SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
当落もうすぐ
2006-11-28-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
関ジャニ∞全国ツアー第2弾。
横アリの当落が11/28 11:00~、電話確認はじまりますっ。
追加も出ましたね。
12/28と12/29の10:00。

う~っ。どきどきしてきました。
追加で確立が上がるのはいいんだけど。。。
でも、でも、でも~。
できれば第一希望でっ。

神様仏様ビリケンさんっ。
ヤスソロは泣く泣くあきらめたんだから、
横アリはお願いします~~~~。

今日の夜くらいには結果が分かってるんでしょうか?
電話つながるかな~?

どきどきどきどき。
電話かけるのがちょっとコワイです(小心者
それから、TOKYO FM「MAGICAL DASH!」で関ジャニ∞の2人(誰かは未定)ゲストで
公開放送が12/13にあるみたいです。

公式HPで観覧公募しているので、とりあえず応募してみました。
13日はヤスソロ初日なんで、ヤスはありえないけど、
誰がくるのかなぁ?

当たるといいなぁ。
たっちょん来ないかなぁ。
どきどきどきどき。

なんだか、落ち着かないぜっ(≧o≦)
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントmi | URL | 2006-11-28-Tue 15:43 [EDIT]
ちょっと!ちょっと!ちょっと!
まーーーっつたく繋がらない。11時からかけてんのに。
悔しい。
今日無理?明日出かけるから明日も確認できへん。
明後日になっちゃう。
もう

最悪。
早く結果しりたーーーいね。
生忠義に会えるかしら?
会いたい。会いたい。会いたい。
エイト魂行きたい~。
コメントtama | URL | 2006-11-28-Tue 23:22 [EDIT]
確認できたかなぁー?
いつもなかなか繋がらずにイライラするのよね
時間おけばいいのに早く知りたくてTELから離れられなくなってしまうよね
希望どうりにチケ取れていることを祈っているからね


コメントはるか | URL | 2006-11-29-Wed 00:51 [EDIT]
>miちゃん

やったよんっ。オーラスゲットっ。
ちょー嬉しい~~(涙

でも、ほ~んと繋がらなかった。。
「混みあっております」
何度聞かされたことか(泣

miちゃんも頑張って確認してね~。

>tamaちゃん

無事ゲットできました~。
tamaちゃんのお祈りが効いたのかも?
ありがとね~e-343

当落って、ほんとあとでいいやって思えなくて
電話から離れられなくなっちゃうよね。
気になって他のこと手につかないし(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

