SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
自担で究極の2択バトン
2006-11-11-Sat  CATEGORY: バトン(妄想笑
やっと1週間が終わって、休日突入。
また、昼まで寝てしまった(^^;;;

でも、このグダグダな休日がまた幸せだったりする
今日このごろ。

そのあと、ぼんやりテレビ見たり、録画してたものを見たり、
編集してDVDに落としたり、ぼーっとしてたり(笑
夕方からは裸の少年を見て、バレーボール見て、ひと恋見て。

こんなこと書いていると、とっても主婦(とか母?)には見えませんね~。(自虐
いつ家事をしてるんでしょうか?(笑

さて。
今日はかよちゃん(eternal☆days)からもらった
「自担で究極の2択バトン」行きま~す。

カテゴリもこのあいだから「バトン(妄想笑」に変更しちゃいました。
イタくても大丈夫な方は
さあ、妄想ワールドへGo!(笑
1.まず、次に回す人を決めて下さい!(最大3人)
う~んう~ん
やっぱり回すのは苦手。
もし、やりたい方がいれば持ってってくださいね!


2.貴方の担当は?(2人以上不可)

かよちゃんにご指定いただきました~。
大倉忠義」でっ。
その後のエントリで「安田章大もありよ」って言ってもらったんですが、
それはまた今度(^^)
(っていうか、そっちもやる気?笑)

3.朝
 A.寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
 B.『朝だよ!起きて!』と声を掛けるけど、
  『ん~..あと5分だけ..。』と呟いて起きてくれない。

朝。
窓から柔らかな日差しが差し込む。
「ん~。そろそろ起きよっかなぁ」
もぞもぞとベッドから抜け出る私。
外をのぞくと、抜けるような青空と澄んだ空気に
少しずつ色づきかけた並木。
「秋だなぁ(^^)」

振り向くと、まだ夢の中にいるのか、幸せそうな寝顔で
まどろむ忠義
「そろそろ起きなよ~。もう朝だよ。」

ん~。むにゃむにゃzzz.。ooOO○
「ほら。すっごくいい天気だよ。外が綺麗だよ~。」

ん。
ほんの少し目を開けて、下から私を見あげる。
また目を閉じて、そのままふわっと笑うと、
自分のすぐ横を軽くぽんぽんっと叩く。

「えっ?」
ちょっと戸惑っている私に
もう一度、ぽんぽんっ。
ここ。おいで。

「ん(照」
するっと、隣にもぐりこむ。
後ろからそっと抱きしめられると
少し冷えた肩にぬくもりが広がる。
「あったか~い。。(幸」

耳元で囁く。寝起きの少し低い声。
俺、まだ眠たい~。もっかい寝よ?


早速妄想から始まってしまった(笑
休日の幸せな二度寝。
大好きなんですよ~。
もともとロングスリーパーらしく、寝ても寝ても寝足りないくらいな私。
予定のない休日は、一日中でも寝てたいくらい(爆

たっちょんもラジオかなんかで、ぎりぎりまで寝てるって言ってたし、
食べてるか寝てるかっていうイメージが強いから(笑、
Aは無いと。


4.お出掛け (※恋人未満のシチュエーション)
 A.車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート。
 B.駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』
  貴方の手を引っ張って目的地へゴー。

車で出かけるイメージがわかない。。(笑
ってことでBで。

初めての待ち合わせ。
ドキドキしながら、約束の場所に向かう。
(まだ、ちょっと早いかな?)
近くまで来ると、改札の横にちょっぴり俯き加減で立っている忠義
もう既に待っててくれてる。
慌てて、走って近づく。
「ごめん(焦。待った?」
ちょっと早く着いてしまってん。それよりはよ行こ♪
相変わらずのはにかんだ笑顔が眩しい。
「どこ行くの?」
どこやと思う?」そう言ってぺろっと舌を出す。
結局教えてくれないらしい。
ほな行くで(^^
私の手をさっと掴んで歩き出す。
心臓がどきっとする。
繋がった手がすごく温かい。
どしたん?
歩みを止めかけた私に、覗き込むように問いかけてくる。
「ううん。なんでもない(〃∇〃) 。行こっ。」

この手を離したくない。。


5.ご飯
 A.『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ。
 B.『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

妄想は上の続きで(笑

電車に乗ってついた先は郊外の大きな公園。
ここな~。昔よう遊びに来たねん。(遠い目)
「そうなんだ。」

広い芝生。走り回る子どもの声。
のんびりとした空気の中、持ってきたお弁当を広げる。
「こういうのあんまり得意じゃないんだけど。。。
ちょっとだけ、頑張ってみた(^^*」
すげーっ。めっちゃ美味しそうやんっ
並べたお弁当を前に、じーっと私を見つめる忠義
「な。。なに?そのキラキラお目目は(苦笑」
食べさせてオーラ満載(笑

「しょうがないなぁ、もうっ。1回だけだよ(笑」
(ぱくっ)
うまっ(≧∇≦*)
はるか、料理上手やん。
「ほんと?嬉しいな。朝早く起きた甲斐があった(^^」

お腹もいっぱいになって、天気も良くて
そのままお昼寝モード。
前から、思っててん。
目をつぶったまま、つぶやく。
はるかと一緒に、ここに来たいて。
今日はありがとう。おべんとも(^^

「うん。。また来ようね」


たっちょんとの妄想。。
食べてるパターンか寝てるパターンが多い気が。。。(笑
あと、恋人未満のシチュだったはずなのに、なんか違う???


6.バイト先
 A.『分からないことがあったら何でも聞いて!』
   何でもフォローしてくれる頼りになる先輩。
 B.『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩。

どうやっても頼りになる先輩ってイメージがない。。(笑
なんでBの可愛い後輩で。
なんでも教えてあげますっ。


7.告白
 A.『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
   照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる。
 B.『今・・・彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、
   上目遣いで何かを訴える。

Bだね。Bっ。
たっちょんははっきり言わない気がする(想像。ってか希望?っつか妄想?笑)

今。。彼氏おるん?
上目遣い&低い掠れ声(このダブルシチュが相当好きらしい。。

身長差を考えると、上目遣いシチュは相当厳しいんだけどね。
目を伏せて告白して、そのあとチラっとこっちを見て、また目を伏せるって
妄想パターンがかなりお気に入り(笑


8.お家で勉強中
 A.勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる。
 B.『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ・・・。

A。絶対A。
やっぱり後ろハグでしょ~~~~っo(≧∇≦)o

なぁなぁ。まだ終わらへんのぉ?
(あれ?B混じってる?)
「ん。もうちょっとだから。。」
(ちょっと上の空で返事する私)

もっと構ってぇな(拗
机に座ってる私の後ろから、ふわっと首に腕をまわして抱きしめて
手にもってるシャーペンをそっと押さえる。
なぁ。もっと俺のこと見て。

俺、こんなにはるかのこと見てんのに。さみしいやん。


9.ケンカしてしまいました
 A.言い合いが終わった途端オロオロして、
  『ごめん..言い過ぎた!』 と謝ってくれる
 B.2~3日口を聞いてくれないけど、
  仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる。

Aかな?
やっぱり数日口聞いてくれないのはやだな~。

ケンカしたあと、ちょっと気まずい沈黙が流れて、
お互いに一緒のタイミングで
「あのさ。」
なぁ~
って言いかけて、慌てる2人。
「何?」「なんや?
「そ、そっちから言っていいよ」(上目線?爆
ちょっと上目遣いで、口籠りながら
。。。ごめん。さっきはちょっと言いすぎやった。

こんなイメージでしょうか?(笑


10.寝る時
 A.布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
 B.貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる。

Aで。
寝顔見たいなぁ
でも、私もかなり寝付きがいいので、
せっかくの寝顔もほとんど見ずに自分も寝てしまいそう(笑


11.究極の選択!
 A.1日だけ恋人になれる。
 B.ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない。

う~ん。う~ん。う~ん。悩むなぁ。
でも1日だけってのは、切ない。
逆に1日でも恋人になっちゃったら、そのあとが切なすぎる(涙
だからBのずっと友達、かなぁ。

なにか悩みがあったら聞いてあげて、(人生の先輩として?)
楽しいことがあったら一緒に笑って、
悲しいことがあったら一緒に泣いて、
たとえ一緒にいなくてもずっと途切れない絆を持ってる
そんな仲間を希望!


12.貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

ドラムを叩いてもらう?
う~ん。ちょっと違うかな。
たっちょんと言えばドラムなんだけど、ドラムソロやってもらってもなぁ(苦笑

でも、やっぱりなにか音楽をやって欲しいので、
最近また始めたっていう、ギターを弾いてもらう!
私だけのためのギターの弾き語りをお願いします
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント12
コメント
コメントmi | URL | 2006-11-12-Sun 13:55 [EDIT]
自分のためだけのソロライブやってほしいね。
ギター1本でそしたら泣けちゃう。

ずーっと仲間か1日だけの恋人か。
キスも出来ないんだよ。辛すぎない?涙。
忠義に彼女出来ても見守るんだよ?辛すぎない?涙。
あたしは1日だけの恋人でいいの、極上のデートがしたい。妄想突入!
コメントはるか | URL | 2006-11-12-Sun 16:31 [EDIT]
>miちゃん

ギター弾き語りいいよね~。
むちゃくちゃ格好イイよね、きっと。

miちゃんは恋人パターンなんだぁ。
まぁどっちも辛いところが究極の選択ってことよね。
極上のデート!miちゃんの妄想(笑)はどんなの?
今度聞かせて~。
コメントかよ | URL | 2006-11-12-Sun 21:00 [EDIT]
はるかさーん!!楽しませてもらいました、妄想☆
私、お家でお勉強はすばるではちーっとも妄想できなかったけど、大倉くんふつうに妄想できるー!!
しかも、全体的にめっちゃかわいいやーん!!
次回はぜひヤスで(笑)

あ、BiDaN表紙おめでとー
前回も今回もすばるはめっちゃ男前さんに撮ってもらってたし、大倉くんも期待大だねー
私もドキドキしながら本屋さんに行くよ(買うかは未定だけどね・笑)
コメントはるか | URL | 2006-11-13-Mon 01:17 [EDIT]
>かよちゃん

やっぱり自担によって、妄想しやすいのとそうじゃないのとあるよね~。
でも、バトン楽しいね(^^)
ヤスもそのうち頑張る~。
設問によっては、内容が似ちゃうのもあるから、
全部じゃなくて、ピックアップして書こうかな(笑

そうそう。このあいだのすばるがとっても男前だったから
BiDaNめっちゃ期待してるんだよ~。
かよちゃんの発売日に本屋に駆け込んだ気持ちが
よくわかる~(^^)
コメントRia | URL | 2006-11-13-Mon 11:01 [EDIT]
妄想万歳ヽ(´ー`)ノ
いやぁ萌えたx2
後ろからハグは、
やっぱタツヨシのが似合うわな(笑。

ヒナちゃんのバトンとは、
ほぼ間逆な答えにウケました(笑。
コメントはるか | URL | 2006-11-14-Tue 02:07 [EDIT]
>Riaちゃん

そういえばヒナちゃんのとはほとんど逆だね~。
自担の性格(?)が出てるってことかなぁ(笑

後ろハグ妄想は大好物なんで。。
既にパターン化?
最近妄想率が上がって大変だわ。
仕事中もにやにやしてる、変な大人がひとり(爆
コメントまいの | URL | 2006-11-14-Tue 22:29 [EDIT]
私はまだこのバトン途中なので読んでません。
でもコメントだけ読んでみた(笑
で、コメントだけでなんとな~く選んだのはわかったけど、あとは内容だよね~
さてどれくらい違っているのかな???
コメントはるか | URL | 2006-11-15-Wed 01:25 [EDIT]
>まいの

そうだよね~。
前回のバトンの時は、私も自分の書き終わるまで、
まいののは読まなかった(笑
書きあがったらゆっくり読んで~。

急がせるつもりはないけど、
まいのの妄想楽しみにしてるよ~。
どこが似てて、どこが違うのかが、
また楽しみなんだよね(^^)
はじめまして~
コメントaki | URL | 2006-11-15-Wed 02:48 [EDIT]
はじめまして、キャンディさんの所でお名前お見かけしてから
時々拝見さしてもらってました~。
なのに初コメントですんません。

もう、なんて素晴らしい妄想なんやろ(笑)
読んだだけで、ニヤ~ってなって嬉しくなっちゃいました。
素敵すぎます~、たっちょ~ん♪
はるかさんが妄想したシチュエーションの夢見たいです・・・

えっと、私は亮ちゃんからたっちょんを好きになりました。
改めて字にすると、照れますね(笑)
関西に住んでます、よかったらなかようしてください^^
では、また来ます。
(土曜日の記事にコメントすいません、がっついて読んでしまいました。笑)

コメントはるか | URL | 2006-11-15-Wed 23:45 [EDIT]
>akiさん

初コメありがとうございます~<(_ _)>
ぜひ、妄想シチュの夢見てくださいな~。
寝る前に妄想するといいかも??
私も後ろハグの夢が見たい。。(笑

akiさんは関西住みなんですね。
∞に墜ちてからは、関西住みの方がすっごく羨ましいです。
まだまだ新米eighterなんですけど、これからも
たっちょん妄想はきっと加速していくと思うので(笑
これからもよろしくお願いします~。
コメントまいの | URL | 2006-11-20-Mon 00:00 [EDIT]
やっとやっと書き終えたよ~
なのでUPもした。
で、即効はるかのを読みに来た(笑

同じ様な気持ちと違うような気持ち
本当に面白いね~
コメントはるか | URL | 2006-11-21-Tue 00:50 [EDIT]
>まいの

私も速攻読みに行ったよん。
似てるような、そうでないような。
面白いよね(^-^)

今度は竜也でおんなじバトンでもやってみる?(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

