SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
SHOW TIME
2006-10-29-Sun  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
ひさしぶりにドリボズのSHOW TIMEを見直しました。

前に見たときも桜援歌がツボにはまって
りぴの嵐だったんですが、今回も。。。(笑

最初左側にいるヤスヒナマルのテンションが
異常に高くて、ちょー楽しそうに踊ってるんですが、
逆サイで、それを見てかどうか亮ちゃんが
にやにやしながら歌ってたりとか、
一緒にヨコとたっちょんもにやにやしてたりとか、
ヒナちゃんが隣のマルを楽しそうにどついてたりとか、
ヒナちゃんが舞台そでのカメラ(?)を覗き込んで
まんなかに集まるのが少し遅れそうになったのを
ヤスが「はやくはやく~」みたいな感じで
足をじたばたさせてたりとか、
たっちょんとヤスがすばるの両サイドで、
すっごく楽しそうにジャンプしながら踊ってたりとか、
すばるのジャージたくし上げ状態の衣装(足元)が
みょーに可愛かったりとか、

たった1分ちょっとの中に萌えポイントが満載で
くらくらします~。
(あー。自己満足記事だわ。笑)

ha-haを見て、仁の歌う姿を見られるのはいつなんだろうとか、
最後の曲(EveryTime~夢のかけら~)の仁亀のハモリ部分で
なんだかうるうるしちゃたりとか、
WILDS OF MY HEARTの最初で声を重ねていくところとか
やっぱり6人じゃないととか思ってしまったりとか、

でも
彼らに出逢えたこと自体が、きっと幸せなことで
遠く離れても、なにかがあっても、状況が変わっても
絆はとぎれることはないんだよね。

うるうるしたり、にやにやしたりしながら
何度もリピしつつ、夜が更けてゆく~。
ああ、今日も寝不足(笑

 
乗り換え駅にあった6人のドコモ広告が
903iの新しいものに変わってました。
仁、聖、じゅんのの3パターン。
残りの3人のもどこかにあるのかなぁ?
竜也のが見たいよ(涙

それから
今日からソロコンの電話登録が始まりました~。
12時すぎくらいからちょこちょこかけてて、
最初は全然つながらなかったんだけど、
なんとか無事登録完了!
あとは当たるのを祈るのみ。
どれくらいの倍率になるのかが、こわいです。。。
私が申し込んだのはヤスソロで平日だけど
ヒナちゃんの土日なんて、どういうことになってるんだろう?
受付番号、すでに6000番台になってたし。
(つながったの4時すぎくらいで)

当落確認は11/8。
それまでどきどきが続きそうです。。。

そういえば、∞冬コンの当落はいつわかるのかなぁ?
そっちもどきどきだ(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2006-10-29-Sun 21:44 [EDIT]
そうか、申し込みしたんだね。
当たるように祈ってるよお。
そしたら大阪じゃん!
食い倒れもしておいでね~。
大阪は最高だよ!
一緒に行きたかったなあ。
大阪大好きだもん。

6人のカツンは大好き。
仁の歌声聞くとね、あまりに綺麗で鳥肌がたつの。
絶対復帰してほしい。
コメントはるか | URL | 2006-10-30-Mon 22:28 [EDIT]
>miちゃん

申し込みしちゃったよん。
当たれば初遠征だよん。
こんなに大好きになっちゃうなんて、
自分でもほんとびっくり(笑

KAT-TUNのコンはまだ未体験だけど
6人で歌う姿を、生で見たいよぉ。
復帰が待ち遠しいね。

エイトコンのオーラスでヒナちゃんが
仁のことについて「今チョットお休み中やけどな、
でも帰ってくるからなっ」と言ったという話を聞いて
またうるうるしてしまったわ。

みんなで、帰りを待ってようね!!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

