SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝!新曲発売決定!
2006-10-27-Fri  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
本日のレコメン!で12時すぎ、
全国放送に変わったタイミングで重大発表がありました~。

関ジャニ∞のNewSingle。
関風ファイティング
12/13発売決定!!
だそうです。

12/7にKAT-TUNのシングル発売なので、
2週続けて、嬉しい事が続くんだね。

とっても楽しみだよ~。
どんな曲なのかな?
昨日PV撮りもあったようで、
なんだか、がっつり踊ってるらしいです。

じっくり聞かせるバラードもいいけど、
ガンガン踊ってるノリノリな感じもいいよね。
あとはカップリングがどんな曲なのかも楽しみのひとつ。
それから、初回限定盤になにがつくか?とか。

すでにKAT-TUNのは初回限定盤と通常版初回プレスは
Amazonで予約済みだけど、
関ジャニ∞もきっと両方買ってしまうことでしょう

大人で良かったと思うのはこんな時?
とりあえず、誰に気兼ねもせず(あ、ちょっとはするかな?笑
Amazonでぽちっとできる自分が幸せです~。
 
 
話は変わりますが、先日スカJでやってた
「山手線占い」やってみました(^^)

私は「新大久保」でした。
性格は
新しもの好きで、次々と違うことをしないと気がすまない。そのためには休む間もなく走り回るエネルギッシュな人。古い伝統や組織を嫌う革新派。自信家なので、リスクなど考えず独特の発想ですぐ実行に移す。隠し事が苦手で短気なうえに、理屈っぽく弁舌が巧みなので、口が悪い。しかし、もともと明るい性格なので憎めない。

う~ん?
新しもの好きではあるけど、あんまりエネルギッシュではないなぁ。
あんまり当てはまってはいないかも。
自信家でもないし(たぶん)、どっちかっていうと小心者で
なかなか実行に移せないし。

ま、自分の性格はいいか(笑
気になるのは相性だから!

ではでは相性結果です(^^)

竜也「西日暮里」 55%
甘えてくる相手に傲慢になると終わり

忠義亮ちゃん 「目黒」 85%
デキるあなたを相手は誇りに思う

章大 「渋谷」 65%
話し合うことを大切にすれば◎

なんか、結構いいかも(≧▽≦)
ちょっと嬉しい(単純

そのほか、KAT-TUNメンバー、関ジャニ∞メンバー
お気に入りJrと端からやってみました(

一番相性が良かったのは「駒込」の90%。
丸ちゃん亀ちゃん桐山照史

逆にいちばん低かったのは「五反田」の15%。
ヒナちゃんでした。

だから何ってわけじゃないけど、楽しいよね。
こーいうの。

この占いをするのに誕生日を調べていて(特にJr.)
びっくりしたことがひとつ。
すばくらで一緒にライブをやっていたFIVEの中江川くん
23歳で丸ちゃんと同い年だったということ。
もっと年上かと思ってました~。
(中江川くんのファンの方、ごめんなさいm(_ _)m
いやぁ、とっても落ち着いてたから。。。(^^;;;
すばると同い年か、もう少し上かと思ってた~。

あぁ。こうやってJr.にもどんどん詳しくなって行くのね(爆

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2006-10-27-Fri 02:22 [EDIT]
わーおマジ?
カップリングで
サムライブルースとか入ってるかな?プロペラとか入ってるといいな?
大好きなんだもん。
あたしカツン限定版しか予約してない。
どうしよ?
コメントはるか | URL | 2006-10-27-Fri 23:29 [EDIT]
>miちゃん

カップリングは気になるよね~。
関ジャニ∞新曲ももちろんだけど、KAT-TUNのほうも
まだ未定だし。わくわく。どきどき。
いつごろ詳細でるのかなぁ。

そういや、シンデレラがまだこない。。
不在通知も入ってなかったよ(涙
明日にはちゃんと着くかな~?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

