SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
担当バトン
2006-11-20-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
今日はまたバトン行っちゃいます~。

Riaちゃん([A]=KAT-TUN~トキドキ∞~トコロによりKinKi=)からもらった
担当バトンです。

今回はバトンの性格上(?)ちょっと妄想しにくいパターンだったので、
ちょっとむりやりこじつけて妄想に持ち込んでるところがあります。。。(笑
ご了承くださいませ<(_ _)>
(それでも、とにかく妄想はするらしい(爆

それでは、
こじつけでもなんでもOKよ♪という方は
↓からどうぞm(_ _)m
 
1.お名前と担当さんをどうぞ!!

はるかです。漢字ではと書きますが
基本的にひらがなで通してます。
担当は3人いますが、今回はRiaちゃんから
「あえて」指定のあった章大で。
記念すべき初の章大バトン?(笑)です。

2.今現在、担当さんとあなたの身長差は?

安田章大=164.5cm
はるか=153cm
ってことで11.5cm。う~ん。まぁ悪くないんじゃ?


なぁなぁ、はるかって身長いくつぅ?
「うんとね~153だよ。」
(≧∇≦)10cmはあるやん。。もごもご
「なに??」
なんでもないねん(照)内緒~
話をそらす章大。
なぁなぁ。知ってるぅ?
「なにを???」
ここだけの話なぁ。
手招きをして耳に口を寄せる。
しぶやんって170cmってことになってるやん(≧∇≦)
ほんとのとこなぁ。。こしょこしょこしょ

や~す~だ~(怒

へっ(◎◎;)しぶやん??

安田ぁ?何言おうとしとんねん??

はるかっ(笑)逃げるで~~~
手を摑まれ走り出す。
繋いだ手の暖かさが伝わってどきどきする。

そんな2人を見ながらため息をつくすばる。
あいつら、アホちゃうか?なにが楽しいねん(*'へ'*)

このへんまでくれば大丈夫やろ。びっくりしたわぁ(@_@)
「ほんと。びっくりだったね。心臓ばくばくだよ。」
ほんまやで~
顔を見合わせて笑う。
どきどきしてるほんとの理由は別にあったけど、
それは今は内緒(照

しぶやん、どっから出てきたんやろな?
ほんま地獄耳やで(≧∇≦)


なんて幸せそうに楽しそうに体中で笑うんだろう。
まわりじゅうも一緒に幸せになれる笑顔。

章大のその笑顔が大好きだよっ。


3.担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?

私のほうが長いかな?
セミロングよりはもうちょっと長いし。
今の章大の金髪も可愛いけど、
けっこう前のすこしくるんくるんってしてる落ち着いた色の
茶髪も可愛いなぁ。
ジャニショの写真で初めて見て、なんじゃこのカワイさは?
と思ったよ~。すばると一緒に抱き合って(?)写ってるのが
お気に入り


4.担当さんに、これは勝つ!!ってことは?

ない(涙
思いつかない。

あ、人生経験(笑
そりゃ一回り以上、余分に人生送ってますからっ(自虐

5.では負けちゃうとこは?

可愛さ(即答

勝てない(涙
なんで男の子なのにあんなに可愛いんだ?
章大の場合存在自体が可愛いんだよね。
あーもう、勝てませんっ

6.どちらが負けず嫌いでしょう?

章大が負けず嫌いかどうかよく知らないからなぁ。
あんまりそれっぽくは見えないけど。。。

でも、私もそんなに負けず嫌いってわけじゃないんだよね~。
だから同じくらいってことでドロー。


7.担当さんとあなた、お肌が白いのは?

たぶん章大(涙

私がけっこう地黒なんで(涙
昔から、夏になるとそっこーで焦げてたし。
今でこそ、焼かないように焼かないように気をつけて
それでも生活紫外線のみで充分焦げてしまうタイプ(涙

なにやっとんの?
「日焼け止め(照」
なんで?
「焼けないようにに決まってるじゃん?」
そんなに気にせんとええんちゃう?
「気にするよぉ。これでも結構コンプレックスなんだから」

ちょっと困ったような顔をして首をかしげる。

色なんか関係ないやん。
はるかははるかやろ?
俺はそのまんまのはるかがええなぁ




ほんとにね~。子どものころすっごいコンプレックスだったんですよん。
白くて、焼けれない子がどんなに羨ましかったか。
だから「そのままでいいんだよ」って言わせてみました(笑


8.担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ

関西と関東。
遠い~(嘆
遠すぎる~(涙

9.どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?

どっちでしょ?
レコメンでヨコが「マルちゃん以外は甘いものあんまり食べない」って
言ってたなぁ。
私もあんまり食べない。。
嫌いなわけじゃないけどね~。

ってことでドロー。


10.あなたと担当さん、泣き虫なのは?

映画見て泣きます。
感動ドラマも泣きます。
小説読んで、電車の中でやばいこともよくあります。
「オニギシ」を最初に聞いたときも駅で泣きそうになって困りました。
ただ号泣はあんまりないかも。
ぽろっ(涙)ってパターンがほとんどです。

章大もなんだか感情の起伏が激しそうな感じはするんだけど。
笑うときも泣くときも思いっきり、って気がするので、
ここは想像で章大


11.担当さん、あなたに比べてエ〇かったりします?(笑)

ん。。。年頃の男の子だからね。
普通に章大じゃないですか?
つか、そういうことにしといてください(笑

いや、私もそれなりにいろいろ妄想はしますけど(笑
妄想得意ですからっ(汗

12.女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた

そりゃぁ章大です(即答

張り合う気にもなりません。
いまだに7人のオカンは見てないけど、雑誌で見るかぎり
充分可愛いです。
女装なんてしなくても、あれだけ乙女で可愛いのに
勝てるわけがないっ。

ってか男装の自分?
想像もつかないよ。きっと笑えるに違いない(^^;;;


13.では最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?

一番最近墜ちた担当なので、まだまだ歴史(?)は浅いけど
(っていうか全部最近といえば最近だけど)
通勤途中でさえ妄想してるほど、愛してます(笑
もちろん竜也たっちょんも!!

今後も壊れないように気をつけながら、
愛を注ぎますぅ~。

14.担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪

気に入った方はどうぞーっ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント
コメントRia | URL | 2006-11-20-Mon 02:18 [EDIT]
まいど☆Riaです。バトンさんきゅー。
突然でてきたスバさんに、
思わず大爆笑してしまいました(笑。
いいやんいいやん♪ヤスでも十分☆

例のスバさんのと抱きつき写真、
アタシももってますぜよ?(笑。
はい、昔からカナリヤスも好きで、
8年ぐらい前のショップ写真やらグッズやら、
イロイロとヤスグッズも持ってたりします(笑。
コメントまいの | URL | 2006-11-20-Mon 07:59 [EDIT]
今回はヤスって事でバトンする前から読んだよ~。
ヤスって私よりも小さいんだよね。
数字ではわかったいるけど、大きく見えるよ~
つか、皆小さいな~羨ましい!

そしてその例の抱きつき写真、実は私も持っていたりします(笑
コメントmi | URL | 2006-11-20-Mon 15:49 [EDIT]
バトン楽しませてもらったよお。
萌えな感じはないけど、笑、愛が溢れてる。
安ってたぶんジャニーズ1位くらい優しい男の子だと思うの。
一緒に居たら、きっと心がポカポカ暖かくなってくるんじゃないかな。
だから娘のお婿さんにしたいんだ。前から言ってるけど。
そんであたしは忠義のお嫁さん。きゃほおお。
コメントかよ | URL | 2006-11-20-Mon 22:00 [EDIT]
すばるが出てきたー!!ってとこに一番テンションあがった自担ばかです(笑)
はるかさん、ダメです!!すばるの身長は、170cmなんだから!!
私、ライバルはヒナちゃんだとずっと思ってたんだけど、やっぱりヤスなのかなーと最近思う・・・
Mステといい、ラブラブすぎるもーん!!

ちなみに、その写真ウチにもあります(みんな持ちすぎ・笑)
コメントtama | URL | 2006-11-20-Mon 22:18 [EDIT]
バトン楽しく読ませてまらいました
ヤスはほんといい子ですよね
エイトコンで娘にめちゃやさしくしてくれてやっぱこの子いい子と思うちゃいました
娘に絶対ヤスみたいな子を彼氏にみつけなといつも言ってます
ちなみに私はエイトではすばるが好きです
コメントaki | URL | 2006-11-21-Tue 00:58 [EDIT]
こんばんわ。
章大のバトンって事でなんだか読んでて
ニコニコしてました(笑)
バトンを上手にできる方が羨ましいこの頃です。
仲良くさしてもらってる方に回してもらった事あるんですが
上手くできそうになくて、今だにしてません(>_<)
妄想好きなんですが
どうも字にして表現するのが苦手で(致命的…)
まだバトンした事なくて、恥ずかしいってのもあったりして。
そのうち、挑戦してみたいなっと思っとります。

私、はるかさんと身長かわんないです。
微妙に私が高いかなって所なんですが。
160は欲しかった…(T_T)
でも、夏に健康診断で身長計ったら
2センチちょいのびてた(笑)計り間違いか!?
なにげに、嬉しかったです。
そいじゃ、また~。
コメントはるか | URL | 2006-11-21-Tue 01:59 [EDIT]
>Riaちゃん

なんかね~。最近すばヤスコンビがお気に入りなの(^^
すばるにいじられてるヤスがも~可愛くて。

そういえばRiaちゃん、ヤスは副担なんだよね?
8年ぐらい前のヤスってどんなだったのかなぁ?
ほーんと、Riaちゃんちにお邪魔したい今日このごろ(笑


>まいの

まいのも写真持ってるんだぁ。
ってかすば担でもヤス担でもないのに買っちゃうってことは
よっぽどあの写真が可愛いってことだよね(^^)/
ほんとジャニショで最初に見たときは衝撃だったよん。
「可愛い~~」って叫びそうだったし(笑


>miちゃん

たっちょんとは妄想の方向がちょっと違うんかしらね?
でも、章大バトンも楽しかったぁ。
miちゃんも忠義or亀ちゃんでやってみる?

娘ちゃんのお婿さんってことは、息子になるってことね。
ヤスみたいな息子だったら、もー可愛くて可愛くて
しょうがないだろうね~(笑
コメントジャイコ | URL | 2006-11-21-Tue 23:50 [EDIT]
いつのまにか3人になってる・・・(笑)
今日ヤスとマルが生で出てたよ~TV愛知。
ヤス、女の子みたいでかわいかった~
はるかちゃんのバトンはリアルでおもろい!
そうそう大阪弁変換機って知ってる??
大阪弁に変えてくれるんだよ~
http://seibun.nosv.org/osaka/
コメントはるか | URL | 2006-11-21-Tue 23:52 [EDIT]
>かよちゃん

食いついてくると思ったよん。
ってか、すばるとの絡みを考えてるとかよちゃんの顔が浮かぶも~ん(^^
えと、私、170cmとしか書いてませんよ?(笑

かよちゃんのライバルはヤス、、ってことは
私のライバルはすばるなの~??

そっか。みんなアレは持ってるのね。
だって、すっごい可愛いもんね~(盲目


>tamaちゃん

tamaちゃんはすばるが好きなんだ!
すばるの歌を聴くといつもせつなくなるよ~。
すばるの声は最高だよね。
毎日通勤中にiPodで∞(&KAT-TUN)を聞きながら
元気になったり、うるうるしたりしてる私(笑


>akiさん

私もまだまだ新米なんでバトンも最初はどういう風に書けば
いいのか、よくわかんなかったです(^^;;
でも、妄想してるのが楽しくて(笑
いろいろ書いてるうちにけっこうはまっちゃったかも。
ぜひ、akiさんも是非持ってってやってみて~(^^)/
たっちょんでいかが?

akiさんも私とおんなじくらいなんだね~。
私もあと5cm欲しかったなぁ。
コメントはるか | URL | 2006-11-22-Wed 01:48 [EDIT]
>ジャイコちゃん

生出演を見られるなんて、いいないいな~。
今回、TV愛知さん製作だもんね。
ヤス、あいかわらず可愛かったんだ~(^^)/
とうとう明日が本編だね。
でも、ちょっと仕事になりそうで悲しいよん(涙
もちろん録画するけど、できればリアルで見たいのに~。

へっ?大阪弁変換機?
私にはとっても便利な機能だったりして(笑
教えてくれてありがとねんe-266

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

