SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
寮生活学校(YOU&J)バトン
2006-11-26-Sun  CATEGORY: バトン(妄想笑
昨日は息子の学校の保護者会&茶話会があって、
楽しくお茶して、1日を過ごしました~。

なんだか、師走って忙しいよね。
まだ、年末の予定が立たず、落ち着かない日々のはるかですけど。

今日は一日、たまってるHDDを消化したり、
ブログ書いたり、だらだらと過ごしてます。
でも全然HDDの残時間が増えない(涙
早くしないと新曲ラッシュに間に合わないよ。

ほんとは家事とかしなくちゃいけないんだけど、
全然そんな気になりません。
だめだめ主婦な私。

あ、裸の少年見てたら、来週は照史&淳太(B.A.D.)。
いままで関ジュの回ってあったのかな~?
私は初めてです。ちょっと楽しみ

さてさて本題。今日もバトン行っちゃいま~す。

今日のバトンは
basalaさん(Wilds of My Heart)からいただいてきた
寮生活学校(YOU&J)バトンです。

最近、とくにイタさがHeatUP!してるようです(笑
大丈夫な方は↓からどうぞ<(_ _)>
寮生活学校(YOU&J)バトン

Q1.朝起こしにきたのは?

A『おはよ』なんで馬乗りなの?『はやくしろよ』仁ちあん
B『おはよおー、んー』あなたを起こしぎゅーっ『はよ起きいー?』と抱きしめるチンパンジーやすだ
C『起きないとちゅーするよ』急いで起きたら『おそいー』ほっぺにちゅ。山下王子

ん~。。
Cとちょっと悩んだけど、章大のBで。
朝弱いので、優しく起こして欲しいです~。
おはよぉ」って起こされて、ベッドに座ってぼけーっとしてる私に
はよ起きんと遅れるで~」って、満面の笑みで笑いかけて
ぎゅーってしてくれるのを希望。
ついでに
コーヒー入ってるで(ニコ

あ、いいかも(≧∇≦)


Q2.寮から学校に移動するのは?

A『○○とじゃなかったら行かへんッ!!』かわいい我が儘のうちひろき
B『連れてって・・・』あなたが手を引く以外絶対動かないあなた専用のおおくらただよし
C『いこっか。』あなたのカバンを持ち空いた手で手を引っ張るかめなしかずや

う~ん、う~ん。
おおくらただよしがいいんですけど~。
専用たちょ、可愛いんですけど~。
でも、毎朝連れてかなきゃいけないのはいや(笑
ってことで、
Cのカバン持ってくれる亀ちゃんにしま~す。


Q3.☆ぱんちらした反応を選び、あなたのせりふも自分で答えてね

A風が吹きスカートがちらり『いちごぱーんつ☆』ウインクして指さしの赤西仁と『イチゴかわいくね?笑』とあなたにピースの田中聖
B『・・・・ニヤッ』スカートをめくってニヤリなオープンエロ錦戸と『りょーちゃんあかんやろー笑』といいつつパンツをみてから顔をみるむっつり安田
C階段でわざわざ待ち伏せ『白や・・・』『見えてるやーん』すばちゃんとゆうくんがでっかい声で興奮

Bかな???
「亮ちゃん!(苦笑」ニヤっとする亮ちゃんの手を軽く叩いて、
そのあと章大のほっぺを両手でむぎゅーっとつかむ(笑
で、章大
なんで俺ばっかやねん。待遇違いすぎるんとちゃう~?(じたばた
「そ、れ、は、章大だから(笑」(強引


Q4.特別教室で映画鑑賞。真っ暗闇の一番後ろの席であなたは彼と?

A『・・・』二人真剣に鑑賞。しかし怖いシーンで優しく微笑み『だいじょーぶだいじょーぶ』とあなたの手をにぎリ安心させて軽くちゅう。の安田章大
B『怖ぇ-!!』腕を引っ張リあなたを自分の方に抱き寄せ腰に手を回し首筋に噛みつく。笑『ひっかかった』と赤西仁
C『暗いとなんも見えないー』手探りであなたの顔を探し『あった☆』とスイートキッス(・8・)小山慶一郎

Cも可愛いけど、ここはAで。

真っ暗な教室。一番後ろの席。
ホラー映画なんて、なんで授業で見せるんだ?
特にスプラッタなんて苦手なのに~。

画面では追い詰められる主人公が恐怖の表情を見せる。
どきどき。自然と握る手に力が入る。

隣で見ていた章大がそっとその手を包むように
にぎってくれた。

だいじょーぶ?

その瞬間、画面に大写しになるスプラッタシーン。
ひゃっ
「きゃっ」

飛び上がる二人。
そっと顔を見合わせて思わず笑ってしまう。

「章大だって、怖いんでしょ?」
そ、そんなことないねん(強がり

「ありがと。でも章大が隣にいてくれるからだいじょぶ、かな?」

あんなぁ。かな?ってなんやねん
耳元でささやくと、頬に軽くキス。
はるかのことは俺がちゃんと守ったるから。


章大の妄想って、どーしても笑いが入っちゃうのは何故なんでしょ?


Q5.放課後あなたは男に告られます。そこに現れたのは?

A『誰の女か知ってて言うてんの?』あなたの前に行き男の子にキレ気味りょうたん
B『俺の』一言で男の子玉砕の亀梨
C『どうするん?笑』あなたのアゴを持ちキスできる距離で一言ドSなたっちょん

C(即答
最初にこのバトン見たとき、この設問でクラクラした私。
あんまりどきどきしちゃって、思わずノートPC、パタンて閉じそうになっちゃいましたよ。


「ずっと見てました。僕と付き合ってもらえませんか」
学校内で数回見かけたことのある男の子。

「あ。えと。。。」
どう言っていいのかわからずに口ごもる。

ふと、後ろに人の気配。
ふりむくとそこには忠義が。

どうするん?笑
私のあごに手をかけ、少しあおむかせて
ちょっと意地悪そうに問いかけてくる。
口の端をすこし上げた、冷たい微笑み。

はるかの答えが聞きたいねん

強い眼差しに射抜かれ、心臓をぎゅっと掴まれたような気がして
息ができない。
そのままじっと忠義を見上げる。
心臓がばくばく言ってる。

数秒とも、永遠とも思える時間。
忠義の瞳の冷たい光がふわっととけて
いたずらっぽい表情が浮かぶ。

なに、そんなせつなそうな瞳(め)で見つめてんねん。
照れるわぁ


あごにかけた手をはずし、指先でそっと頬に触れて
くしゃっと柔らかく笑う。
そのまま私を男の子のほうに向かせると、後ろから優しく抱きしめる。

ごめんなぁ。コイツ、俺のもんやねん。
なぁ。はるかからもちゃんと言うたって。な。

念押しする声に、ほんの、ほんの一瞬だけ、不安そうな色合いがにじむ。
抱きしめる腕に力がこもる。

「あ。あの、ごめんなさい。私、好きな人が。。」
ちらっと後ろを盗み見る。

ちゃんと、俺って、言うてくれへんの?
耳元で掠れた声がささやく。
髪の毛がふわりと落ちて、かすかに甘い匂い。

「ごめんなさい。。。私、大倉くんのことが好きなの。。
だから、ごめんなさい。」

うなだれて帰っていく男の子。

忠義の腕から力が抜ける。
ふぅっとため息をつく。

あーっ。緊張したで
「それはこっちのセリフだよ。心臓止まるかと思った。」
なんかなぁ。シリアスな役は苦手かもしれへんな(笑
「あれ、演技なわけ?(怒」
いや。本気(まじ)。はるかの気持ち、ちゃんと聞きたかってん。

だから、ちゃんと聞けて嬉しかった。
すこし照れたように、私の首筋に鼻を埋めて囁く。
俺も。。。。好きやで。



Q6.仕事があり帰るのが遅くなってしまった学校帰り待っててくれたのは?

A『・・・おそい』寒い中待っててくれたので抱きつくと,『なんやねん』と抱きしめ返してくれる渋谷さん
B『寒いから早くして』文句言いながらも二人乗りで『もっとくっついて』とさりげなく甘える仁
C『え?さっき来たよ』優しい嘘をつくから,鼻が真っ赤な事を指摘すると『もー笑』と照れ隠しのキスをする山下くん

C。
ほんとは山下くんなんだけど、ちょっと違う妄想を(笑


大急ぎで靴を履き替えて、いつもの待ち合わせ場所へ急ぐ。
急に寒さが増して、風が身を切るように冷たい。
「さむっ」
外に出た瞬間、思わず声にしてしまうほど冷え込んでる。

(やばいな~遅くなっちゃった。
こんなに寒いしもう先帰っちゃったかな?)

そんなことを思いながら走っていくと、
待ち合わせ場所にしてる桜の木の下でうつむき加減で立っている竜也が見えた。

「ごめんっ。委員会長引いちゃって(焦」

あ、俺も今来たとこだから。。くしゅん
小さくくしゃみをする竜也。

「。。。鼻の頭、真っ赤だよ。それに。」
ポケットに隠した氷のように冷たくなってる竜也の手を
そっと引き出して両手で包む。

「ほら。こんなに冷たくなってるじゃん。
竜也って嘘つくの下手すぎ(笑」

そっかなぁ?
はにかんだ笑顔で照れたように笑う。

「急いで帰ろ。風邪引いちゃうよ。くしゃみしてたでしょ?」

風邪引いたら、看病してくれる?
ちょっぴり上目遣いでいたずらっぽく囁く。
だったら、俺、風邪引いてもいいかな(^^


あれ。キスシーンに辿り着かなかった(笑
なんでだろー?


Q7.寮に戻り部屋でまったリ。誰の部屋にいく?

A『手ぇ繋ぎたいー。』『んー・・・』手を離さない甘えんぼ内とあなたの肩ですやすや眠り王子たっちょんとDVD鑑賞
B『よく出来ました』『はいご褒美』熱心な家庭教師風やまぴーと優しいママ風にクッキーを食べさせてくれる小山
C『くつろいでんなよ笑』『ほんと甘えんぼだな』仁ちゃんが頭をくしゃくしゃ,亀梨が背後で囁いてくれますう笑

Aですかね~?
ソファーがあるんだけど、床に座ってソファーによっかかって3人でDVDを見る。
(もち私が真ん中で。なんて贅沢な~笑)

Q8.寝る前は誰と・・?

A『明日も起こしてや』おやすみのちゅをすばる
B『寝る』帰ろうとするあなたに『お前も』強引にひっぱる仁
C『だーかーら・・・』恥ずかしがり『寒いから部屋来いや』と可愛い亮ちゃん
D『ん・・・』既にあなたのベッドにIN。『一緒にいたい』素敵な山下王子
E『誘拐していい?』お姫様だっこで部屋に連れていき『朝まで監禁したる』あの悩殺すまいるたっちょん

そりゃEのたっちょんでっ。
ぜひ誘拐してください。
ってか私が誘拐していいですか?(笑

えっと~(笑
妄想始まってるんですけど、あまりにも広がりすぎて
全然まとまりません。(←ヲイヲイ

もし、うまく文章にできたら、
別途妄想ストーリーとして後日UPさせていただきます。
(どこまで書く気なんでしょーね?私(^^;;

Q9.次にまわす姫は?

妄想好きなそこの貴女。
ぜひ持って帰ってみてくださいっo(≧∇≦)o

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント
コメントRia | URL | 2006-11-26-Sun 19:50 [EDIT]
これ・・・設問が既に激しすぎない?(笑。
ちょっとその激しさに引いたわ(爆。
はるかサンの妄想には、
相変わらずニヤつけたけどねぇ(笑。
文章から想像するに、
若コが作ったオーラ満載だね。
しかも選択肢にヒナちゃんはいってへんやんっ。
くそぉ~!なんでやぁぁぁぁ(凹。

あ!Riaのブログに社会人verの妄想バトンあるので、
ソレはるかサンにやってもらいたいなぁ♪
ってコトで、質問載せておくのでタツヨシでやってみてちょ☆


設定
アナタは、都内に1人暮らししている某企業入社5年目のOLサン。
定時後帰ろうとしていると、最近ちょっと気になっている、
2年後輩の●●くん(自担サン)から、
「今日、一緒に飯喰い行きませんか?」とゴハンに誘われました。
社内では公表してないけど、実はその日はアナタの▲回目の誕生日☆
ここ数年彼氏の居ないアナタはチョット淡い期待を抱きつつ、いざ出陣!

質問①
何故か、とってもムードのあるレストランに連れて行ってくれた彼。
一通りゴハンを食べお酒を飲んでまったりしていると、突然彼が、
「■■先輩、今日誕生日ですよね?実は俺プレゼント持ってきたんですよ」
えぇぇ!?何で今日が誕生日だって知ってるの!?と思いつつも、
ドキドキしながらプレゼントの包みを開けるアナタ。
さて、彼がサプライズでくれたプレゼントとは一体何?そしてアナタの反応は?

質問②
店を出て2人で酔い覚ましがてら、楽しくトークしながら歩いてると、
急に彼が立ち止まり、振り返った瞬間に彼に優しく抱きしめられ、
「俺、先輩の事好きです!付きあってください!」と告られました。
さぁて、そんな事言われちゃったアナタのリアクションは?

質問③
結局そのまま徒歩で帰宅することに。モチロン彼が送ってくれます。
あなたの家の前まであと数メートルなところで、彼が最後に言う言葉は?

質問④
バトンを回してくれた人へのメッセージ

質問⑤
バトンを回す人3人

以上です、よろしくDoぞっ♪
コメントbasala | URL | 2006-11-26-Sun 22:07 [EDIT]
こんばんわ!
バトンの回答・・・・
はるかさんの妄想列車の暴走具合が最高です。

このバトンって頭の中でどんどん危ない(?)方向に
想像しちゃいますよね。

上のRiaさんの社会人Verのバトンも
結構楽しそうですね。

ではでhまたお邪魔させていただきます。
コメントかよ | URL | 2006-11-26-Sun 23:15 [EDIT]
恒例のはるかさんの妄想に私もニヤつきました(痛っ!!)
Riaちゃんに言われて気付いたけど、出演者がかたよってるのねー
自担2人とも出てたから、まったく気付かなかった。
自担がいればすべてよし!?な私みたいですー(苦笑)
けど、考えてたらはるかさんとはほとんど一緒のを選ばない私・・・
Q5はどう考えてもBでしょ??B!!B!!B!!(笑)
コメントはるか | URL | 2006-11-27-Mon 02:22 [EDIT]
>Riaちゃん

確かに選択肢偏ってるってとこはあるね。
竜也がなくて、勝手に作ったし(笑
ただ、自担の選択肢しかあんまり見てないってとこが
あって(笑、そんなに激しいとは思わなかったわ(^^;;
(そーとーイタイぞ>ぢぶん

バトン受け取りましたっ。
コメントでもらえるとは思わなかったよん。
そういえばこのあいだかよちゃんが亀ちゃんで
やってたバトンだよね。
じっくり妄想させていただきま~す(≧∇≦)


>basalaさん

暴走してますか?やっばいなぁ。笑
どんどんエスカレートしてく自分がコワイ今日この頃です(^^;;;

かなり痛い妄想を繰り広げてますが、
よろしかったらまたいらしてくださいね。
よろしくお願いしま~す。


>かよちゃん

もうね~。妄想が日常と化してるところが
コワイのよ(笑
ニヤけてもらえて光栄だわっ。

偏りは、私も自担が出てる(竜也以外)んで、
最初はそんなに思わなかった(笑
竜也はもとから少ない(出てない)こと多いし(爆

選択肢はかぶらないよね、きっと。
だって自担かぶってないも~ん。
(シチュじゃなくて担当しか見てないのバレバレ~笑)
気が向いたらQ5のBシチュ亀ちゃんで妄想してみて~(^^
コメントaki | URL | 2006-11-27-Mon 03:36 [EDIT]
こんばんわ。
いや~、また素敵な妄想をおおきに~。
おもしろそうなバトンで素敵な妄想できそうですね~☆
たっちょんに「俺のもん」って言われた日にゃ~どないしよ(笑)
ありえんから、考えないくてよし!っと(・∀・)b
はぁ~、会いたいなぁ~(照)

例のいただいたバトン下書きで書くだけしてみました。
機会を見て、ちゃんとのっけたいなぁ思てます。
質問に答えてるだけっ!というしょーもない事になってます(笑)
そのうち、上手に妄想とかできたらええのになぁ~。

あの、もしよかったらリンクさしてもらえないでしょうか?
(こんな言い方でいいんですかね 笑)
ぜひ、お願いしたいです♪ よろしくお願いしま~す
ほんなら、またぁ。
コメントmi | URL | 2006-11-27-Mon 14:17 [EDIT]
 すごい!
バトン拝見させてもらったよん。
ごちそうさまでした。
特にやっぱ忠義んとこエエわあ。
こいつ俺のもんやねん。
ぐわあああああああああああああ。
言われたいっす。
そんで誘拐されてプチ監禁されたいっす。
ぐわあああああああああああああ。
最高!
コメントはるか | URL | 2006-11-28-Tue 02:31 [EDIT]
>akiさん

妄想、楽しんでいただけました??
気に入ってもらえたのなら、嬉しいんですけど~(^^

バトン、書き始めると楽しいですよね。
もう、がっつりハマってしまってる私(笑

リンクの件了解です~。
私もリンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いしま~す。

>miちゃん

たっちょん、いいでしょ?(≧∇≦)
「俺のもん」になりたい~(痛
もう頭の中、妄想だらけよ(笑

横アリ当落、はじまるね。
たっちょんとヤスに逢いたいよ~。
参戦できれば、初∞コン。
もう、どきどきしちゃって、明日仕事にならんかも(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

