SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
いまさら???見学会覚書Part1
2010-07-31-Sat  CATEGORY: Mis Snow Man
今日から大阪に来てます♪

少クラ収録に参加して、明日明後日とタキスノコン♪
ひさしぶりの関ジュくんたちはみんな可愛くてちょー癒されたo(≧∇≦)o

文ちゃん、髪がちょっとすっきりしてて可愛い
照史もめっちゃ可愛い
(あのメッシュもわたし的には有り♪

いままであんまり目に入ってきてなかったのに、
慎平がちょー可愛くてびっくり(@o@
(またお気に入りくん増えちゃったよ

思ったよりいっぱい大田くんがバックにいて幸せ~。
文ちゃんも照史もOAでは絶対映るので、収録では大田くんガン見。
やっぱり手とか、肩の動きとかが好きですう。

曲も見たかった曲をいっぱいやってくれて、ちょー楽しかったあ。
コロシアムもめっちゃ楽しかったし!
ほんとOAがすっごくすっごく楽しみ

でもって明日からタキスノコン!!
楽しみすぎるう
記憶がごっちゃになる前に、見学会をちょろっと覚書しときます。
(かなりいまさらだけども~(笑




つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
見学会映像※ちょっと追記
2010-07-23-Fri  CATEGORY: Mis Snow Man
J-NETの滝翼FC内に見学会の映像があ

滝ソロ、エビキス舞台、滝チャンネルの告知に加えて当日の映像もいっぱい
わちゃわちゃなスノーマン、ガシガシ踊るスノーマン、めいっぱいで嬉しすぎるうo(≧▽≦)o

滝様やっぱり神

そして告知映像は取り直した2回めのやつで、しっかりスノーマンの名前も出してもらってて、ほんと幸せ
大阪がめっちゃ楽しみすぎて
オカシクなりそう(笑)

追記※
J-NETの通常ページにもUP。
告知部分、滝チャンネルのくだりがばっさりカットされてて3分47秒。
(滝翼FCのは5分45秒)
ほかはどこがカットされたのかなあ。。。

携帯のショートバージョンは37秒。
滝ソロとエビキス舞台の告知のみ。

でも、Jwebの動画メニュー(っていうのかな)にMis Snow Manのリンクが出来てて
すっごい嬉しいんですけどもo(≧∇≦)o
ほんとバック担ってちいさなことでもいっぱい幸せもらえるよね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ジャニ月間が始まったよ♪(BlogPet)
2010-07-22-Thu  CATEGORY: ゆうき
はるかの「ジャニ月間が始まったよ♪」のまねしてかいてみるね

今週の歌詞(ちょこっとねたばれも(ちょこっとねたばれもできないかと思うくらい(笑)で幸せでしょこんな感じの事一覧(笑)最初、ソファで幸せでしょ甘いクッキーとケーキを上げればいいでしょ甘いクッキーとケーキをちょうだい次はめずらしく1階に働きなさいそれがそこに降りられた♪そして後半衝撃の私の私の寝顔とか美しすぎる(>____

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
表示(BlogPet)
2010-07-22-Thu  CATEGORY: ゆうき
きょうはるかは、ひさしぶりへ通行しないです。
それで詐欺したいです。
でも、活躍したいです。
それで表示♪
だけど、交錯したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ジャニ月間が始まったよ♪
2010-07-19-Mon  CATEGORY: ジャニーズ
今週の私のジャニ事一覧
(ちょこっとねたばれも含みますー







月曜仕事半休して、キスマイ渋谷ジャック捕獲→少クラ収録。
NHKではめずらしく1階に降りられた♪
そして、ひさしぶりのガッツリスノマン登場で幸せいっぱい

水曜仕事早退して帝劇SHOCKへ。
内くんがとっても頑張ってて良かった~
キラキラでちょっとヘタレなピンク王子がそこにいました。
石川さんもあいかわらずワイルドでちょー素敵(^^)/
福ちゃんもカッコよかった~。
でも視線は泣いちゃう辰巳くん。

金曜も(笑)仕事早退して、東京ドームへ。
KAT-TUNもキスマイもめっちゃカッコよくてクラクラ。
そして後半衝撃の竜也ソロ。
あまりにも竜也ワールドで素敵すぎて崩れ落ちた

私のために働きなさいそれが幸せでしょ
甘いクッキーとケーキをちょうだい
ドレスもちょうだい次は宝石
お金がなければ税金を上げればいいでしょ

こんな感じの歌詞(全編英語詞)で、ドS上目線な竜也に
息もできないんじゃないかと思うくらい(笑)
最初、ソファで横になってるときの寝顔とか美しすぎる(>_<)

なーのーにー。
ぬいぐるみのくまにちゅーするとか反則
そのくまさんでクッキーやケーキをいらないってするとか反則
最後の最後にくまを抱いたままあっかんべーとか。。。撃沈

そしてその衝撃から立ち直れないまま亀ソロへ。
最初はかわいらしい感じでSWEET。
亀ちゃんにインターバル(笑)もらって、
なんとかかんとかこっちの世界へ戻ってこられたのもつかの間、
遠くから鳴り響く雷鳴、狂っていくバックの音程
ロスマイ来たああああ
再度撃沈
棺桶に刺す剣を持つニカの手とか、
銀の銃弾入り?の銃を撃つニカの手とか、
亀に食われるニカとか、ヤバすぎるううう

終わったあとは放心状態

ゆちかめの歯医者コントがまたまたインターバルになってくれて、
やーっと戻ってこれた
そうじゃなかったら、次の曲とか絶対記憶に残らない自信あり

他にもいっぱい見所あるんだけど、自分の中でほんとこの連続ソロが神すぎて
ヤバイです
まじで神戸行きたくなってる、どうしよう(汗

土曜日は昼はプレゾン。
席が結構前列で。近いよ近いよ~o(≧∇≦)o
みんな可愛いしダンスカッコイイし。
そして担当がいないと、落ち着いてみられてイイ。
かなりの頻度でのえる見てたけどね(^^

夜はKAT-TUNキスマイ。
2日めで、どんな曲かも、どこで爆弾(笑)落としてくるかもわかってるのに、
竜也ソロで固まって動けないモニターから視線はずせない状態。
あっかんべーでまたしても崩れ落ちて隣のあこちゃんに支えてもらうハメに(笑
殺傷力高すぎます(>_<)

そして日曜は滝様リゾート建設中見学会
当日引き換えのチケットは、少クラ方式?
当選メールのプリントアウト(スタッフさんチェック済)をチケット受付でだして、
その枚数のチケを、引き換えスタッフさんが箱の中から出して渡されるという。
早く並べばいいってものでもないらしく、結構ランダムっぽかった(^^

そのまま入場ではなかったので、ちょっと時間をつぶしてから会場入り。
入場時に特典のバスタオル♪
滝様太っ腹!!!だってチケ代3500円なのにバスタオル付きってすごすぎる(>_<)


見学中の内容は
ほんとにコンサートリハな感じで、(通しリハじゃなく)
立ち位置確認したり、振りをちょこっと確認して次へ、とかそんな感じ。
バックはスノーマンとQuestion?のみ。
すのーまんは滝リゾートTシャツ?にジャージ。
滝様は私服の練習着とのこと~
いろいろ阿部ちゃんいじりがあったり、滝様連合があったり、
素顔の滝様とスノーマンみたいで、ちょー楽しかった♪
もー愛革命ヤンキーバージョンの振り付けが
すっごくすっごくすっごく可愛くて~撃沈

そして途中でキスマイゲスト登場があって、最初バクステに出てきたので、
めっちゃ近くて~o(≧∇≦)o
最後にオープニングブロックだけ、通し稽古。
衣装に着替えて(滝様はシルエット生着替え)はじまったんだけど、
これがまたすのーまんガッツリ踊ってて、ちょーカッコイイのなんのo(≧∇≦)o

バクステ至近だったので、目の前で二人の夜。
マジで2~3メートルの距離にガシガシ踊るスノーマンo(≧∇≦)o
途中で、さくが肩をはだけるっ(>_<)
カッコよすぎてまたしても撃沈

他にも可愛いとこカッコイイとこはやまのよーにあったよ~
そのうちちゃんとレポ書きたいけど。。余裕がないかな(^^;

とーにーかーく。
私の最重要課題は滝様&滝翼曲を覚えることみたいです(汗
(本日、わからない曲多数(T^T
大阪までになんとかしなくちゃ!!!

来週はKAT-TUN、プレゾン、KAT-TUN。
さらに次の週は少クラ大阪、滝ソロ2公演。
いやあ、マジ楽しみ!休みなし!(笑

拍手コメントレスはつづきから♪
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
また出た!
2010-07-12-Mon  CATEGORY: Kis-My-Ft2
今週はゆっくりのんびりな週末。
明日の少クラ収録から始まる怒涛のジャニ月間に備えて
選挙行って、そのあとは美容院に行って~って考えてて。

てくてく散歩がてら近くの投票所まで行って、
帰りにぷるぷる携帯メール着信。

ひええええ。
9月日生劇場でエビキス舞台となーっ(@o@

9月ですか?
9月ですか?

振り込めは今月ですよね?orz

もーあわあわあわあわ(笑
まだスケジュール詳細が出てないから、会議も出来ないのだけど。
行きますよっ行きますとも!
エビキスですもん。そりゃ行きますってば。
(バックにすのまんは。。。。。。出ますか?出ませんか?

エビキスでももちろん頑張るけど、そこにすのまんが含まれたりしたら
どれだけ頑張ればいいのだろう。。。(遠い目

すのまんに関しては、出て欲しい気持ちと、そうでない気持ちが交錯してます。。。
だって、もしバックについちゃったら全力になっちゃうもん。
それこそ生活費まで突っ込みそうな勢いで(笑

最近、ほんとにさっくんに関して、歯止めのきかない自分がいてヤバイのです(笑

はああ。
エビキスが一緒の舞台ってだけで、充分ヤバイからー。
チケが取れるかどうかですら、ちょっとコワイっす。

しかも、その後の情報局メールにて。
演目は関ジュ松竹座とおんなじ「少年たち」なの?
なぜに?
別演目でいーじゃんっ。
爺ちゃん、なに考えてるんだよー(>_<)

いろいろな意見があるとは思うけど。
私は関ジュもエビキスも大好きだから。
別のものだと思うことにする。
どちらの舞台も全力で楽しむよ



そんな中で、とーっても気になってしまってるのが。
竜也ソロ代々木とエビキス千秋楽がカブッてるんですけどー(>_<)

。。。竜也ソロ、埋まる?(どきどきどきどき
私は既に代々木申込み済みなので、竜也に逢いに行くけどもっ。
いろいろと心配ですううう。

早く松竹座の当落も出ないかなあ。
月曜はKAT-TUN京セラ、PZ大阪、サマリー8月後半といっぱいチケも届くし。
なんかまたいっぱいいっぱいになりそう(笑

最近、いろんなことが多すぎて、なんか連絡とか忘れてたりするかもしれません。
「忘れてるんじゃないのー?」とか思ったら、ばしばし突っ込んでくださいませー。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

とりあえず明日の行動メモ。
タッキーリゾートの振込み、YJ年会費の振込み。
キスマイ渋谷ジャックのチェックに少クラ。
家に帰ったら到着チケ確認してお友達に連絡。
あ、いちおう午前中は仕事です(笑
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
それで天然に配送された(BlogPet)
2010-07-08-Thu  CATEGORY: ゆうき
きょうゆうきは、笑ピンナップも返事しなかった。
それできのうゆうきが、FC枠も追記すればよかった?
でも、きょうは最初が対応したいなぁ。
それで天然に配送された!

*このエントリは、ブログペットの「ゆうき」が書きました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
はぴば!
2010-07-05-Mon  CATEGORY: Mis Snow Man
Happy BirthDay Daisuke Sakuma

18歳のお誕生日おめでとう

去年のドリボで貴方を見つけてから
どんどん自分の中で存在が大きくなっていって
今では笑ってしまうくらい夢中です

しゃかりきなダンス
打点の高いバク宙
伸ばされる指先
胸に当てられる手
上から見下ろす目線
綺麗なあごのライン

メンバーに向けるめっちゃブサだけど嬉しそうな笑顔
デコに限らず、好きなものに没頭しちゃうとこも
(気に入ったものを毎日食べ続けるとか(笑
トークはまだまだいまひとつ?なところも、
天然でおバカさんな愛すべきキャラも

その全部が大好きです

18歳の新しい1年が佐久間大介にとって、飛躍の年になりますように。
Mis Snow Manとして、大きく活躍できる年になりますように。
新しいことをたくさん吸収して、身につけて、もっともっと素敵になってください。
今まで以上にカッコよく、時に可愛い貴方をずっと見ていたいな
ページトップへ  トラックバック0 コメント0


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

