SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大盛り特集。
2006-11-05-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞
来週の裸の少年はヨコたっちょん
今週の予告でちらっと出てました(^^)

美味しい大盛りのお店、というテーマのよう。
だから、ヨコたっちょんなのかな?(笑

美味しそうにがしがし食べるたっちょん
見られるかと思うと、今からすっごく楽しみ~

裸の少年を見るようになったのは、今年の7月くらいから?
なんだけど、竜也(KAT-TUN)は時々出てたけど、
∞が出るのを見るのは初めて。

ヨコとのコンビなので、しゃべり(コメント)のほうもなんとか
なるかなぁ?
たっちょんは黙々と食べてるだけだったりして(笑
ほとんどしゃべんないんだけど、ぽろっと言うひとことが
みょーに天然でツボ、とかってのを期待してるはるかです(笑

あとは美味しそうに食べて「うまっ(にっこり)」とかね(かな~り期待
 
 
明日はひさしぶりにほんじゃにも放映されるし、
(やっとボーリング前編です(汗
ウタワラもあるし(仁はいないけど涙)
楽しみがいっぱい

来週はソロコンの当落(8日)もわかるし、
中旬には冬コンの当落も。。。
あ~、楽しみなような、コワイような。。
毎日祈ってます(祈祈祈

さてさて、今日のBGM、聞くジャニ∞はマルヤス
最近ドラマが忙しかったせいか、ほとんどラジオ出演は
なかったんですよね~。
私が関ジャニ∞のラジオを聴くようになってから、
ほとんど初めてかも。

思ったより、マルちゃんの声が高くて、
ヤスの声が低い。。。(それもまた良し
なぜか今日のヤスはちょっぴり毒舌(笑
「しぶやんの影響」らしい(^^;;

3分アドリブエイトのコーナーは今日で最終回。
3つのお題をテーマにそって必ず入れて3分しゃべり、
NGワードを言ったら減点というものなんですが、
マルヤスコンビ、うまいな~っ。
さくっとお題クリアして、さらにちゃんと落ちもあり、
(ここ重要)
うまい具合にNGワードも全くなし。

さすが山田。自分たちでも、もう4年近く
一緒にネタ考えてきたって言ってたしね(笑

10点ずつ追加して、マルヤスダブル優勝(?)のようです。
最下位はすばる。なんか罰ゲームあるらしいですよ?
先日のレコメンのこともあるし、
∞のラジオの罰ゲームはちょっとコワイね(笑

R-oneの罰ゲームなんて
たしかモノマネ三連発とか、相手のいいところを5つ言う
(これって罰ゲームか?)とか、可愛いもんだったよ?

優勝の報酬(賞品?)と罰ゲームは次週以降とのこと。
どうなることやら(汗
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントまいの | URL | 2006-11-05-Sun 21:23 [EDIT]
きゃ~
裸の少年って本当に色んなメンバーが出るのね!
うう~
楽しみ~♪
しかし、自分のブログには書けないけどKAT-TUNと関ジャニは自担が出なくてもTVとか見たいって思うのはそうとう嵌っているよね。
SMAPは自担以外は絶対じゃなかったんだけどね~(苦笑
コメントはるか | URL | 2006-11-06-Mon 01:33 [EDIT]
>まいの

KAT-TUNも関ジャニ∞もまずは自担だけど、
グループのみんなが大好きだから、とりあえず全部見たい(笑
だってみんな素敵で格好良くて可愛いんだも~ん!

これって相当はまってるの?(自覚なし?笑
ブログに書けないってなんで~??笑
コメントRia | URL | 2006-11-06-Mon 11:48 [EDIT]
芸人ばりに体を張るエイトだ大好きです。

まだ関ジャニ∞になる前は、
×ゲームで滝修行とか、激辛カレー間食とか、
自衛隊に入隊とか、警察犬訓練所体験とか、
芸人以上にキツイ×ゲームやらされてたからね(笑。

それにくらべりゃ最近は扱いよくなったよ(笑。
コメントはるか | URL | 2006-11-07-Tue 01:40 [EDIT]
>Riaちゃん

ほんと、体張ってるよね(笑
私もそんな∞が大好きだぁ~。

昔はもっとたいへんだったのね。
Riaちゃんちのお宝倉庫(?)にはそんな映像も
埋まってるの?
ますます遊びに行きたい~o(≧∇≦)o

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

