SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
流行語大賞
2006-11-16-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日のYahooトピックスにも出てたんで
知ってはいたんですけどね。

「こんにちワン・ツー」
残念ながら今年もノミネートはされませんでした(涙
レコメンでヨコがしょっぱなからぶつぶつぶつぶつ。。。。
そのふてくされぶりがなんだかみょーに可愛いです

ウェブの気になる言葉トップ10ではいつも上位にいたんですけどね~?
世の中難しいってことですか?(^^;;;

 
 
「こちらフジテレビ」のニュースに「拝啓、父上様」にヨコ出演の
詳細が出てます~。
ちょっと礼儀知らずだけれど憎めないニノの弟分(19歳)だそうですよ。
ニノの弟かぁ。。。19歳かぁ。。。
頑張れ、ヨコ d(^^;;

キャストを見ていて思ったことがひとつ。
ニノには(嵐)っていうかっこ書きはついてない。
きっと既に俳優としても、ひとり立ちしてるってことなんだね。

∞のメンバーもこれからどんどん全国区になって
連続ドラマとかもどんどん出ちゃうようになると
(関ジャニ∞)っていうかっこ書きはなくなるのかな。
そういえば、自転車少年記のキャストも関ジャニ∞って
書いてあった。。

あ。レコメンで今言ってた。
レコメンと時間重なってる~。木曜10時ドラマだよっ?
いいのか?ラジオとテレビなら問題ないのか?
大人の事情は?

。。ま、いっか~(笑


それからBiDaN。
たっちょんの初表紙は1月号で12/1発売o(≧∇≦)o
Amazonで予約が始まってます。
でも、今回は本屋で買います~。
発売日に買います~。
あと半月。楽しみだよ

追加。
レコメン最後でサムライブルース流れた~
フルバージョン!
来週は新曲?さすがにそれは無いか?
でも、もしかすると。。。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
BiDaN☆
コメントaki | URL | 2006-11-16-Thu 23:58 [EDIT]
やっぱダメやったんですね。
おばロックの歌詞にもなったのに(;_;)

ヨコが19歳の役かぁ、大丈夫なんかな( -_-)
いつだったか、演技者にヨコが出た時の役が
まだ印象に残ってます。
役者、横山裕が楽しみですね(笑)

BiDaNは12月1日とな(☆_☆)
帰りに本屋にかけこみます!
すばちゃんのは立ち読みしました(笑)
購入はせんくて見ただけなんですが。
タダくんのは買います☆ だって…未来の…
かもしれんから(〃д〃)笑
あふぉな事言うてますね~。

☆追記
こんな私ですが、ブログ書いてます。
よかったら、お時間ある時に遊びに来てくださいな。
ほんなら、また(^_^)/~
コメントmi | URL | 2006-11-17-Fri 00:48 [EDIT]
忠義表紙12月1日なんやね。
なんかワクワクするう。
超素敵だろうな。
マジ楽しみ。
明日ってか今日はオリスタ表紙だよね?Mステに出るんだっけ?
やーん、楽しみ。
エイト三昧だね。
コメントはるか | URL | 2006-11-17-Fri 00:51 [EDIT]
>akiさん

演技者見てたんですね~。いいな(^^
新人eighterなもんで、ヨコのはおろか、
たっちょんのインテリジェンスも見てないんです~。
どんな演技をしてくれるのか、とっても楽しみです。

私もすばる表紙のBiDaNはじっくり立ち読みして(笑
お持ち帰りはしませんでした~。
でも、今回は中身は見ずに即買いの予定。
そういえばエイトレンジャーでたっちょんが「買っときましょ」って
言ってたよね(笑
はい、買っときます(断言
コメントはるか | URL | 2006-11-17-Fri 01:11 [EDIT]
>miちゃん

そっか。オリスタもあったんだっ(^^)
もう、楽しみがいっぱいありすぎて~。
嬉しいよん。

テレビ欄のチェックもこれからはしないと~
きっともうちょっとすると新曲披露でいろんな番組に
出演するだろうから、今のうちにHDDのお掃除しとかないと
たいへんなことになるかも(笑
KAT-TUNも∞もだから、余計大変??だね。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

