SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Burger Mania&天聖八剣伝
2010-06-27-Sun  CATEGORY: ジャニーズ
ここんとこずっと、あちこち調整に追われてたはるかですけどもー
またエントリあげるの1週間ぶりになっちゃった(汗

夏の予定組みなおしにバタバタ、バタバタ。
竜也ソロ日程も出ましたね。
東京は9月に代々木。
うん、そこはなんとかなりそうかな?
地方は。。。。やっぱ無理だわ(T^T

でも。。。。。
このジャニ過密スケジュールの中、
地方アリーナ平日って。。。大丈夫なの?
心配だけど。やっぱ行くの無理だし。ごめんね竜也(T^T
東京のみ頑張りますう。

さて。私の夏(7-9月)スケジュール(いまんとこ)
PZ東京2公演
サマリー1公演
松竹座1公演
滝ソロ全ステ
竜也withFiVe東京2公演
KAT-TUN東京大阪5公演
かざぽん舞台2公演

書いてみると。。ヤバいなあ(笑
秋以降ちょっとおとなしくしてないとかも。



つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
演出(BlogPet)
2010-06-24-Thu  CATEGORY: ゆうき
きのう、はるかと決定したかったみたい。
だけど、笑ピンナップみたいな演出されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
対応(BlogPet)
2010-06-24-Thu  CATEGORY: ゆうき
きょうははるかと対応したの?

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
滝様夏ソロ!
2010-06-20-Sun  CATEGORY: Mis Snow Man
エイベックスのサイトに滝様夏ソロのスケジュールがっ!!

城ホ、ガイシ、横アリで7/31~8/15。
PZとカブってるから、えびは無理だよね。
すのまんガッツリここですかー???

ってか、私どうしたらー(オロオロ
夏の予定、全部組みなおさないとー

追記※

滝沢秀明 アリーナコンサート2010(仮)

7月31日(土) 大阪城ホール 18:00
8月1日(日) 大阪城ホール 16:00
8月7日(土) 名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 18:00
8月8日(日) 名古屋日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール 16:00
8月14日(土) 横浜アリーナ 18:00
8月15日(日) 横浜アリーナ 12:00 / 16:00

いまんとこ、名古屋と東京に参戦する予定
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
ばくだんー
2010-06-19-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
PZ当落出て、まあなんとかチケは入手。
一般電話かけてみたけど、まったくつながらず。
諦めてお昼寝して、夕方ネットのぞいたら~


竜也ソロですとー(@o@
しかもwith FiVe
しかもしかも8月からー

KAT-TUN熊本で発表されたらしいですけども。
まだ詳細が出てないのでなんとも言えませんけどもー

急すぎやしませんか?
KAT-TUNツアー終わってすぐってこと?

私、けっこう夏の予定いっぱいいっぱいなんですけども(汗
ヤバいなあ。マジメに資金がないよorz

 
  
 
 
 
 
 
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
当落いろいろ
2010-06-12-Sat  CATEGORY: ジャニーズ
KAT-TUN東京が一段落したと思ったら。

さっくりKAT-TUN京セラも始まりました。
昨日、始まった時点ではまだ会社にいたんだけど、もうそろそろ帰る時間だったし、
誰もいなかったので、そのまま電話。
(あ、もちろん自分の携帯で(笑
数分でさくっとつながりぽちぽちしつつ
会員番号も暗証番号もいれて、さて聞くぞ!と思ったら~

担当のお客さんから電話(番号表示されるからわかる
オーノー!!
出ないわけにもいかず、携帯放置して電話対応。

電話終わったら携帯のほうも切れてました(笑
KAT-TUNは新番号のほうで、聞きなおせるタイプだから良かった(ほっ

結果はといえば、無事とれてました~。
京セラも参戦決定(いまんとこ)です♪

その日、帰る途中でサマリーの当落も出てるとボイスで聞いて、
こっちは切れると聞きなおせないから、じっくり確認(^^
こちらも無事確保。

そして本日はSHOCK帝劇枠配送日。
いちおうかすかな希望をもって、待ってましたけど。
来たのは、再配達かけておいたお気に入り鍋スープだけでした(笑
ま、当たったら逆に奇跡だけども。
あと、カード枠の当落結果も今日だったので、夕方確認。
こちらも外れ(^^;

とりあえずFC枠で1回は行けるので、欲ばっちゃいけないってことだよね

さらに~。
今日はもひとつ当落発表があったんです♪
春馬くんの出る、「THE GAME ~Boy's Film Show~ 」

13時以降に確認できるってことだったんで、
昼過ぎに早速サイトに入って確認。

そーしーたーらー
取れてた~

今年初の春馬くんに逢ってきますo(≧∇≦)o
(って去年も舞台1回見ただけだけど(^^
健くんも出るしー、他にもちょっとお目当ての子がいたりするので楽しみ

あとはPZだよねー。
来週頭くらいには出るかな?
てか、そろそろ出てくれないとー。もう初日まで1ヶ月ないんですけどー(>_<)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
濡れ髪。(BlogPet)
2010-06-10-Thu  CATEGORY: ゆうき
はるかの「濡れ髪。」のまねしてかいてみるね

なんか怒涛の予定、無事決まり。

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
濡れ髪。
2010-06-09-Wed  CATEGORY: Mis Snow Man
なんか怒涛の5月がすぎて、バタバタしてるあいだにあっという間に一週間。
PZ振り込め期間だったり、終わった瞬間松竹座の発表があったり、
テゴマスに癒されに行ったり、ジャニ友と逢ったり、舞台観にいったりと、
忙しくすごしてました♪

もうさー。
サマリ申し込んで、PZ申し込んで、そしたら松竹座で(現在会議中(笑
ほんと、お金ないんですけどー(泣)

そんなこんなであわあわしてたら、KAT-TUN東京の当落が出てると!
早速確認~♪
無事、後半公演とれてました♪
カブッたチケットのお譲り先もなんやかんやあったものの、無事決まり。
ちょっと一息(ホッ

そして今週のハイライト(笑

先週末に友人から早売り3誌の画像を見せてもらってて~。
どきどきわくわくで月曜から本屋へGO!!

そしたら、月曜の帰りにはなんと、d誌しかなかったという落ち。
(じっくり立ち読み(笑
火曜の帰りに再度リベンジ!!!
今度はちゃんと3誌ともありました(^^

P誌は可愛いすのーまんくんたち。
本屋でガン見するいい大人(笑
ピンナップもあるなんて嬉しすぎる~o(≧∇≦)o

W誌は濡れ髪すのーまん。
どきどきしながら、ちらっとページ見た瞬間、
直視できなくて、次のページ(A.B.C-Z)へ。
この時点でお持ち帰り確定(笑
半年ぶりくらいに雑誌買ったんですけどー。
勢いでP誌も買っちゃったし。

いま、濡れ髪さっくんが携帯待ちうけになってるんだけど、
携帯開くたんびにニヤニヤ気持ち悪い人になってます(笑

家に帰ってからじっくり鑑賞。
見れば見るほどカッコイイんですけどー(溺愛
わちゃわちゃな座談会もかわゆいしo(≧∇≦)o
リーダー決めでさっくんてばしょーたに
「佐久間がリーダーになったらどうしよう(笑)」とか言われてるし。
(まあ、さっくんには無理だと思うけどー

ひとつ素朴な疑問。
最年少ってあべくんじゃないの???
なんでひーくんが最年少?
しかもあべくん本人がそのセリフ。
あべきゅん、年齢詐称???(笑

こぼれ話でもあちこちに参加なさっくん。
水かけられてo(≧∇≦)oな顔が可愛いよーo(≧∇≦)o

P誌のぜいページでもやまりょのマネするさっくん話が♪
もーほんとどこまで大好きなんだよー(笑
やまりょは「あいつわけわかんねえ(笑)」と苦笑い的な。
いつもさっくんの愛は一方通行なんだね(爆


さてさて、そろそろPZとサマリの当落出るかなあ。
当落ももちろんだけど、すのまんの夏の予定、どうなってるのかなあ。
誰か教えてよー(>_<)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
怒涛の5月終了。
2010-06-01-Tue  CATEGORY: Mis Snow Man
あっというまに駆け抜けてった5月終了。
仕事→クリエ→仕事仕事→クリエ→仕事な感じであっという間でした。
土日もクリエ当日券に並んで、外れては仕事行ってたし(笑
いまだに曜日感覚がありません(笑
今週末、ちゃんと休んだら元に戻れるかなー?

1ヶ月、ほんと楽しかったなあ。
最終的にPart1昼夜1公演ずつ、Part2が3公演、Part3が1公演。
入れない日も日比谷へ駆けつけて、ヲ友達に話を聞かせてもらったり。
レポめぐりして、入った気になって♪

みんなみんなお疲れ様でした~。ありがとう
いっぱいの幸せをありがとう
楽しい思い出をありがとう
もうありがとうしか出てこないよ

30日は最後のクリエ。
最初で最後のPart3。
さっくんはいないけども、ガッツリ踊るさなが見られたし、
福ちゃんの歌う姿も見られたし、
歌舞伎では出る出る詐欺くらったノエルにも会えたし。

席が11列だったので、塚ちゃんとはっしーにタッチできたし
(ほんとに軽~く、だったけど)
Part3ではさなも通路登場があったので、ちょー近くで歌う姿を見られて幸せ♪

ガッツリ担当が出てない分、全体的に見ることができて楽しかった~(^^)/

さてさて。
6月入って、まずは振り込め週間(笑
PZにつくかどうかはわかんないけども、
まずは振り込め振り込めってな感じです。

ジャニな予定ももちろんだけども、
ちらちらとジャニ以外の予定もいろいろ聞こえてきて、
ちょっとどーしよーかな、な状態。

今年もアミューズプレゼンツな、「THE GAME~Boy's Film Show~」の開催が決定。
去年はとれなくてさくっと諦めたんだよね。
今年はまだ春馬くんに逢ってないから、行きたいなあ、と考え中。
とりあえず申し込みはしなきゃ♪

未來くんFCからも11月の主演舞台のお知らせが~(^^)/
内容はまだよくわからないけども、期待が膨らみますう。
「タンゴ-TANGO-」シアターコクーンにて。
演出は長塚圭史さん。
FCチケ先行があるらしいから、これもガッツリ行けるといいなあ。

石川直さんのボレロが聞きたくて11月のパリ・ギャルドのチケも取っちゃったし

ってか、私、いろいろ行きすぎ?
好きな人があっちにもこっちにもいて困っちゃうんですが(笑

2日にはテゴマスにも行ってきます。
マッスーに癒されてくる予定
あ。うちわとかペンラはなくてもいいのかしらん?
(テゴマス初参戦なり

それが終わったら、6月はしばらくジャニ予定はちょっとお休みかな。
少クラが当たったらもちろん行くけども~♪
そろそろ頑張れ>自分名義

クリエPart2の全体的な感想、どっかに残しておこうと思ってたけど
なんかもう書けない気がしてきた(T^T
ほんと最近記憶力がなさすぎ(>_<)

そしてTVがほとんど見られず(泣
胸キュンもスマスマもMステも、なーんも見てないよ。
HDDの残時間だけが減ってゆく。。。どーしよ(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

