SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テレビ誌とか。
2006-11-23-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
水曜はテレビ誌発売日~。

TV LIFEの連載、今回は亮ちゃん。
冬コンの話をしてます。
もしかすると、亮ちゃん作曲の楽曲が披露されるかも?
だそうです。ギター&歌で練習中とか(^^)
楽しみだぁ。

今回のツアーはまったく違う内容のようですが、
個々のソロ曲とかあったりするのかな?
たっちょんのButterfly I lovedとかやってくれないかな?

あと、タレントスケジュールのところで
たっちょん&ヤスが次回のサルヂエに出演!らしいです。
公式HPの先取り情報にも名前が載ってます~。
12/6(水)の予定。こっちも楽しみ~。

KAT-TUNのうたばんもあるし、来週あたりから両グループの新曲披露ラッシュが
きっとはじまるから、テレビ番組のチェックはかかせないねっ。
でも、よく取りこぼすけど(涙

そうそう。
明日(もう、今日だけど)は自転車少年記。
すっごい楽しみです。
でも仕事になっちゃって、リアルはできそうにないのデス(涙
帰ってきてから、ゆっくり見ようっと。
楽しみに一生懸命仕事することにしま~す。
 
ニノのゲームニッキにヨコがご出演(笑)との情報を聞き、
すっごいひさしぶりに読んでみました。

。。。。
え?
あれ??
どした~???

ヨコ。。。可愛いやんかっ(笑

知りませんでした。ヨコってばぢつは人見知りなんですね(^^;;;
ニノの後ろをドキドキしながらくっついて歩くヨコを想像すると、
なんだか、微笑ましいというかなんというか。

ミニステでちらっと見せた坊主頭とあわせて、
頭の中をドラマ撮影中のヨコ(もちろん想像)がかけめぐります~。
1月のドラマ開始が楽しみっ。


それから昨日のスカJ。
街ジャニのエロ担2名がとっても素敵なんですけどっ。
(せっかく上で可愛いって言ったのに、ここではヨコに触れない私笑)

トイレをのぞいて、びっくり顔の亮ちゃん。
なんてキュートなの
ビビリな亮ちゃんってばか~わ~い~いっ。

そんでもってたっちょん。
あいかわらずトークは少ないんですが。

ダメージジーンズにわりとぴったりめの黒い皮ジャケ(?)
すっごい格好イイ。。
ひさしぶりにクラクラしてしまいましたよっ。
立ってそこにいるだけで素敵なんですけど~~


先週末にやっと放映のほんじゃにボーリング編。
たっちょんのヤス後ろハグもやっとじっくり見ることができました。
ひえ~っ
ヤスと代わりたい~。
もちろんヤスも大好きだけど、この場合はやっぱりね。
だって後ろハグ大好物(笑)だも~ん。

あ、ヒナちゃんが女子プロの方に迫って(?)いったシーン。
ちょっとドキドキしちゃいましたよ~。
あんなんしてくれるんだったら、わざとミスしちゃうかも~(笑

さてと。ボーリング編の次はなんだったかな?
「書」とかあったよね?
あ、「イリュージョン」もあるはずだ。

7人のオカンにたどりつくのはいつかな~~(笑

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント
長くてすいません。
コメントaki | URL | 2006-11-23-Thu 03:06 [EDIT]
どんも~。
テレビ誌、明日チェックせな~。
で、ずっとツアー行きたい病な私です(笑)
Butterfly I lovedめっちゃ聞きた~い(>ω<)
いつか聞けへんかな・・・。

サルヂエ楽しみですよねぇ☆
歌番組要チェックやぁ~(・∀・)
自転車少年記、明日ですね。(今日やわ 笑)
お?ニノのん見てみま~す。

スカJ、ホンマ立ってる姿だけで素敵やね~。
オーラが!(笑)
ほんじゃにはボーリングかぁ、ちらっと映る後ろハグいいですよね~。
私も好きです・・・(って見逃してて、教えてもらいましたが)
そうなんですよ~、章大ずるすぎる。
頼む。1日変わってくれ~(笑)
ヒナちゃんの私もドキドキしました。
ちかっ!! アカンやろ(笑)って♪
7人のオカンまで、遠い?んですね。
放送ずれるんが、一番辛いですよねぇ
しゃーないんですかね・・・

あの、この前のバトン近々もらっていってもいいですか?
あれなら、なんとかできそうかな~って(≧ω≦)
私の妄想は、どうなんやろうか・・・orz
そんでは、また。
コメントまいの | URL | 2006-11-23-Thu 09:32 [EDIT]
今日は自転車・・・の放送日だけど、やっぱりこっちでは放送なかったよ~。
テレビ東京は本当に縁が無くて寂しいよ><。
スカJもないし。
あ~関西に引っ越したいわ!(笑

ほんじゃにボーリングだったんだね。
遅れて放送はちょっとイライラするけど皆の「ここが良かった」って言うのを聞いてから見るとまた楽しかったりするからね!
オカンはちょっと遠いけど・・・
まあそれも楽しみに!

コメントcandy | URL | 2006-11-23-Thu 21:40 [EDIT]
はるかちゃん、今日もお仕事お疲れさま~!
自転車少年記 リアルで見たけど かなり良かったよ~!
ヤス&マルにかなり惚れたよ、私(笑)お楽しみにね!
それと スカ★Jのたっちょん、あちこちで大評判だよね!
ほんとかっこええ~!!!! ホレボレするぅ~!
立ってそこにいるだけで素敵~っていうのまさに同感です!
ほんじゃに!ボウリングの後は サンドウィッチ対決、書、イリュージョンって続きます!
どれもこれもたっちょんは映りすくないけど(笑)かっこいいよん~!
コメントはるか | URL | 2006-11-23-Thu 23:30 [EDIT]
>akiさん

私も冬コン行きたい病ですよん(笑。
申し込みしてる横アリはまだ当落が出ないから、
落ち着かない日々なんですぅ~。

歌番組もWSもドラマもクイズも
年末はいろいろ盛り沢山で楽しみ。
そして、最高のライブで今年を終われますように!
あーどきどき。

あ、バトン、持ってってください~。
どんどん妄想しちゃってくださいね(^^
楽しみにしてま~す。


>まいの

そっか。やっぱりそっちではなかったのね。
じゃ、リストに入れておくね~。

ほんじゃにね~。
最近さらに遅れ度が増してる気がするよぉ。

でもそうね。みんなの萌えポイントを聞いてから
じっくり見るってのもそれは楽しいね。
今回の後ろハグもそうだったし(^^。

オカンも楽しみにじっくり待つわ

>candyちゃん

少年記まだ見られてないよぉ。
でも、見るんだったら何かやりながら、とかじゃなくて
じっくり見たいんだよね~。
そんなこと言ってると、ほんっと、時間が足りないんだけど(笑

あ、サンドウィッチ対決もあったのね。
美味しそうに食べるたっちょんを早く見たいな(^^

今回の街ジャニはかなりのものだったね。
服ももちろん、髪の感じもなんか良かったし
あ、またリピしちゃおうかな。
(そして寝不足度がまたしてもUP笑)
コメントジャイコ | URL | 2006-11-24-Fri 17:45 [EDIT]
スカJに本ジャニが見れるなんて羨ましいよ~vv
自転車・・・まだ見てない(汗)
私も見るんだったらジックリ見たい派!
ツアー全然違うんだね、どんな事するのかな~

「NANA」DVD借りてまた見たよ~
駅のシーンは何度見ても泣ける・・・
あおいちゃんが好きだから2は見にいかないつもりだったのに
1を見たら行きたくなった(汗)
大人買いしたんだねー(笑)
私は漫画喫茶に通ったよvv

コメントはるか | URL | 2006-11-25-Sat 01:21 [EDIT]
>ジャイコちゃん

そうかぁ。遅れてでも、見られるのはまだ恵まれてるってことなのかな?
もうちょっと全国的に放送してくれてもいいのにね~。

NANA、良かったよね。
あれから松山ケンイチくんに注目しはじめたのよ。
原作読んでる人からは、「ゴツすぎる」とかって不評だったみたいだけど
映画から入った私は、かなりお気に入りだったんだ~。
一時期は会社でシンの壁紙使ってたよん。
(今はL、笑)

もうちょっとで公開だね。
かなり楽しみ!
松山くんがでないのは残念だけど、
新しいシン(本郷奏太クン)もそれはそれでちょっと楽しみだったり(^^;;

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

