SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
竜也バージョン
2006-11-10-Fri  CATEGORY: KAT-TUN
ドコモの903iシリーズのポスター。
新しい竜也バージョンがドコモ公式HPにUPされてる~(嬉

日本でも海外でもつかえる「GLOBAL」な機能のCMみたいです。

ドコモ公式HP
雑誌・新聞・交通・屋外広告のところをチェック!

駅とかに貼られるのはいつかな?
もう、あるのかな?
渋谷とか探索に行くべきか?(笑
ラジオCMの違うバージョンも出るかな?
いや~ん。楽しみ

ポスターができてるってことは、ソロCMもきっとちゃんとあるね。
そっちも楽しみだぁ。
ドコモさんっ。いつもありがとう
(って、私はドコモユーザーぢゃないけど、笑)

次のバージョンはゆっち?亀ちゃん?
わくわく

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントtama | URL | 2006-11-12-Sun 00:58 [EDIT]
はじめまして
早速遊びにきちゃいましたぁー
竜ちゃんソロポスター私も公式HPで見てきました
でも私が住む田舎にはきっと貼られないだろうなぁー
はるかちゃんは都会住みなの?
ソロCMあればいいね

また遊びにきますね
これから仲良くしてくださいね
コメントジャイコ | URL | 2006-11-12-Sun 01:03 [EDIT]
教えてもらってみてきたよ!
ソロポスター楽しみだね!
聖のCMやってるのかな??
次は王子で。。。。その次かな~?キャー♪♪
コメントはるか | URL | 2006-11-12-Sun 16:09 [EDIT]
>tamaちゃん

コメントありがとです~。
竜也のポスター良かったでしょ?
最初3種類(仁、聖、じゅんの)しかなかったから、
もしかして無いのかも(涙)、、、って思ってたんだよ。
でも、新しく出てたからすっごく嬉しかった~。

聖のソロCMも始まったみたいだね。
まだ見られてないけど(^^;;

こちらこそ、これからもよろしくね~(^^

>ジャイコちゃん

ポスターいっぱい貼ってくれるといいんだけどね~。
探しにいかなくちゃかなぁ。
聖のソロCM、はじまってるみたいだよね。
どのあたりで待ってると捕獲できるんだろ?
竜也は順番で行くと次の次だね。
きゃ~、楽しみ!!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

