SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スカJロケ日記
2006-11-16-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
更新されてました(^^)
今回は自転車少年記の試写会のお話。
「どこにでもありそうなストーリーと
自然体な演技がかえって心にしみる」んだそうです。

あーもう、来週が楽しみだよっo(≧∇≦)o
記者会見でめっちゃ緊張してたらしいマルちゃんと
そんなマルにすかさずつっこみを入れるヤス。
なんだかすごく想像できて、可愛いんですけど。

それから、横のドラマ出演話(順番が逆なのは気にしないで~)
役作りのためにスポーツ刈りにしてるらしいです。
今日のテレビ誌。
来年1月期のフジ系木曜10時枠「拝啓、父上様」の出演者に名前載ってた~。
なんか嬉しい。
どんな役なのかな~。ニノの親友役とか?
これから撮影なんだよね。
実はドラマの舞台になっている神楽坂は、結構職場の近くだったり(笑
近辺で撮影とかしないかな?
(仕事中に抜け出す気か?笑)

テレビ誌には年末のドラマシリーズの制作発表の写真も出てました~。
すっごく見たいんだけど、やっぱり関西のみのオンエアなのかなぁ?
フジテレビさ~ん。関東でもオンエアしてください(願
この際、夜中とかでもいいから~(祈

ジャニーズネットにアテプリSPの情報も追加されてましたね~。
拝啓、父上様も近いうちUPされるかな?

ところで。。。
しばらく前までは「約束(仮)」が放送日未定でず~っと
載ってたのに、最近はなくなってるぅ(涙

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントRia | URL | 2006-11-16-Thu 09:56 [EDIT]
アカン、年末年始楽しみなこと多すぎて、
今からワクワクが止まらないんですけどっ!

ヨコのドラマ・・・神楽坂のお話ってコトは、
きっと標準語で喋るやんねぇ?
アタシ、意外とヨコの標準語苦手かも(爆。
なんや違和感満載で笑ろてしまうんよね(爆。
まぁ、ナンダカンダ言うても見るんやろうけどさ(笑。
コメントcandy | URL | 2006-11-16-Thu 20:37 [EDIT]
私も来週すごい楽しみ~!
マルちゃんもヤスくんも最近かなり好きです!
明日はMステあるし、現実の日常はしんどいことが多いけど
本当に癒されます! エイトに感謝感謝の日々ですわん!
年末のエイトドラマ もし見られないようなら、ダビしますよぉ~!
遠慮なく言ってくださいね!
はるかちゃんにも是非見てもらって・・・一緒に悶えたいの(笑)
こんばんわ
コメントaki | URL | 2006-11-16-Thu 23:45 [EDIT]
丸ちゃんと章大のドラマ、来週なんですね。
スカJ見て気付きました(笑)
何やら次々ドラマのお知らせが聞けて嬉しいなぁ♪
明日はMステやし~、予告見てニヤけちゃいました☆

ずっと都会に憧れてるんですけど
∞のファンになってからは関西でよかったかな?
っと思う時もあったりなかったりします(どっちや 笑
でも、やっぱ東京はええなぁ~思います(>_<)
そういえば、約束書いてないですね(T_T)
コメントはるか | URL | 2006-11-17-Fri 00:12 [EDIT]
>Riaちゃん

∞ドラマオンパレードで楽しいね(≧∇≦)。
コンサートもあるし、雑誌も漫画も出るし、もう忙しいったら(嬉

ヨコの標準語、ちょっと想像つかないわぁ。。
違和感で笑っちゃうの?そうかもね~(笑
関西弁で出てくれたらいいのに。そうも行かないのかなぁ?
でも、どっちでも見るよん(^^)

早速リンク追加しましたっ。
これからもよろしくねe-343


>candyちゃん

来週ほんと楽しみだよね~。
内容もすごくイイみたいだし。
ジャニウェブの会見レポートもなんだか微笑ましくて
可愛いかったよん。
年末ドラマもすっごく楽しみ。
状況によってはメールするね。その時はよろしく~<(_ _)>

たっちょんのBiDaN初表紙、来月号だね。
発売が待ちきれないよぉ。わくわくe-266
コメントはるか | URL | 2006-11-17-Fri 00:25 [EDIT]
>akiさん

今週のスカJの自転車少年記ドラマ予告、
ヤスの告白&マルちゃんのちゅーシーンで
ちょっとドキドキだったね~。
本編がかなり楽しみですぅ。

そう明日(もう今日だっ)はMステ。
こっちもすっごく楽しみe-266
ミニステには出るのかなぁ?とか
衣装はこのあいだのNHKのと一緒かな?とか
いろいろわくわくしてます。
たっちょんのNHKのときの衣装、良かったよね(^^)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

