SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
別フレ
2006-11-14-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
別冊フレンドで「ほんまに関ジャニ∞!!」の連載が始まりました。

先月号の宣伝マンガ(?)はギャグタッチですごく可愛かった。
今月号からはリアルでカッコイイっていう話だったんで
かなり期待して、本屋で中も見ずGET!!

今回はマルちゃん主演!

いやぁ。みんなむちゃくちゃ格好イイんですけど。。(≧∇≦)
でもって、間にはさまれるギャグタッチの絵の可愛いこと。

もうどきどきしながら、うわーっ(≧∇≦)とか思いながら
読んじゃいましたぁ。
ストーリーはちょっとホロっとさせる部分もあり、
なんだかほんわか。

連載スタート記念のグラビアもついてます。
お得感満載っ。
おすすめですよ~(講談社さんの回し者じゃないですよん(笑

つづきからは内容のネタバレも含みますので
ご注意ください<(_ _)>
さて、今回の私の萌えポイント~。
順不同!(笑







亮ちゃんの「挑発的な視線」
さすがエロ担(笑
マンガになってもむちゃくちゃ格好イイです。
あと「ほんならやめたらええやん」と毒舌はくとこも素敵。

すばる
「あれがマルの優しさやから」
すっごい男前なんですけど。。(惚

マルちゃん
「笑ってるほうが楽しいやないですか」
なんかマルちゃんらしいというか、すっごく優しい感じ。
風が髪を揺らしてる雰囲気も◎。
今回のストーリーの山場ですかね?

ヤス
ギャグタッチのところでたいていメンバー(すばる多し)に殴られてるか
つぶされてるか蹴られてるか。。。(笑
愛されてるんやなぁ(えっ?違?
iPodを差し出すシーン可愛いい~~。

ヨコ
「精悍に見つめてもらえますか」
ヨコってば、実はすっごいイイ男?
あれ?気づいてなかった私オカシイ?(笑

ヒナちゃん
「オレらのなにをわかってんの?」
淡々と喋ってる(であろう)ヒナちゃんの言葉って
なんか重みある~。
お兄ちゃんっていうか、まとめ役っていうか。。
ここぞっていう時にちゃんとやってくれるとこがめっちゃ男前。

たっちょん
受けた仕事はちゃんとやるべきや、って言ったあと
亮ちゃんとステージ(?)に向かう後ろ姿に萌え
今回はグラビアの中の絵がいちばん格好よかったかなぁ。

あとね。
メンバー全員で目をキラキラさせて
「きたいのまなざし」してるとこ。
はぁ~。むちゃくちゃ可愛いっ。

とにかく、小さなコマのメンバーの動きとかも
しっかり書いてあって、可愛くて、もうどうしようかと
思っちゃうくらい。

来月以降も楽しみだ~。
発売日に買ってる自分が目に浮かびまふ(笑

ただ、この分厚い雑誌をどうやって取っておこうかと
それが今現在の悩み。
これがどんどん増えていくんだよね?
どこに置いとけばいいんじゃ~(叫
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントジャイコ | URL | 2006-11-14-Tue 16:52 [EDIT]
え~何々??
漫画になってるの?写真で登場してるの?
別フレなんて懐かしい~
とうとうそこまで手を出したのね、はるか姫は!(笑)
おととい夜中に3分だけマルとヤスが「自転車少年記」のCMやってたよ~
嬉しかったよvv
コメントmi | URL | 2006-11-15-Wed 01:03 [EDIT]
うわあ。
チェックしてないや。
やばい。
明日本屋で買う、、いやーん、このお歳で別冊フレンド。
恥ずかしい。え?今更?ヲタ誌は買いなれてきたけどさあ。笑。
高校生ん時は別マを読んでたんやけどさ。
あとはセブンティーン。ひゃあ、懐かしい。
コメントはるか | URL | 2006-11-15-Wed 01:07 [EDIT]
>ジャイコちゃん

表紙は写真なんだけど、
中身は漫画になって、連載開始なんだよ~。
リアルタッチの部分はめっちゃ男前で、
ギャグタッチの部分はむちゃくちゃ可愛いの~。
本屋にあったら、是非見てみて!!
少女漫画買ったのなんて、小学生の時以来よ(笑

CMはTV愛知のみだったのかなぁ。
羨ましいよん。本編ももうすぐだね。
とっても楽しみe-328
コメントはるか | URL | 2006-11-15-Wed 01:19 [EDIT]
>miちゃん

なんかヲタ誌で慣れてきたせいか(笑
ぜんぜん恥ずかしくなかったよ~。
堂々と∞の表紙を上にして、レジに持っていきまひた(爆

もうね。
みんなすっごく格好良くて可愛いから
楽しみにしてて~。
あ、たっちょんは思ったより普通だったけど(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

