SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ショック。。
2006-11-18-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日レコメンでサムライブルースが流れたんですけど。
ラジオが終わったころにはもう眠くて、
録音したファイルのチェックはせずに寝たんです~。

で、さっき、
「さぁ、もういっかい聞こうっと」なんて
るんるんでファイルを再生したら。。。
録れてな~~いっ(涙涙涙

途中からなんかちょっと間違えちゃったみたいで、
違う局の音声が。。。
あ~~~ん(泣
サムライブルースがぁ。

まぁ、CD発売になればゆっくり聞けるけど。
でも、今、聞きたかったんだよぉ。

ショック。。
仕方が無いからMステをりぴして
元気だそうっと。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
それは、SHOCK!
コメントaki | URL | 2006-11-18-Sat 01:03 [EDIT]
あぅー(T_T)
もう少しの辛抱ですね。 ♪ガンバって、元気だせよ~(゚∇^d)

私は、今だにラジカセです(笑)
まだまだ、カセットとビデオテープ愛用です!
エイトが出るのを録音、録画するようになり
両方足らんようになってきた(⊃д`;)
嬉しいやら、悲しいやら(笑) 新曲でるまで、Mステリピしてまひょ☆

あの、関西弁平気ですか?ジャンジャン使おうと
今、自分の中でキャンペーン中なんですよ(笑)
丁寧すぎるんも、馴々しいんもアカン思てて
今、試行錯誤してたり♪ どうなんかなっと思い、聞いてみました。
そいじゃ、また。

P.S
昨日 前のコメントに追記しちゃいました、すいません。
コメントcandy | URL | 2006-11-18-Sat 10:13 [EDIT]
私もレコメン、♪サムライブルース 頑張って聞きましたよん!
ベッドの中にラジオ持ち込んでイヤホンで・・・すごい努力(笑)
雑音が入るから録音はしてないんだけどね~週末の関西ラジオで
掛からないかなぁ~?期待して待とうねっ!
Mステ・・・はるかちゃん~大丈夫だった?私は瀕死状態でした(笑)
コメントはるか | URL | 2006-11-19-Sun 11:58 [EDIT]
>akiさん

関西弁ぜんぜんオッケーですよぉ。
昔、職場で関西弁の人がいて、そのときも全然気にならなかったけど
∞墜ちしてからは、関西弁の人が羨ましくて~。
どんどん使っちゃってください!

akiさんのところお引越しされたんですね。
今度お邪魔しに行きま~す!

>candyちゃん

Mステ良かったね~。今日もりぴりぴしてるよん。
たっちょんももちろんだけど、ヤスがまた可愛くて~e-266
すばるとヤスがミサンガとっかえっこしてるのが、
なんからぶらぶ(笑)で、ツボだった~。
何回も見返しちゃったわ。
他のグループのトークのときもちょこちょこ映ってて、
びみょーにカメラ目線してるたっちょん、可愛かったねe-266

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

