SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ウタワラ竜也
2006-11-15-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
やっとウタワラを見ましたよん。
今回は竜也vsじゅんの。
MCはくるんくるん髪型のおでこ出し亀ちゃん。
聖とゆっちはお休みです。

竜也ってば最初からテンション高い?
スタジオから既にかみかみ(笑
アンジャッシュの児島さんとボクシングしながら
カメラ目線。あーんどダンスカメラ目線。
格好イイというか可愛いというか。。(^^;;;

この天然っぷりは竜也ならでは(笑

サポート先のお父さんが百人組手にチャレンジ。
途中途中で水を渡したり、怪我の手当てを手伝ったり、
かいがいしく世話を焼く竜也が可愛いです(≧∇≦)

50人抜きしたあたりから、ぼろぼろになっていくお父さん。
それでも家族の絆を深めるため、息子くんのために
組手を続けるお父さん。

99人めには竜也が組手の相手を努め、100人めは息子くん。
百人終わって、お母さんと3人で抱き合うのを見たら
うるうるしちゃったよ~~。
竜也もサポート頑張ったね。
すっごい男前で格好よかったよ(^^)/

じゅんのは白馬に乗ってるところが
めちゃ王子でした~。
(って、それだけかよっ笑)

スタジオでは亀ちゃんの「ハルカナ約束」
じゅんのの「誓心」
そして、竜也の「Sparking」(嬉
A.B.CとKis-My-Ft2をバックに従えてメドレー。

そのあと、出場家族の人たちと「ハルカナ」でコラボ。
じゅんののきめ笑顔がすっごい爽やか王子(^^
竜也も一生懸命踊ってます~。
お父さんを横目で見ながらにこにこ踊る竜也が可愛い
(あ。。でも髪はそろそろ切りませんか?)

なんか今回はとっても感動サポートで
逆にびっくりでした~(笑
竜也だってやればできるじゃ~ん!
(なぜに上目線?)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2006-11-15-Wed 22:00 [EDIT]
本屋行って別フレの前で悩んでいたの。
中身確認できなーいい。
おまけに娘が参考書買って財布のお札の数が寂しくなっちゃったから自分買うの我慢したの。
どーーーしよ。

ウタワラのじゅんのの王子様ぶりには驚き。
最高じゃね?笑。

たっちゃんカッコいい。
彼は歳を重ねるたびにイイ男になっていくね。
コメントはるか | URL | 2006-11-16-Thu 00:00 [EDIT]
>miちゃん

そっかぁ。
中見られなかったのね。
でもね~。損はさせないと思うよ(悪魔の囁き
問題はこの分厚いのを、どうやってとっておくか。
連載いつまで続くのかなぁ。こんなのが10冊とか並んだら
いまのヲタ誌の山ですら置くとこないのに、どーしたらいいんだろ(汗

ウタワラ竜也、良かったでしょーe-266
じゅんのも、ほんと王子様だし。
誓心のじゅんのは格好イイよね。
あの腕のコスチューム?じゅんのらしくて好き。
今週は誰のサポートなんだろう?
楽しみだね(^^)/

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

