど)
緊張しすぎてめっちゃ気持ち悪くなったもん(^^;

そんな中での小さな幸せ

整理番号39(さく)


昨日は仕事帰りに本屋によって、くだんの滝様ページを見てきました。
何回読んでも嬉しいなあ
まだお持ち帰りはしてないんだけど、どうしようか迷い中。
このところ、ほんとに雑誌はセーブ中なので。
あーん、どうしよ


拍手ぽちぽち、ほんとにありがとうございます♪
夜中、泣きそうに嬉しかったその気持ちに共感してもらえたのかなーと思うと
さらに嬉しさがひーとあっぷしました
拍手コメントのお返事はつづきから♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ちょっ
2010-05-22-Sat  CATEGORY: Mis Snow Man
$誌をフラゲしたお友達からメールが。

滝様のページでさっくんの名前を出してもらってると!!!!
「山本亮太・高橋竜、佐久間大介の演技力がイメージにピッタリだったので、第2部では重要な役を演じてもらった」
ひゃああああ。滝様に褒めてもらってるよ~~
演技力だって!重要な役だって!!
なんか嬉しくて夜中に泣きそうです(>_<)
こっちでは明日発売?
とりあえず読みに行かないとっ。
(ってか、これは買うべきか
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
祝ぱーとつー開幕(入ってません
2010-05-21-Fri  CATEGORY: Mis Snow Man
昨日のれこめんでの重大発表。
∞さんシングル発売~♪
で。で。で?
「プロローグ・オブ・パッチ #1~4」ってなんですかー???
発売は6/30♪
楽しみだな(^^

そして本日のクリエPart2初日のMCにて。
A.B.C-ZのPLAYZONE2010出演決定!との速報を入ってた友人からもらいましたo(≧∇≦)o
おーめーでーとー♪♪♪

でもって。
すのーまんも一緒ですか????
そこ重要なんですけどっ。
わざわざPart2初日で発表したその真意はどこに?
クリエPart2組、まるっと一緒に連れてってくれますか?
メディアも入ってたってことなんだけど、明日はどこを張ればいいのやら(^^;

いろいろと水面下でうわさは流れてるけど、公式発表はお早めにっ(願
これから申込みでしょ?
早くしないと、いろいろもろもろ大変なんだよー(>_<)



結局、どーしてもPart2の話が聞きたくてたまらなくて、
仕事を途中でほっぽりだして(明日も休日出勤するからいーんだもんっ
クリエに友人出待ちにいっちゃいました(笑
忙しい(速報レポ書かなきゃだし)のにごめんね~

ネタバレ含みますので、いちおつづきに入れておきまーす♪


つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
くーりーえー♪19日夜
2010-05-20-Thu  CATEGORY: Mis Snow Man
ひさびさにレコメン聞いたら、なんか重大発表あるとか???
いつものごとく焦らしに入って(笑)、発表は全国ゾーンらしいです。

さて、それまでにクリエの感想をっ!

19日Part1夜バージョンに入ってきました。
もうヤバすぎる
最初クレイジーアクセルの後半?でスノーマンが出てきた時からカッコイイo(≧▽≦)oしか言葉が出なくて。

ノーモアで見つめあういわさくとか
トツと一緒にさくソロダンスとか
五塚のバックでのめっちゃ高いバク転とか
その流れのいわさくなべのバックダンスとか
サンキューマダムのめっちゃ可愛い振りをみんなでニコニコしながらやってるのが可愛い
そして隣ののんちゃんの手振りがさっくんのちょうど顔あたりとか、身長差に萌え

アンコの孤独のランナウェイはあべりょとぴょんぴょんと飛んでて~
もう可愛いくてカッコ良くて好きすぎてどうしたらいいかわかんないんですけどっ。
あーもーどうしよ
(どーにもなりません(笑

でも昨日のMVPはなんといってもしょーた
アトラクションのはっちゃけダンス
フミに押されて最初行くも五関様に気づいてもらえずしゅん

でも、もう一回行ってこいってフミに押されて今度は五関様とはっちゃけペアダンスo(≧▽≦)o
最後後ろにさがった時、両手で顔を覆って「恥ずかしい~」ってしてるしょーたが神がかって可愛いかった
幕の閉まりぎわ、またそのしょーたに向かってごっちが両手広げて飛びついていくんだもんo(≧▽≦)o
可愛いすぎてもう倒れる(笑)

そのあとのMCでも次からPart2だからってことですのまんも呼んでもらって参加
しょーたのテンションがちょー高くてめっちゃ可愛いのっ
舘様はいつもの?空回り(笑)
でもそんなところがちょっと可愛いとか思ってしまうのが舘マジック
さっくんはマイクは持たなかったけど地声でありがとうございますとか言ってた
マイクは1本だけで最初さなに渡されたんだけど、しゃべったのはだてなべ。
やっぱりこのへんでPart2のMC回すのかなあ

いま合間をぬってリハやってるとか
メンバーの個性を生かした構成にしたいとか
今日も終わってからリハだとか
舘様かなMis Snow Manってタイトルに名前が出てるのがすごい嬉しいって言ってて
そしたらトツかな
「言ったら冠番組じゃないですかあ」ってo(≧▽≦)o

メンバーももちろんだけど、私たちもほんとにそれが嬉しいんだよねo(≧▽≦)o
シアタークリエのサイトのクリエ魂のページ、保存しちゃったし♪

MCの時、すのまんの並びがさっくんが一番上手だったんだけど、
なんか全体的に下手よりで最初さっくんがちょうどセンターあたりで。
一番下手がのんちゃんで、途中でなんか見切れてるよって流れになって、
「全体的にずれろー」ってことに。
そしたらさっくんが、両手を上にあげて、「はい、こっち来て~」みたいなバスガイド風?に先導(笑
一番ちっちゃいのが先頭に立って先導してる感じがちょー可愛かったんですけどーっo(≧∇≦)o
そして一番後ろが背の高いのんちゃん
もちろん背の順に並んでたわけじゃないけども~

MCの最初、急にすのまんを呼んだもんだからまだ着替え途中だったみたいで、
(衣装は黒パンツ赤シャツ赤スーツ?だったんだけど)
さなとさっくんだけちゃんと上着着てて、あとの子は上は赤シャツだけ。
ふっかとか前のボタンが空いてる状態で出てきてあわててボタン止めてた(カワユス~
そしてなぜかひーくんだけシャツがきっちりパンツにイン(笑
他の子は外に出してちょっとラフな感じだから余計めだってめだって(^^
トーク中、隣にいたはっしーとさっくんがなんかわちゃわちゃしてたのもすっごい可愛かった♪
ちょいちょいはっしーがすのまんに絡むのが、ほんと可愛いんだよね


今回席が後列センターブロックのど真ん中だったんだけど、さっくんはセンターで踊ってることがすごい多かったからめっちゃ幸せだった~(立ち位置バンザイ♪
なんの曲だか全然覚えてないけど(笑)正面を指差す振りがあってめっちゃ目線こっちだしー♪
もー勝手に勘違い(笑

12列前の通路でえびが歌うとこは、はっしーポジ。
しかもほぼ目線の高さバッチリ♪
はにかみスマイルと最後の振り向きざまの投げちゅ、完全勘違い席だった(笑
もー可愛いなあ、あの子
ごっちソロのロボットダンスには撃たれたし(これも位置がばっちりで)
めっちゃ楽しい2時間弱でした(^^

今回夜のミュージカルバージョンが最後ってことで、ホンコンさんコーナーもすっごく長かったし、
MCも長かったし、最後Wアンコでえび5人がご挨拶だけ出てきてくれてo(≧∇≦)o
(初日以外では初めて???
来年もやりたいね!ってずーっと言ってて。
クリエは厳しいにしても、もうちょっと広いハコで来年もやってくれるかな?
すのまんも付けてくれるかな?
っていうかスノ魂もやってくれちゃったりするかな?とかとかとかもろもろ期待が高まりますう♪

関ジュの松竹座みたいに、ユニ魂やっちゃえばいいのにっ。
1000人くらいのハコで、1週間くらいやってくれたらホント嬉しいのにな。
(あ、5月は止めてほしいけどー(>_<)

Part1の幕が開いたとき、すのまんがついてるって聞いて、
どーして?(>_<)って最初は思ったけど、なんとか1回入ることができて。
ほんとにほんとに楽しそうなえびとすのまんを見ることができて。
すっごく幸せでした。
A.B.C-Zには感謝してもしたりません。
スノーマンをバックに選んでくれてありがとー。
今回13人でわちゃわちゃ楽しそうに絡みまくる姿がほんとーに大好きで大好きで、
まるっと全部まとめて、めっちゃ可愛くて、カッコ良くて、ほんと最高です

FiVeバージョンにも1回入れて、こっちはこっちで飛び跳ねまくってほんと楽しくて。
なんて幸せものなんだろう。私。
そして、クリエ魂のおかげで今回またヲ友達がいっぱい増えて~o(≧∇≦)o
終わったあとにみんなできゃあきゃあ言いながら、話をするのがめっちゃ楽しくてしかたないです
自分が入らない回も、なんどクリエに行ったかな?(笑



そーしーてー。
とうとう明日から待ちに待ったPart2。
明日はまだ入らないけども、お友達が入る予定になってるので、
速報が楽しみです

あーでも、当たり前だけど、
始まったら終わっちゃうんだよね?(^^;
クリエが決まって、ぜいすのでPart2って発表されてから、
ずーっとずーっと、ふわふわクラクラどきどきしながら時間を過ごして。
待ってる時間はちょっと苦しいけど、でもほんと楽しい。

終わってしまうことを今から考えても仕方ないんだけど。
ちょっとだけさみしいよ。

あー。
とにかく。
自分が入れる回をとことん!
全力で楽しみますっ
そのためにも仕事がんばんないとー(笑


つづきに拍手コメントのお返事してます♪
ぽちぽちしていただけると本当に嬉しいです
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はぴば17日
2010-05-17-Mon  CATEGORY: Mis Snow Man
ひーくん、17歳の誕生日おめでとー♪

昨日まで16歳だったなんて、ほんと思えないんですけど。
どーみてもさっくんのほうが弟なんですけど(笑

16歳の最後はクリエ魂。
いまごろはみんなからメールもらってたりするのかな?
今日の夜公演では、きっとみんなにお祝いしてもらえるよね。
いっぱいおめでとううちわがあるといいな♪
その場所にいられないのはちょっと残念だけど。

ひーくんの綺麗なダンスが好きです。
ゆっくりと流れるような、手の動きが好きです。
ふと、腰に当てられた、綺麗に揃えられた指先が好きです。

さっくんと絡んでるときの「はいはい(^^:」的なお兄ちゃんなひーくん。
でもたまにひーくんから絡みにいくよね?
その時のさっくんの嬉しそうな顔ったらo(≧∇≦)o
これからも、年上なくせに弟くんなさっくんをよろしくね。
クリエでもいちゃこらしてるって聞いて、見に行くのが楽しみでしかたないよー。

そして。
ひかるくんの17歳という1年が、ずーっと幸せでありますように。



さっきからずーっと少クラをりぴりぴ中です
ハットなさっくんが最強すぎてりぴが止まらないの(笑
アニバーサリーのひーくんのダンスも素敵o(≧∇≦)o
コロシアムで抱き合うさなとつ安井くんが可愛い♪
お手伝いあべくんも可愛い♪


エントリ的にはえびクリエFiVeバージョンも書きたいけど~
土日も出勤してたので、ちょっとお疲れ気味です(T^T
目があーかーなーいー
この繁忙期にクリエ魂のために何日か早退する予定なので(笑
来週も休日出勤予定。
(朝、当日券に並んではずれたらそのまま出勤というパターン再び(笑

はい。頑張ります~。さっくんのためならえーんやこーら(笑
(去年はKAT-TUN魂(竜也&ニカ)のために頑張ってました(笑
5月に怒涛のLIVEスケジュール、私には厳しすぎるう

それでも行くことは止められないんだから。。。ほんとダメ社会人(爆
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はぴば16日
2010-05-16-Sun  CATEGORY: ジャニーズ
書きたいことはいっぱいあるんだけど~。

まず!
たっちょん25歳おめでと!
どんどんいいオトコになっちゃって、
いつのまにか、Sexy担当になっちゃって、
もーどうしましょ(^^*

そして、ほわほわしてて、ご飯食べてるときが一番幸せそうで、
「うまっ」っていって「むふ」って笑うたっちょんが大好き♪

それから!
わったん24歳おめでと!
キスマイのお母さんで、みんなのことをあったかく見守ってて、
カミカミ王子で、ニカが引き出しあけるとときどきめっちゃスイッチ入ったりして、
悪役なんてやらせたら、めちゃくちゃカッコよかったりする、
とっても可愛いわったんが大好き♪

これからの1年、いっぱいいっぱい経験を重ねて、どんどん大きくなってね。
二人の1年が光り輝くものでありますように♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
たーのーしーいー♪
2010-05-14-Fri  CATEGORY: ジャニーズ
今朝、息子っちが「今日は遅くなるからご飯いらない」ってなことだったんで(ラッキー
急遽、仕事終わりで日比谷にかけつけ、えびクリエに入ってたえび担を出待ち♪
(ってか出待ちのはずか逆に待たせちゃってゴメン>私信

昼クリエに入ってたお友達も合流して、もんじゃを食べに(^^
私もすっごい久しぶりにもんじゃ食べた~(うまうま

えびクリエの話を聞きつつ、ジャニ話に花が咲き♪
なにやらフミソロがHairになったとか~
MCは歌舞伎楽屋話だったとか(^^
残念なはっしーが可愛くてしょうがないとか、
ごっちが髪を切ったとか、塚ちゃんがワールド全開だったとか。

すのまんも後ろでわちゃわちゃしてるらしく、
もー聞いてるだけで可愛さ全開
さっくんはあいかわらず、フリーダムに動いてるそうでー(萌
どこかの曲で、いわさくがちょー至近距離で見つめ合ってたとかとかo(≧∇≦)o
あーんもう、いわさく絡みがみーたーいー(>_<)

あ!
舘様も髪を切ったらしく~
それが完全に亀ちゃんの髪型(メッシュなし)なんだって。
キスマイが先日来たときに、宮っちが光一くんの写真を持って美容院に行ってる疑惑があったんだけど、
えび担曰く、「宮ちゃん(舘様)絶対亀の写真持ってってる(断言」
どんだけ亀ちゃんリスペクト

そのほかにも革命やらドリボやら滝JETやら惑星魂やら(内容はえびすの(笑
とにかく楽しくて楽しくて。
もうちょっと早く、さっくん(すのまん)の存在に気付いてたらなあ。
惑星魂もまったくすのまん眼中になかったし(竜也&ニカで手一杯)
滝JETは行かなかったし(曰く、滝JETは神がかり的に楽しかったそーな

。。いーんだいっ。
その分今頑張ってるもんっ(>_<)
話聞かせてもらうだけでも幸せだもん(>_<)

そんな流れで、急遽明日の昼公演のお誘いをいただき。
「えーえーえーちょっと待って(汗汗」
一瞬仕事が。。と断りかけたものの、
やっぱこれは縁だ、運命だ、と思いなおし。
仕事中抜けで参戦することにしました(笑

今日、息子っちがごはんいらないって言ったことも、
突如メールして、出待ちしてご飯食べにいったことも、
これはやっぱり縁なんだよね。
FiVeが私を呼んでるのねっ(あー勘違い
もちろんガッツリ踊るえびも堪能してきます♪

さて。明日会社に行って、なんて言って出てこようかな(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
クリエWS
2010-05-13-Thu  CATEGORY: Mis Snow Man
おうちに帰って、息子が寝たのをみはからってWSのチェック~♪

めざましの6時すぎと東京MXの芸能コーナー、2つで合わせて3分ないけども
無事に捕獲できてました♪

じっくり見直すと、結構さっくん映りこんでる~

めざましの殺陣シーンではトツとの絡み♪
舘様とさっくん(^^
刀を持つ手が大好き~
前を通りぬけていったのはごっちとひーくん?

囲みインタビューではスポ紙にもあちこちで書かれてた
はっしーのおべんとありがとう発言。
やっぱり残念なはっしーが可愛くて可愛くて
一生懸命はっしーをフォローするお兄ちゃんたちが愛し過ぎるう。

MXではしょっぱな白衣装でえびのバック。
下手から2番目、いつものさっくんダンス♪
ヒラヒラする手の動きがほんと好きすぎるo(≧∇≦)o
ホライズンは一番上手♪
黒ベストで8人並んでガッツリダンスとか素敵~
遠目だけど、あの上から見下ろす感じが一瞬
Fight Manでほとんど顔見えないけどさなはしのんの後ろに映ってて
パンチくりだしてる水色パンツはさっくんかな?
右手の黒ゴムは確認(笑
っていうかー。はしの隣ののんちゃんがカッコイイんですけど(^^*
1.2.3ってやる指が素敵~♪
最後一瞬にやり笑い
愛革命はごっちの後ろが舘様、とつの後ろにしょーたくん、
フミの後ろにひーくん、はし、塚ちゃんの後ろにさっくんかな。
もー、ひーくんの手が美しすぎてクラクラ。
腰あたりにそっと当てる手がほんとヤバイよね
さっくんの胸に当てる手も綺麗~ヤバイ~o(≧∇≦)o
最後のインタビュー映像で「お願いしまーす」って言いながら
ガッツポーズするフミがまた可愛すぎる~。
ほんと髪切って、オトコマエっていうか可愛いっていうか(*^-^*)

はあ。3分弱のWS、なんどもコマ送りで見てる私って(痛

でも、嬉しくて楽しくてたまんない感じが画面の向こうからひしひしと伝わってきて、
ほんと幸せになるんだもんっ。
踊ってるえびもすのまんもほんとカッコイイんだもんっ。

もうちょっと見てから寝ようっと(えへ


拍手ぽちぽちありがとうございますm(_ _)m
つたない内容ですが、読んでいただけてるかと思うと嬉しいです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夜バージョンには
2010-05-12-Wed  CATEGORY: Mis Snow Man
えびクリエ夜バージョン、すのまんガッツリついてるってー(>_<)
えびすの魂ですか?
あーもうどーしたらいいんですかあああ(ため息

えび担さんほかお友達にもちょー楽しそうな速報もらって。
がんっとテンション上がって。
行けない自分にちょっと下がって。

でも、えび担さんのほんとに嬉しそうなレポ、読んでて幸せになった
ずーっとずーっと待ってた単独魂だもんね。

すのまんもいつか。。。単独できるかな?
その時わたし、そこにいられるかな?
(まーいろんな意味で(笑
彼らの笑顔をその場所で見ることができたらいいなあ。
昨日のえび担さんのような幸せを感じられたら。。いいなあ

今日の昼FiVeバージョンはどんな感じなのかなあ。
お友達の速報が楽しみ楽しみ。
スポ紙に4パターンって書いてあって、なるほど~とか思った。
Part1昼、Part1夜、Part2、Part3ってことね。

Part1、行きたいのはやまやまですが。
夏の予定、まだわかんないしねー(T^T
ボーナスまでまだ間があるしねー(T^T
仕事繁忙期だしねー(T^T

Part2まで我慢我慢がまん~(言い聞かせ

そしてPart2のチケが手元に届き
まあ後方列ではあったんだけど。
でもでも、チケが手元に届くとほんとテンション上がるよね。
お友達の分がそこそこ前のほうらしく、いろんな場所から楽しめそうだし。

いろんな期待が膨らんで、楽しみすぎて今から気持悪くなりそう(笑
ページトップへ  トラックバック1 コメント0
えびクリエ
2010-05-11-Tue  CATEGORY: ジャニーズ
自宅に届くと思ってたROMESのDVDが会社に届いてびっくりしたはるかですけども~
しかも今日だと思ってなかったし(^^;
ちゃんと初回特典(限定カラー水夢くんの抽選はがき)もついてたし♪
まあ当たる気はしないけど、もちろん応募しまーす。
(うちにも通常色の水夢くんいるけどね(^^
帰ったらとりあえず特典ディスク見ようっと。

さてさて今日はえびクリエ初日っ。
私は入らないけども、ヲ友達が何人か入るようでーo(≧∇≦)o
えび担の緊張があちこちから聞こえてきて、こっちまでドキドキがぱわーあっぷ↑↑
ゲネプロあったんだよね?o(≧∇≦)o
会見もあったんだよね?o(≧∇≦)o

明日のWSどこ張っとけばいいかなあ。。。(>_<)

構成やら出演メンバーやら、気になることがありすぎて。
ほんと困っちゃうねー。
あーPart1も一回くらい入りたかった(贅沢

とにかく。
えびもすのまんもぜいもFiVeもJrくんたちも。
怪我なく事故なく最後まで走りぬけてください

カッコ良くて可愛くて、めっちゃ素敵なLIVE、楽しみにしてるからっ



ところでー。
PLAYZONE2010の看板がお目見えしたとかのうわさー。
出演者の記載はまったくなしとか。
7月9日から青山劇場で8月は梅田劇場もありとか。

追記※某所で看板写メを見てきました~
青山は7/9から梅田は8/14から。

7月頭から舞台やるんなら、そろそろ詳細出そうよー(>_<)
とはいえ、バック予想に右往左往するのは目に見えてるけども(T^T
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
イナ戦♪
2010-05-10-Mon  CATEGORY: ひとりごと
ひとつ前のうちのこ日記(ブログペット)に大笑いしたはるかですけども~。

ひさびさに長文っ。
なんだかすのまんとさっくんと歌舞伎の可愛い子たちにべったべた甘甘な記事ばっか書いてたのが自分でもよ~くわかった(笑
千公演とかやってほしくて、ガン見してうるうるして、100個目があっても足りないってことだよね
とにかく幸せ幸せな1ヶ月だったと。

うん。そーいうことだ

そんな歌舞伎お花畑な頭でしたけども、昨日はイナ戦のLIVEに行ってきました。
熱くてストレートで、めっちゃ素敵でした。
やっぱりLIVEはいいよね。
わりと小さなハコだったので、距離間もすごく近いし、
丈弥さんはしっかりみんなをまっすぐ見て歌ってくれるから、
ほんと想いがまっすぐに伝わってくる気がするんだ。

跳ねまくって汗だくになって、今日はすっかり筋肉痛(^^
年齢に従って、体力がどんどん落ちてるのがさみしいっつーか悲しいっつーか(笑
もうちょっと日頃から体力つけないと、ダメかなあ(T^T
ガンバろ。

さて、今日からは仕事三昧な日々。
(だって、仕事おわらないとクリエに行けないしー(>_<)
頑張れ頑張れ(言い聞かせ


拍手ぽちぽちありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
千穐楽(BlogPet)
2010-05-10-Mon  CATEGORY: ゆうき
はるかの「千穐楽」のまねしてかいてみるね

滝沢歌舞伎、とにかく可愛くての子たちを見しないじゃん8人ができての登場で客席前方に幸せなんっ(笑最後なんだけども、素敵なんだから既にうるうるしないじゃん8人ができてたら涙で客席前方にすのまんだと思いましたよさっくんはもちろんだけども、千公演に渡って、目が100個必要だから既にうるうるしないと思いましたよさっくんが並んでるのをありがとう♪最終的に行ってきました!!
約1階もとにかく可愛くてきました~。滝様、目が見えないと思いました~。滝様、千公演にすのまんだと思いました。
約1階も2階も上手もいろんなところから既にうるうるしないじゃんだから既にうるうるしちゃって、とにかく可愛くて可愛くてのをありがとう♪最終的に行って(T-T-T-Tでも泣いてきました!!
約1ヶ月だった(笑なんか最初の登場でさっくんが並んでるの子たちを見しないじゃんだけども、千公演にすのまんだから、千公演に行ってたら涙でさっくんはもちろんだけども、目が並んでるの子たちを観ることができてたら涙でさっくんはもちろんだと思いました(笑最後な舞台を見しないじゃん8公演に8公演に幸せな1ヶ月だった?
約1ヶ月だった(笑最後な舞台を見しないじゃんっ(笑なんか最初の52公演に幸せな1階も下手も下手も本当にお疲れ様でした~。滝様、千公演に8公演、出演者もとにかくガン見てたら涙で客席前方に幸せなんっ(笑なんか最初のを観ることが100個必要だけども、目が見えないとーに行ってのをありがとう♪最終的に渡ってきました(笑なんか最初の登場でかすんで客席前方に渡って可愛くて可愛くてきましたよさっくんが見えないじゃん8公演、1階も2階も上手も上手もとにかくガン見しちゃって、出演者もセンターも本当にお疲れ様でしたよさっくんが100個必要だから既にうるうるしちゃって(Tでも泣いて、他の52公演、出演者もGC階も2階も上手も2階も2階も本当にお疲れ様でした?
約1ヶ月に行ってきました~。滝様、目が見えないじゃんっ(笑最後なん8公演、そっから既にうるうるしないじゃんだと思いました(笑最後なん8人が100個必要だから、目ができてきました。
約1階も下手もセンターも2階もGC階も本当にお疲れ様でした~。滝様、1階もGC階もとにかくガン見しちゃって可愛くての登場で客席前方に行って可愛くて、目が100個必要だとーにすのまん8公演、他の52公演、たくさん可愛い子たちも本当にお疲れ様でしたよさっくんが100個必要だから、千公演に渡っての子たちを見ての子たちも上手も下手もスタッフさんも2階も2階も本当にお疲れ様でした~。滝様、目が並んでるの52公演に渡ってたら涙でさっくんはもちろんだから既にうるうるしないとー(>____

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
千穐楽
2010-05-08-Sat  CATEGORY: Mis Snow Man
滝沢歌舞伎、千穐楽公演に行ってきました。

約1ヶ月に渡っての52公演、出演者もスタッフさんも本当にお疲れ様でした~。
滝様、素敵な舞台をありがとう♪
最終的に8公演、1階もGC階も2階も上手もセンターも下手も
いろんなところから、たくさん可愛い子たちを観ることができて、
ほんとーに幸せな1ヶ月だったよ

さっくんはもちろんだけども、
他の子たちもとにかく可愛くて可愛くて、
目が100個必要だと思いました(笑

なんか最初の登場で客席前方にすのまん8人が並んでるのを見て、
そっから既にうるうるしちゃって(T-T
でも泣いてたら涙でかすんでさっくんが見えないじゃんっ(笑
最後なんだから、とにかくガン見しないとー(>_<)

今日もさっくんはちょーぜつカッコ良くて、
めっちゃ可愛くて、最強でした

千穐楽公演ということで、WITH LOVEのあともっかい全員で出てきて、
順番にグループごとに紹介してもらって。
えびは全員すこしずつ喋って(まあフミトツ中心に)
窓は兄組が中心(こしまつふくちゃんかな)
ぜいは竜くんとやまりょ。竜くんは結構しゃべれるんだねー。
この時点で三郎役のことを話してたので、ドキドキ(>_<)
すのーまん呼ばれて前に出てくるとき、さっくんマイク持った!
マイク持ったのはなべさなのんさくでした♪
さながとりあえずトーク開始。やっぱり露出もあるし慣れてるよね(^^
滝様が雑誌とか会報とかですのまんの名前を出してくれてることに触れて、
滝様のページをすごいチェックするようになったと(^^
今までは見てなかったのかと突っ込まれ焦って弁解するさながカワユス

さな「えっと役もらったのうちの佐久間なんですけどもー」
キターo(≧∇≦)o
さっくん中央に出されるがちょー緊張してる感じ(^^
さく「えっと。。はじめて役もらって。。五郎って役なんですけども。。。」
「難しくて。。。。はじめてなんで(汗」(はじめてって2回言った(笑
竜くんも言ってたけど、滝様からアドバイスとかいっぱいしてもらったみたいです♪
で、なにを言っていいかわかんなくなっちゃって焦るさっくん(かーわーいーいーo(≧∇≦)o
「アドバイスとかいろいろ教えてもらって。。。。。(汗汗)。。。。ありがとうございましたっっ(礼」
無理くりお礼で強制終了(笑
そのあとさなかな?
「俺たち不器用なんでー(^^;;;」
ちゃんとフォローするとこがエライよお(^^

しょーたくん、せっかくマイク持ってたのにしゃべらなかったよ残念。
のんちゃんもほとんど喋ってなかったかなあ。
トークって慣れてないとできないんだねえ。
もうちょっと少クラとかで場数踏ませてもらえるといいのだけども~(>_<)
クリエのMCどーなるのかな(心配
その点、えびはほんと安心して見てられるね
さすがっ。

さっくん終わってからうまいこと言えなかったって落ち込んでたりしないかな?
前向きポジティブな天然さんだから大丈夫かな?
ちょっと心配になった私は完全母目線(笑

でも、マイク持ってしゃべるさっくんを見られただけで(内容はおいといて(笑
ほんとーに幸せでした

少年邦楽専科、スノプリ、ジャニーズJr(安井くんと大我)、JACと紹介して、
最後ちょっと忘れかけてたMADE(^^;;
滝様忘れちゃダメ~(笑
でもしっかり大河(秋山)いじってくれてたし♪
(で、笹原くんはMADE入りってことでいーんでしょうか?)

紹介終わって、またみんなで三方礼。
最後の最後までお辞儀してるさっくん
ほんと綺麗な礼だと思うのー(>_<)
幕がおりるときはみんなにこにこして手を振ってて、めっちゃカワユス~

あと。二幕で、はっしーがセリフを噛んでしまって、
舞台上で滝様におこられるというハプニング(笑
ちょっとセリフを巻き戻して、やり直し(爆

ちょうど三郎五郎も出てるシーンだったんだけど、
いつも真剣な顔しかしない五郎さんの笑った顔が見られてラッキー
ちょうど将門と捨十の爪コント?のあとのシーンだったから、
アドリブ的な雰囲気がかなり色濃かったせいもあると思うけど、
舞台でやり直しってどーなの?(笑
(まあ、はっしーが噛んで、アドリブで突っ込んだのは滝様だし~
爪コントの続きってことでいいことにしましょー(爆)

あ~幸せだった
次はクリエだねっ(ドキドキ

拍手コメントのお返事はつづきから。
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
遠くからもだもだ
2010-05-03-Mon  CATEGORY: Mis Snow Man
のんびりまったり、午前中ずっと寝てたはるかですけども~(笑

今日から特別公演。
レポを探してネットを彷徨い~
でも実家のPCくん、これがまたのんびりやさんで(ほんとおっそいんだわあ(笑
ちょっとイラっとしつつもブログめぐりして。

タキレンジャーは聞いてたけども、二幕はガッツリSHOWTIMEなの?
枯葉の影があったとか?(みーたーかったあ(T^T
お友達のお友達情報でも、今日もさっくんはとっても可愛かったとかo(≧∇≦)o

いやいや、最初から特別公演は考えてなかったしっ。
帰省中だしっ。無理だしっ(自分に言い聞かせ
はい。我慢しますう。。。

そんな中ちらっと聞こえてきたクリエ情報いくつか。
・Part1にFiVeがつくってどういうこと?(しかも平日昼間のみ夜&土日はJrだとか?
・うちわなし着席ってチケ?に書いてあったのに、実際はうちわOKスタンディング?
 (ファミリークラブでOKって言ってたとか?
・内クリエでも、うちわありのスタンディングだった模様

それってどーなーのー?(>_<)
OKならOKでちゃんとみんながわかるようにして欲しいなあ。
あとから一部の人にだけ情報が流れるなんて、ちょっとびみょー(T^T
すっごい楽しみにしてるだけに、あとで不満が爆発するような構成は
やめていただきたいなー。

そんなこんなで心は日生に飛んでますけども。
まずは明後日の大阪♪
ちゃんと朝起きられるかなあ。それが一番心配(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
帰省
2010-05-01-Sat  CATEGORY: ひとりごと
本日よりだるまの里に帰省してきまーす♪

いつものことだけども、実家じゃのんびりまったり。
なんにもしないのも幸せなんだよねえ(^^

心だけ日生に置いてこ(笑
特別公演がどんななのか、気になってしかたないから、
実家でもブログめぐりはしてると思いまふ(^^

そういえばクリエのPart2とPart3、
5/10(月)配送予定なのね(情報サービスで言ってた♪

はあ~どきどきどきどき
もちろんどこだって近いし、いいんだけども~(>_<)
もし、前のほうなんてきちゃったら~とか思うよね(笑
結局、着席うちわなしらしいけど、どんな構成なのかなあ、それも楽しみ(^^

そして、GW最後は大阪に行ってきます♪
ニカが髪を切って、ちょーオトコマエだとか?
もー楽しみだよっ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

