SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ばーん!?
2006-11-22-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
今週も竜也vsじゅんの。

竜也は南海キャンディーズの山ちゃんとコンビです。
南海キャンディーズのお決まりポーズ(?)を
山ちゃんと披露する竜也。

ちょっぴり照れぎみな竜也が可愛いですぅ~。
黒のジャケット(?)が似合う
足、ほっそいなぁ。

無人駅で電車を待つ竜也。
「上京」ってイメージを言ってましたが。
「NANA」のレンの上京シーンをちょっと思い出しちゃったよ~。
レンがトラネスに入るためにNANAと別れて東京に行くシーン。

あ、ちょっと読み直したくなってきた(^^

じゅんのの髪型、いいね~。
すっきりして、王子度UP!!
竜也も、もちょっとスッキリしてくださいな。ぜひ。

そういえば通勤電車のポスターに今週から
聖&じゅんのバージョンがっ!
次は竜也バージョンが来るのか?
亀ちゃんとゆっちはどうなるんだ?

テレビでもじゅんのバージョンが流れ始めたらしいですね~。
まだ一回も見られてないんだけど。
そしたら次は。。。

さて、次はひと恋を見なきゃ。
時間がほんと足りないですぅ。(涙
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントtama | URL | 2006-11-22-Wed 23:36 [EDIT]
あのバーンは反則だよね
めちゃ可愛かったよ
竜ちゃんも少し髪の毛すっきりしてほしいね

じゅんのまだ見れてないよっというかこの田舎流れているのかなぁー
聖のは流れているけどね
竜ちゃんももうじきかなぁー
ドキドキするね
コメントmi | URL | 2006-11-23-Thu 00:26 [EDIT]
あたしも、たっちゃんのバーンはやばかった。
たっちゃん担になりかけたよ。笑。
超キュートだったね。

じゅんののCMネットで観れるね。

NANAって何巻まで出てるんだろう?
あたし途中で読むの辞めちゃった、、。
映画は前回はご招待券ゲットしてタダで観たんだ。
コメントはるか | URL | 2006-11-23-Thu 22:52 [EDIT]
>tamaちゃん

ほんと反則だわっ。
なんで、あんなに可愛いんだろうね~。

じゅんののCM、見られたよん。
ひと恋の途中でやってた~(^^)/
竜也のバージョン、ちゃんとあるのかな?
どきどきだね。


>miちゃん

竜也ってばいいでしょ~?(^^)
なんであんなに可愛いんだか。

NANAは今16巻までかな?
私は映画が先で、そのあと13巻まで大人買いしちゃったのよ(笑
その後も順調に買っちゃってる~。

NANA2も見に行かなくちゃ~。
レン役とシン役が変わっちゃったけどね。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

