SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
引退
2006-07-26-Wed  CATEGORY: 高校野球
昨日で3年生は引退。

一人ずつ、いろいろ3年間の思い出とか、今思ってることとかを話してくれたそうです。後輩への助言とかも。

「泣いちゃったよ」と息子がポツリ。
私も聞いてるだけでうるうる
その場にいたら号泣してたかも(笑

どこの高校でも同じだろうけど。
3年間(実際には2年ちょっと)一生懸命野球をしてきて
その中で、楽しいこと、悔しいこと、悲しいこと、嬉しいこと。
沢山の思い出を自分たちの中に、後輩の中に、残して巣立っていく。

これからは残った君たちが、ちゃんと受け継いでいかないとね。
がんばれよ!

3年生のいなくなった練習はかなりさびしかったとのこと。
いなくなってから偉大さがわかるんだよね。

ほんとにお疲れ様でした。>先輩

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

