SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2006-07-28-Fri  CATEGORY: KAT-TUN
今、新曲のカップリングの「I'll be with you」が気に入っていて
結構聴いてます。

KAT-TUNの曲を聴くようになって数ヶ月。
最初はまったく声の違いがわかりませんでした。
何回も聴いているうちに、まず亀ちゃんの声がだいたいわかるようになって、
次は田口くんの声がだいたい聞き分けられるように。
やっと、最近みんなの声の違いが少しだけわかるようになりました(^^

でも上田くんの声って一番わかりにくい。。。
っていうかソロパート少ない気がする(T^T
で、あんまり自信はないんだけど、一所懸命聴いてみました

最初のほう、ソロパートが2回ほどあるんですが~。
「傷ついた~」
亀ちゃん → 上田くん → ゆっち → 聖
田口くん → 仁くん

「不安だよ~」
田口くん → 聖 → 亀ちゃん → 上田くん
ゆっち → 仁くん

ん~。どうでしょうね???
ほかの曲もちゃんとわかるようになりたいなぁ。

まだまだ未熟者です(^^

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントまいの | URL | 2006-07-28-Fri 07:58 [EDIT]
そうそう。
私も自分のブログに同じような記事を書いたけど
KAT-TUNは判りにくい!
SMAPはね簡単というかバッチリわかるんだけどね~。
コメントはるか | URL | 2006-07-28-Fri 13:04 [EDIT]
>まいのさん

SMAPはバッチリなんだ~。すごいね!

KAT-TUNは声そのものが似てるのか、
それともまだまだ私の愛が足りないのかな?v-388

でも聴いていくうちに、「あ、ここは上田くんだ~!!」とか
気づくと(合ってるとは限らないが(^^;;
嬉しかったりするよね。
コメントムーノン | URL | 2006-07-28-Fri 13:12 [EDIT]
着暦をたどって遊びに来ました~
初めまして~雄ちゃん大好き主婦のムーノンです♪
まずは blogデビューおめでとうです(パチパチ)

私も声 余り分からないです…だから全部
雄ちゃんが歌ってる事にして ルンルンで
聴いてます~♪

時間のあるときに また来て下さいね~♪
いつでも待ってま~す♪
コメントまいの | URL | 2006-07-28-Fri 19:20 [EDIT]
あ!
ムーノンさんがいる♪
物凄い数ある中でこうやって知り合いに会うと嬉しくなるね♪
>はるかさん
私のブログにリンク貼っておきますね~ん
コメントはるか | URL | 2006-07-29-Sat 11:22 [EDIT]
>ムーノンさん

はじめまして。
訪問ありがとうございます(^^

ブログも書き始めたばかりで、まだまだですが
ぜひまたきてくださいね~。
私もお邪魔させていただきます!

>まいのさん

リンクありがと~。
私もリンクしましたv-218
これからもよろしくお願いしま~す(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

