SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
落選(涙
2006-11-08-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
ソロコンの当落が出ました。

落選。。。。(涙涙涙
すっごい倍率だったみたいだから、
しょうがないけど。。。

あ~ん。
章大に逢いたかったよぉ。

まだまだ愛が足りないよって言われてるのかなぁ?
神様がまだ早いよって言ってるの?

はぁ。


次の当落は冬コン。
次こそは、当たりますように(祈
∞のみんなに逢えますように(祈
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント
コメントまいの | URL | 2006-11-08-Wed 22:45 [EDIT]
え~
駄目だったの?
なんか私ははるかは当たるって思っていたんだけどね~。
やっぱり冬コンとW申し込みは駄目なのかな~???

冬コンは全滅はないと思う。
大丈夫よ~。
つか大阪行かなくなったから広島まで来る?(笑
コメントmi | URL | 2006-11-09-Thu 00:11 [EDIT]
マジ?
そっか。
残念やったね、、、。
でもさ、エイト魂はぜーったい大丈夫だと思うよ。
気合入れようぜ。
コメントcandy | URL | 2006-11-09-Thu 21:47 [EDIT]
はるかちゃん、お互い残念やったね~
ありがたいことに松竹座はとっても行きやすいのに
なぜだか辿り着けません・・・(涙)
エイトコンは 日程がやばくて・・・(仕事的に)
もしチケ当たってるのに行けなかったら?と思うと別な意味で辛くて
ただ単に エイトにたっちょんに会いたいだけなのに なんでこんなに大変なの?
とか 思っちゃいますわん・・・せつないねぇ~
コメントジャイコ | URL | 2006-11-09-Thu 23:43 [EDIT]
そっか~残念だったね・・・楽しみにしてたのにね・・・
元気だしてね。今回ほんとにスッゴイ倍率だったみたいだね。
エイト魂、当たってるといいね!
コメントはるか | URL | 2006-11-10-Fri 00:30 [EDIT]
>まいの

広島ね~。行ってみたいけど(笑
大阪へ行くつもりがあったなら、広島も変わらない?
遠征も一回経験したら、止め処がなくなりそうでコワイなぁ(爆

とりあえず冬コンは横アリに賭けるわっ。

>miちゃん

ほんと悲しかったよぉ(涙
でも、その分の力を冬コンに注げと言われてるんだよね?
おうっ。気合だねっ。

冬コンの当落、いつからだろうね。
どきどき。
コメントはるか | URL | 2006-11-10-Fri 00:59 [EDIT]
>candyちゃん

あの電話の「誠に~」を聞くと凹むよね。。(涙
冬コンはチケが取れたら、なんとしてでも
(イブに仕事してでも、笑)行くつもりだよ~。
気合いれちゃうよん。
お互いチケGETして、絶対横アリで会おうねっ。


>ジャイコちゃん

慰めてくれてありがと~~。
ほんと倍率すごかったみたい。
冬コンは絶対当たりますように!

。。。竜也にも逢いたいんですけど(^^;;
KAT-TUNもナニカやってくれないかなぁ。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

