SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ひと恋第3話
2006-11-04-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
今日はたまってたDVDの整理をやってました。

なんと24時間テレビのやつ。。。(笑
いらないところカットして、DVDに落として。

歌ってるところとか、ついつい見ちゃうし。
やっぱ仁亀のハモリいいよ~(涙

結構がんばったんだけど、1/3くらいしか
終わんなかった。。

はぁ。
まだまだ先は長いね(笑

でもって「たったひとつの恋」
明日(ってか今日?)には第4話が始まってしまうので、
大急ぎで第3話をやっと見ました(汗

仕事がなくなってしまいそうになって、
取引先の二代目ぼんぼんに土下座しろって言われる弘人。
服の裾のあたりで握り締めるこぶしに
弘人の逡巡が出ていて、ちょっとどきどき。

なんか細かいシーンが綺麗に作ってあるよな~、と思う。
ベタといわれれば、そうかもしれないけど。

奈緒の告白(電話で好きになっちゃったんだもんと泣くシーン)は
あまりにもストレートすぎて、可愛いというよりかは
ちょっと笑っちゃった(^^)
ま、奈緒ちゃん可愛いからいっか(笑

聖の変顔は回を重ねるごとにパワーアップしてて
とっても楽しいね。
でも、来週は真剣なシーンもありそうで、楽しみ。

そして見せ場(?)のちゅーシーン。
可愛い。
これはありかな、と思ったわ。

弘人が奈緒の首筋に顔をうずめる感じが
なんだかほんわかしてて、とっても素敵。

若いっていいよね~(爆

第4話はからは、悲しい展開にどんどん進んじゃうのかなぁ。
う~ん。ちゃんと見続けられるか不安です(^^;;

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

