SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ソロコン追加
2006-11-08-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
ソロコン追加、発表されましたね~。
ある程度、想像ついていたとは言え。。。

これは喜んでいいのか、そうでないのか?
当たる確立が倍になったのは単純に嬉しいんだけどね。

とにかく、明日です。
11時からだけど、絶対すぐにはつながらないよね。
(つか、仕事中だよ>ぢぶん)
お昼休みとかも無理だろうなぁ。。。

でも確認できないと、きっと仕事手につかないよな。。
あうあう。
(社会人失格ですぅ。笑)

今回の結果確認で思ったんだけど。
抽選結果確認サービスって
1回、確認すると再確認はできないじゃない?
たくさんかかってくるから、何度も確認されても困るっていうのは
分かるんだけどさ。
なんかの拍子に、途中で切れちゃったらどうしようって思っちゃうよね。
先にお金振り込んでおくパターンなら、当たってれば
チケットは届くわけだからいいけど、
今回みたいな、当たってたら振り込むっていうパターンだと
聞けなくなっちゃったら、大変。。。。
しかも追加もあるから、もしかしたら公演コード変わるかも
しれないわけじゃない?
もちろん最終的には事務局で確認することも可能だとは思うけど。
でも、それも混みあったりしそうだし。

このあいだ、ソロコン登録の電話かけてた時もね、
うちの電話、子機の調子が悪くて、登録途中で確認できなくなって
一回切れちゃったんだよ。。。
もう一回、親機でかけなおしたら、ちゃんと登録できたけど。
でも、すっごい焦った(笑

そんなわけで、確認の電話は
子機ではなく、携帯でもなく、
固定電話の親機から、かけるつもり。
ってことは、どんなに早くても明日の夜だよなぁ。。(涙

もう、今日の時点で相当ドキドキしちゃって
胃が痛くなりそうだし(笑

あ~もうっ(ばたばたばたばた)
仕事も家事も手につかないぞっ。

今日はこれからスカJ。
楽しみだけど、落ち着かない(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

