SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
未来の向こうへ
2006-11-25-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日はレコメンの途中で爆睡。。

でもって、今朝のWS、録画忘れてしまった~っ。
「僕らの街で」と「関風ファイティング」のPVが
流れたそうな。。。(涙

しかも「ウタワラ」の番宣番組も予約を忘れて
仕事に出かけてしまった。。
ん~。ちょっとお疲れ気味のようです(^^;;;;
記憶力減退ちう。


さっき、昨日聞き損ねた分のレコメンを聞きました。

おおっ。
亮ちゃんが電話で出演しているっ。

亮ちゃ~ん。
自分の年、間違えちゃだめよん。

冬コンではバンド形式でなにやら披露してくれるそう。
TV LIFEでもギターで新曲を、って書いてたし。

あれ?
これって書いちゃいけないのぉ?
ネットとかで流すなって言うといてください」だって~(笑
でも、ヒナちゃんが「あ、そこ(言うなって言ったこと)まで流れるわ
そりゃそうだよね(^^
結局は「いっぱい、言うてください」ってことで落ち着きましたん。

ってなわけで、私も書いてみた(^^)/

オープニングでは、亮ちゃんとたっちょんは一緒にいるらしく
(バンドリハを一緒にしてるらしい?)
たっちょんも出るかと思ったら、亮ちゃんだけでした。
ちょっと残念~。

それから、今週は「未来の向こうへ」が初披露
きれいめな感じのミディアムバラードかな?

すばるのソロパートから始まって
最初から聞かせてくれます~。

エンディングはヨコのドラマ話。
ほんっとに、ニノにくっついて歩いてるらしい。。(笑
でも、ニノは昔と全然変わらなくて、
それが嬉しいらしいヨコでした。

オープニングでもドラマ話してましたね。
めでたくクランクインしたそうですが、
順調に人見知りが進んでるって~。
順調にってどういうことでしょ?(笑

なんだか、最近ヨコも可愛いぞ?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントRia | URL | 2006-11-25-Sat 21:50 [EDIT]
ついにヨコにまでハマるのか?(笑。
未来の向こうへ、イイ曲だったよね♪
ますます発売が楽しみ~☆
ってWSアタシも取り逃がしたよ・・・。
PV見たかったなぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
コメントmi | URL | 2006-11-25-Sat 23:18 [EDIT]
あたしも、PV観てナイけど、でもDVDゲットしたら観れるわけだしね。
早く12月にならないかな。
ッて年末年の掃除全然終わってないんやけど、、、。
ヤバイ。
魂までに終わらせないとヤバイじゃん。
コメントはるか | URL | 2006-11-26-Sun 16:36 [EDIT]
>Riaちゃん

これ以上草鞋をはくわけにはねぇ。。(笑
やっぱギャップに弱いらしいよ、私。

未来の向こうへ良かったよね~。ほんと楽しみ(^^)
PV次はどこで流れるのかな。
早く見たいよ~。

>miちゃん

あ、ちゃんと大掃除するんだね。えらいっ。
きっと私はやらないに違いない(これでも母&主婦?)

KAT-TUNも関ジャニ∞も発売が、すっごく楽しみだよね。
早く発売日にならないかな?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

