SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
MAQUIA12月号
2006-10-24-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日はMAQUIA(&ヲタ誌)の発売日♪

MAQUIAの予告が出てからず~っと楽しみにしてました(笑
岡田くん、亀ちゃん、たっちょんのイイ男揃い踏み。

仕事帰りに速攻で本屋さんへ寄り、
まずはヲタ誌を立ち読み(笑
ヲタ誌はMyojoお買い上げが決定してたので、
ポポロとKindaiをざっとチェック。

そのあと中身は見ずにMAQUIAとMyojoを持って
レジへGO♪

家へ帰り着くまで待てずにバスの中でMAQUIAをちら読み(笑
うっわ~(≧▽≦)
たっちょんてば、倒れそうなくらい、男前なんですけど。
良かった。座ってて(笑
そうでなかったら倒れてたかも(ふらふら

帰宅して、いろいろもろもろ片付けてから、
じっくり記事もチェック。

「人がしゃべってるのを眺めてるのが好き」
私はそんなたっちょんを眺めていたい~(≧▽≦)

「頑張ってる女の人が頼ってくれたりすると嬉しくなる」
と極上の癒しスマイルをしてくれたとか。
ほんと、たっちょんのその笑顔にどれだけの女性が癒されてることでしょ。

多くの女性の「心の美容液」となっていることについて聞かれると
「俺でいいんかな?」
いいんです!(力説
そんな謙遜しなくても。
日々癒されてる女性が、あっちにもこっちにもいっぱいいるから!

写真もなかなか良いです。
最初見たときは、ちょっと目が腫れてるかな?と思ったけど
じっくり見てるうちに、なんかすごい気に入ってきちゃった(笑
私は右上の真剣な顔がお気に入り
真ん中下の、ちょっと上から優しく見下ろしてる感じのもイイ。
たっちょんは背が高いから、こう、上から見つめてくれてる感じがしない?
(って誰に同意もとめてる~?)

はぁ。どきどきが止まりませ~ん(重症

むちゃくちゃ厚い雑誌で重かったのに
2Pしかないのが、残念です。
岡田くん4P、亀ちゃん2Pであわせて8P。

でも、その8Pのためだけでも、買っても損はなかった(^^)
とっても満足です~。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントmi | URL | 2006-10-24-Tue 08:54 [EDIT]
あたしも買ったよお。
無駄に重かった。
けど、うちから一番近い本屋で買ったから、まだ良かったけど。
あの少ないページでも大満足の内容だったね。
本当に美容液じゃね?
極上の、極上の美容液。
彼らの存在がうちらを綺麗にしてくれる。
これ家族に言っておこう!笑。
コメントRia | URL | 2006-10-24-Tue 13:53 [EDIT]
そっかー。そんなにイイのか。
今度倒れないように気をつけながら、
立ち読みしてこようと思います(笑。
コメントはるか | URL | 2006-10-25-Wed 14:41 [EDIT]
>miちゃん

重かったよね~。他にもMyojoと文庫本も一緒に買っちゃったから
むちゃくちゃ重かったよ。
今月のマキアはどれぐらい売上UPしたんだろ?
初めて買う人、相当多いんじゃない?
どっかでデータ見たいよね(笑


>Riaちゃん

立ち読みしてして(笑
3人ともちょー男前だから(≧▽≦)
最近の中じゃ、わたし的には相当HiTだったよん。
速攻写メって、携帯の待ち受けにしちゃった(^^)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

