SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
足がしびれて(笑
2006-11-01-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
ウタワラの親子deダンス選手権。
やっと、ちゃんと見られましたぁ(^^)

竜也とじゅんののサポート編。
うわ~。可愛いんですけど。

しびれた足をつつかれて
ぴょこんと跳ねる竜也(≧▽≦)

お経をあげたあと、立てなくてひざで歩いてる
へたれ竜也(足ほそっ

左の襟足のあたりだけ茶髪になってるのが
みょーに可愛い
ちょっとくるんくるんな感じも

サンドバックを見つけてテンション↑↑な竜也。
かわら割り成功して、とっても嬉しそう。

木魚ぽくぽく(笑
一生懸命サポートしている様子がうかがえます(笑

コラボダンスは「ハルカナ約束」
黒のインナーに黒のシャツが格好イイよ。

サポートした家族と一緒にダンスする竜也。
結構、いっしょけんめ踊ってますよ?ね?
あぁ、可愛い(甘甘
じゅんののダンスはサスガ。うまいなぁ。

今回のロケは、化粧もナチュラルだったし、
髪型もなかなか可愛いし(でもちょっと長いかなぁ?
動きは相変わらず天然だし、
格好よく、ボクシングしてる姿も見られたし、
竜担としてはかなり満足な出来でした~。

そして、仁くんのサポート編。
なんか、たくらんでる感たっぷりの仁の顔が
とっても可愛いんですけど~。
バンダナ似合うなぁ

ハルカナでの仁亀のハモリ。
今年はこれで見納めかと思うと、感慨もひとしお。
いつもは竜也を追っかけてる私だけど、
今回は仁をじっくりガン見です~。

やっぱり、KAT-TUNの歌には仁の声が必要なの。
だから早く帰ってきてね。
さらにイイ男になって。
みんなで待ってるから!


そういえば通勤途中の電車で今週から
903iのポスターが!
仁バージョンと6人全員バージョン。
ほんとは写メしたいとこだけど。。
やっぱ無理だわ~(笑

この903iの広告って、仁(音楽ダウンロード)
聖(ショッピング)、じゅんの(ゲーム)と全員バージョンしか
ないのかなぁ。
竜也はないの?(涙
ラジオで流れてるCMでも竜也は「結論」ゆっちは「落ち」を
振られてるんだよね~(笑
竜也のバージョンがあるかどうか知ってる方は
是非教えてくださいm(_ _)m

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

