SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Happy BirthDay!
2006-11-03-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
錦戸亮くん。

22歳のお誕生日おめでとう。

関ジャニ∞に墜ちる前、
唯一知ってたのが亮ちゃんでした。

それがこの半年くらいで、坂を転がり落ちるように(笑
eightにはまって。。
いろんな亮ちゃんを知ることが出来た。
亮ちゃんの印象も、最初のころとはまったく変わった気がします。

子犬目うるうるの亮ちゃん。
いつも拾って帰りたくなるよ。

毒舌満載な亮ちゃん。
でも、いつもその影には愛が隠れてるんだよね。

噛み技が神業(?)な亮ちゃん
いつも爆笑です。これは天然なんだよね?

アドリブはちょっと苦手な亮ちゃん
そのへんはお兄ちゃんたちにまかせておきましょう(笑

甘い声が素敵な亮ちゃん
昔の高音の天使の歌声はよく知らないのだけど、
今でも亮ちゃんの声は、甘く心に響きます。
すばるとのハモリも大好きです。

これからも、もっともっと輝いて素敵になって
セクシーで格好良くて可愛い男前になってください。

22歳の1年が亮ちゃんにとって、素晴らしいものになりますように。
きっと、今までは助走。
夢への階段を駆け上がっていく亮ちゃんを関ジャニ∞を応援していくから
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2006-11-03-Fri 15:35 [EDIT]
そだ、亮ちゃん誕生日じゃあん。
オメデトウ!亮ちゃん。
昨年のヲタ雑誌で誕生日でお祝いしてもらってるシーンがあったの。
あの時はカツン目線だけやったからふーーーん、そうなんだ?
くらいしか思ってなかった。
あれから1年たって、自分がエイトにこんなにハマるとは夢にも思わなかったなあ。
エイト大好き。カツンも、当然大好き。
コメントはるか | URL | 2006-11-04-Sat 03:38 [EDIT]
>miちゃん

去年なんて、ジャニーズのジャの字もなかった私。。
それが今じゃね(笑

ほんと∞もKAT-TUNも大好きだよ。
みんなキラキラしてて、格好良くて、可愛くて。
これからも一緒にガンガン応援してこうねっ。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

