SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
BiDaN、キターo(≧∇≦)o
2006-11-10-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
エイトレンジャーにたっちょんが書いてましたね(嬉

BiDaNの撮影をしたそうです。
ノリノリで写真撮られちゃったって
初めてのソロ表紙だそうですよっ。

来月号かな?
その次くらいかな?
むちゃくちゃ楽しみなんですけど~~o(≧∇≦)o

このあいだ、すばるが表紙だったときは
かなりかなり迷った末、お持ち帰りはしなかったんだけど、
今回は即GETします~。
中身見なくても買います~。

えと、たっちょんの言う「WEBを読んでる女の子」には
到底なれないので(妄想もできんわ。笑)、
子どもに見せるためには買いませんが(笑
自分のために絶対買います~。

あ。
大阪へ行く予定がなくなってしまったので(涙
ちょっと控えてたドル誌をまとめ買いしようかしらっ。
P誌もW誌もD誌も選べなくて、まだ買ってなかったんだよね(笑
(まだ年末の横アリはあるけど、交通費そんなにかかんないし!)
 
 
 

今日はレコメン。
途中までは息子につきあって、テレビを見てたので
(いちおう親子の会話も必要でしょ?(^^;;;)
リアルでは聞いてないですけどね~。

なんだか来週、重大発表?があるそうですよ。
全国放送になったタイミングで言ってたので、
聞いてる方は多いと思いますが~。

なんだろなんだろなんだろ?
嬉しいサプライズだったりするといいなぁ。
来年そうそう、なんかやってくれるとか?
。。あんまり期待しすぎると、反動が大きかったりするので
そこそこ期待しながら、来週を待てっ。って感じです(笑

あ、あとプロ∞ペラが今日から解禁になって、
オンエアするみたい。
なんか、アレンジも少し変わってるのかな?
フルで流してくれると嬉しいなぁ~。
楽しみ楽しみ

追記。
きましたっ。フルバージョン!
ばっちり聞けました~。嬉しいな(^^)
ってことはサムライブルースも来週とか再来週とかには?
レコメンさま、よろしくね~<(_ _)>
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントRia | URL | 2006-11-10-Fri 14:40 [EDIT]
プロペラ聞きましたよー。
何故か関西人なのに、
レコメンをフルで聞いてる人です。
うん。愛の力で受信です(笑。

Aメロのリズムの取り方が、
表から裏になってる気がした(謎。

プロペラはミラクルソングなので、
買ったら何回もリピx2しそうでーす☆
コメントmi | URL | 2006-11-11-Sat 00:47 [EDIT]
プロペラかかったんだ?
いいなあ。聴けて。
あたしも早く聴きたい。
ってか新曲よりプロペラをCDで聴くのが楽しみかも。

忠義のソロ表紙。
うひょおおって感じだよね。
早くゲットしたい。
マジやばい~。
ぜってーーーかっこいいよね。
コメントはるか | URL | 2006-11-12-Sun 00:46 [EDIT]
>Riaちゃん

愛の力は偉大だね(笑
私も関東人(?)だけど関ジャニ通信も聞くジャニも
聞いてるよん。これも愛の力(^^)

プロ∞ペラ、リズムが裏になって、Aメロの頭の入り方が
表に(ちょっと早く)なってる感じなのかな?
思わずMステのと聞き比べてしまったよ。

あとRiaちゃんの言ってたヤスソロって「プライドを~」のところ?
最初聞いたとき、亮ちゃんだと思った。
まだまだ声が聞き分けられない~(悲

>miちゃん

プロ∞ペラもサムライブルースも楽しみだよね。
「未来の向こうへ」もいい感じのバラードだって、
レコメンで言ってたよ。
こっちも楽しみ~。

たっちょんのソロ表紙!
すっごい楽しみだよね~。
っていうか、BiDaNに限らず、ソロ表紙なんて
私はまだ見たことない!
発売まで、どきどきわくわく~!!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

