SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
男前
2006-11-19-Sun  CATEGORY: 関ジャニ∞

昨日はなんだかいろいろと忙しくて、
一日出かけてました。

朝からちょっとお出かけしていて、
それから帰ってきて、速攻で息子の学校へ。
部活の保護者会があったんですよ~。
で、終わったあと保護者有志(10人くらい)で飲み会。
すっごい楽しくて、笑いっぱなしでした。

で、帰りみち、他の方と別れてひとりになったところで、
電車の中でジャニウェブをチェック。
(Mステレポのメール届いてましたから~)

そしたら、男前メールがUPされてるのを発見!
早速読み始めたんですが。。。

なんなんですか~これっ(うるうる
なんて男前なの!すばるってば。

電車の中でうるうる涙目になっちゃいました。
すばるって、ほんとにヤスのこと大好きなんだよね。

いつもヤスのこといぢめてるけど、
(このあいだは「便利なヤツ」とか言ってたし~笑)
それはヤスが可愛くてしかたないからなんだよね。

すばるの愛が溢れてる男前メールで
とにかく感動!でした。

ヤスはこのメールにどう返してくれるのかなぁ。
すっごく絵文字たっぷりのメールを想像。
ちょっと楽しみだ。
 
Mステでメンバーが初回特典のミサンガをつけてるって
いろんなブログさんのエントリやジャニウェブのトピで知って、
じっくり見直してみました~。
(全然気づいてなかった汗)

おおーっ。ほんとだぁ。みんな付けてるぅ。
しかも。
他のメンバーは自分の色をつけてますけど、
ヤスが「赤」、すばるが「青」を付けてます~~~
(ヤスはトークと曲中で確認、すばるはUVERworldさんのトークでCM入る直前、ちらっと映ってます♪)

なんだこのらぶらぶ度はぁ?
可愛いすぎるんですけど~?
とっかえっこしよって、どっちが言い出したんだろ?
ヤスかな?
「しぶやん~これ逆にしてつけへん?♪」とか。

最近ヤスとすばるの絡みぶりに萌えることが多いんですが?

それなのにそれなのに。
昨日の聞くジャニ∞。
ヤスとすばるの回だったのに~。
エイトレンジャーでも、ヤスがなぜか罰ゲーム(?)って書いてあったのに~。
(すばるにまたいじられてるとこ容易に想像つくけど)

聞きそこねました(涙
一日忙しくて、しかも飲んで帰ってきたもんだから、
録音準備はしておいたのに爆睡。
「はっ」と気がついたのが12時。
ちょうど終わったとこでした。。。(号泣
あ~ん。ショック。
誰か私に愛の手を~~(願


男前メール読んでて。
すばるが「大丈夫です。君なら。」と励ましたり、
「君にしか出来ない音楽があるんやから。」とか
関ジャニ∞のギタリストは
「君じゃないとあかんねん。」とか
ソロコンに向けての応援メッセージがたくさん溢れてるのを読んで。

きっと、すごく素敵なライブになるんだろうな。
でも、そこに私はいられないんだよなぁ。

最高のライブになればなるほど、
行きたかったなぁってさみしい気持ちが強くなっちゃうんだろうな。
なんか複雑だわ。。。。

でもでも。

最っ高のキラキラの笑顔満載の
可愛くて格好イイ、章大ソロライブになりますように。
参戦される方はめいっぱい楽しんできてくださいね。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
さっき、男前メール読みました。
コメントaki | URL | 2006-11-19-Sun 22:07 [EDIT]
こんばんわ、遊びに来てくださってありがとうです。
では、がしがし関西弁をほどよく使っていきますね(笑)
初めてしたラジオレポの感想を、真っ先にいただき
すばらしく嬉しいです。
下手っぴなのを読んでくださって、ありがとうございます(TдT)
また書いてみようかなっなどと、ご機嫌です(笑)

男前メール読みました・・・
弟を心配する優しいお兄ちゃん的でもあり
先輩からの頼もしいメールなど色々にとれるメールでしたね。
仲間思いのすばらしいメールですね~、保存しようかな~♪
∞のギターリストじゃないのに、嬉しくなっちゃいました(笑)
んと、ソロライブ参戦できるので
はるかさんの分もめい~っぱい楽しんできますね!
ほんなら、また遊びにきます。
コメントはるか | URL | 2006-11-21-Tue 00:25 [EDIT]
>akiさん

参戦されるんですか~~~!
ちょー羨ましいですぅ。
私の分まで愛を(?)叫んできてくださいね(^^)/
参戦後のレポも楽しみにしてます!

男前メール、ほんとうるうるの感動だったんで、
わたし的には永久保存版ですよん。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

