SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ミサンガ付き
2006-11-01-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
関ジャニ∞の新曲「関風ファイティング」の詳細が
テイチクエンタテインメントのHPにアップされてます~。

新曲の詳細ページ

初回限定版にはなんとミサンガ付き!
しかも7色です。(でも7色なんだね。。。涙)

これで、初回限定版2種、通常版と全部で3枚買うことが
決定しました(笑
もちろんグリーンブルー
ああ、ジャニさんの陰謀にはまってゆく(笑

初回限定版のカップリングは「プロ∞ペラ」
通常版にはさらに「サムライブルース」と
「未来の向こうへ」(これは新曲??)が収録されます。

プロ∞ペラとサムライブルースが収録されるのは
とっても嬉しい。
4曲めはどんな曲なのかな~?
タイトルからすると、優しいバラードって感じがするけど
どうなんだろう?
すっごく楽しみです。

予約が開始されたら、速攻で注文しないと!
売り切れで買えないなんてことになったら悲しすぎる(涙
なんだか、楽しみが増えて嬉しいな。
わくわくしながら12/13を待とうと思いま~す。

そういえば、発売日はヤスソロの初日
もしチケットが取れれば、すっごく嬉しい1日になるんだけどな。
お願い。当たってください~~~(祈
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントcandy | URL | 2006-11-02-Thu 00:20 [EDIT]
はるかちゃん、こんばんはん~!
『ほんじゃに!』 待ちであちこち彷徨ってます(笑)
新曲 すごい楽しみだね~!
私も♪未来の向こうへ って 知らないんだ・・・
どんな曲なんだろうね? でもきっと素敵なバラードって気がするよね。
ところで はるかちゃん!ソロコン申し込んだの?
私も12/13で申し込んだのよ~!
私も最近ヤスがすご~く可愛くって!
お互い当たるといいよね~!当たりますように。。。(祈)
コメントmi | URL | 2006-11-02-Thu 00:57 [EDIT]
さっきは間に合わなくてゴメンよお。
絶対当たるといいね。
当たれ!
エイ!
念送ったからねえ。笑。

CD早く予約しなくっちゃ。
やーん、めちゃ楽しみやわ。
コメントまいの | URL | 2006-11-02-Thu 18:40 [EDIT]
ぶは。
はるかも3枚予約したんだ。
私はイエローが予約できなかった。
なんで~。
悲しい~。
は~陰謀に嵌っているね。
コメントはるか | URL | 2006-11-03-Fri 00:39 [EDIT]
>キャンディちゃん

どうしてもヤスに逢いたくって、
ソロコン申し込んじゃったよ(^^)
そう、12/13の分なの。
でも、ものすごい倍率みたいだね。。。(悲)
お互い当たって、向こうで会えるといいね!!

新曲は早速予約したよ~。

>miちゃん

miちゃんの念で、高倍率もなんのその!
かな?笑
当落発表まで、ドキドキな日々が続きそう。。

新曲miちゃんは地元で予約するんだっけ。
発売が楽しみだね(^^)/

>まいの

Amazonさんはなにをやってるのかねぇ?
他のサイト(タワレコとかJBOOKとかツタヤとか)には
あるのに、ほんとになんで~?(怒)

(あ、でも私はイエローは買わないんだけど、笑)

あ~。また息子に笑われちゃうよ。
3枚もあるの見られたら(爆

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

