SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
PS3
2006-11-13-Mon  CATEGORY: ひとりごと
最近はジャニーズにはまってしまって
自分の時間のほとんど(笑)をそっちに費やしているので
まったくやってないんですが、
その昔、ぢつはゲーマーでした(笑
(っていっても、ほとんどRPGオンリーでしたけど。
ドラクエやFFは青春の1P(^^;;)

先日PS3が発売され、有楽町ビックカメラに
朝6時前に1000人以上が並んでる、というニュースを見て
ちょっと昔を思い出してしまいましたよ。
(ちなみに発売は7時でした。6時前の時点で既にその日の発売分は
完売状態だったとか)

ファミコンに始まり、スーファミ、PS、PS2とゲーム機は揃え、
(借り物だけど64もある)
携帯ゲーム機もゲームボーイ、ポケット、カラー、アドバンス、DSと
ほとんど見てきた私(笑
そういえば、ワンダースワンカラーも持ってた(汗

今は息子がそれを引き継いでいるんですけどね(汗汗
昨日、お小遣いでDSのFFⅢを買ってきて、
オープニングを私も見たんですけど、
クリスタルのテーマ音楽が流れるのを聞いて
2人で「FFはやっぱりこれでしょー!!」と意見が一致(爆

なんかちょっとゲームもやりたくなってきちゃったな~。
でも、時間が全然足りないわ。

今ですら、ジャニヲタ活動にかまけて(^^;;
家事は必要最低限(自爆
ゲームなんて始めた日には家庭崩壊しちゃうかもしれません。

息子のゲームを横目で見つつ
楽しむ程度にしておきます~。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2006-11-14-Tue 00:32 [EDIT]
あたしもね、最初にドラクエにハマったの。
子供が幼稚園くらいん時、
早々寝かしつけて、自分は夜中までドラクエやってました。
大ボスと戦っていたのよん。
だから今でもドラクエの曲を聴くと血が騒ぐ~。
あとはバイオハザード。超ハマった。
コメントはるか | URL | 2006-11-14-Tue 02:11 [EDIT]
>miちゃん

ドラクエの曲も名曲だよね~。
miちゃんとはほんと共通点がいっぱいあって楽しいよん。

バイオハザードは自分ではやらなかったけど、
(運動神経なくて、アクションはできないの。涙)
元だんなとかハマってたから、ストーリーはほとんど知ってるよ~。
横で全部見てた(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

