SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
イエローはどこ?
2006-11-02-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
Amazonで「関風ファイティング」の予約はじまりました~。

早速グリーンブルーの初回限定版と通常版、3種類予約完了です(笑
完全に陰謀に嵌ってます。

でも、なぜか亮ちゃんのイエローがない。。
通常版含めて、7種類しか出てないんです~。
なんで?
Amazonさ~ん、足りてないですよ~。

午前中からちょこちょこAmazonのベストセラーを
のぞいてました。
(1時間ごとに更新されるやつです(^^)
少しずつランクアップしていくのが、なんだか嬉しくて。
今日の21時台のランキングでは全部がベストテン入りしてました。

これでイエローが出たら、一気にランクインするのかな~(^^)
 
 
実は今レコメンを聞きながらブログ書いてるんですが、
今日のレコメン、、ヒナちゃんの罰ゲームスペシャル。
プロ野球の日本シリーズ、日ハムと中日のどちらが勝つかで
負けたほうが罰ゲーム、ということになっていたみたいです。

リスナーの方から罰ゲーム募集してたみたいなんだけど、
なんと1つめに選ばれたのはK太郎さんとの「キス」でした~。
ヨコってば、むちゃくちゃテンション上がりまくり(笑
(罰ゲーム3つあるらしいんだけど。。)

ごめんなさいっ。ヒナちゃん
むちゃくちゃ受けちゃいました。
やっぱり貴方は男前ですっ。
(あれ?日本語のつながりオカシイ?笑)

ハグ→一言→キスというフルコースだったんだけど、
ヒナちゃんの一言「好っきやで」に
ちょっとドキドキしてしまったのも事実(^^;;

あと、なんか今日、「関風ファイティング」オンエアするとか?
全国放送になったタイミングかな。
楽しみだぁo(≧∇≦)o

あ、亮ちゃんへの生電話もあるかもしれないって~

今日もレコメン盛り沢山だなぁ(嬉
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

