SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
嬉しい(涙。
2006-11-29-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
全国ツアー第2弾。

最後の横アリの当落が今朝から始まりました。
いちおー社会人な私は、昼休みにちょこちょこ。。。。

でも、全然繋がらず(泣

帰ってきてからも
いちおー母だったりする私は、
そっこー電話の前にへばりつくわけにもいかず(涙

最低限(笑)の家事をこなして、
やっと電話の前に陣取りました♪

すっごいどきどきしながら
一つめの当落確認。

「追加でお取りできました」

おおっ。取れたっ。やたっ。
でも、追加か~。ちょっと微妙な気持ち。
う~ん。でも参戦できるだけでもラッキーだっ

そう思ったら結構気持ちが楽になって、
もうひとつのほうの確認にかかりました。
(実はこっちが本命だった)

なかなか繋がらない電話にいらつきながら、
携帯と家電でかけること百回以上(笑

「ナビダイヤルにおつなぎします」

おしっ。
どきどきしながら会員番号をぽちぽち。
以前ここで間違えて切れちゃったことがあるので、
慎重に慎重に。

「チケットをお取りできました」

ええっ。ほんとにっ??
ほんとだよね???

日付と時間を聞いて、じわじわと実感がわいてきましたぁっ。

はいっ

オーラスゲット

しましたぁっ。

ほんとにほんとに嬉しいです。
年末は∞さんとデートしてきます

もうなんだか浮かれまくってて、
どうしよう(笑)状態???

数日はこんな状態が続きそうでコワイです(爆
チケット届く前にはまたドキドキして、
コン前になったらまたドキドキして、
ず~っと浮かれてるへんな人になってるに違いない(汗
 
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント
☆彡
コメントaki | URL | 2006-11-29-Wed 02:15 [EDIT]
わぁ、おめでとうです。
いいな、いいなぁ(☆_☆) 確認できたから、一安心ですね♪

来月だけ、東京に住みたくてしゃーない私です(笑)
横浜は東京やったかな?
神奈川かな?やべぇ、地理わからへん。
関西もよく知らんかった…(笑)

友達もオーラス取れてたんですよ。
だから、なんやってわけではないんですが
なんとなく言いたくて(笑)行けないと行ける方には、たっぷり楽しんできて~
って言いたくなりますね。ホンマ都会が羨ましくなる時ですよ。
カウコンもあるし!


リンクの件ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします(^_^*)
PCできるときに、リンクのんしときますんで
ほんなら、また。
コメントRia | URL | 2006-11-29-Wed 09:38 [EDIT]
おめでとぉさんっ!
オーラスの雰囲気って独特でスゴイからね。
満喫してきてねヽ(´ー`)ノ
おめでとうございます。
コメントbasala | URL | 2006-11-29-Wed 10:55 [EDIT]
いいなぁ~横アリオーラスですか??

私は横アリ全滅で朝からブルーです(T T)。
今からチケット探しに奔走です。

コメントジャイコ | URL | 2006-11-29-Wed 13:51 [EDIT]
良かったね~!おめでとう!!
私は名古屋3人とも全滅だったのよ~
3人もいるから1人くらいは当たると思ってたのに・・・
でも石川に参戦できる事になったのよ~vv
一足お先に行ってきまっす!
オーラスっていいね~
一度は味わってみたいな~
コメントかよ | URL | 2006-11-29-Wed 22:36 [EDIT]
ほんと、おめでとー
Riaちゃんも言ってたけど、オーラスは雰囲気が違う!!
神戸でそれは痛感したもん。
初∞コン、いっぱいいっぱい楽しんできてね
私も石川、楽しんでくるよー☆
コメントはるか | URL | 2006-11-29-Wed 23:42 [EDIT]
>akiさん

おめでとうコメント、ありがとうございますっ。
ほんとにとっても嬉しくて、今日も浮かれまくってました。
傍からみたら、とっても変な人です。

楽しんできますねっ。

カウコンは残念ながら、参戦できないんですけど、
その分、∞コンではじけてきます(^^

>Riaちゃん

もう、とってもとっても楽しみだよ~o(≧∇≦)o
初めての∞コンで、オーラス参戦できるなんて
私は幸せもんだわ。

Riaちゃんほどのミラクルには出会えないだろうけど(^^;;
たくさん幸せを感じてくるね。

>basalaさん

全滅してしまったんですか。。。。
悲しいですよね。私もソロコン全滅だったときは
とってもショックでした(涙
チケット見つかるよう、祈ってます。
コメントはるか | URL | 2006-11-30-Thu 00:11 [EDIT]
>ジャイコちゃん

ジャイちゃんは石川参戦なんだね。
1号ちゃんと3号ちゃんと行くのかな?

どんなだったか教えてね~(^^)/


>かよちゃん

私信メッセージありがとう。
(ってか、私にであってるよね?笑)
すっごく嬉しかったよ。

初∞コン、いっぱい楽しんでくるね。
たくさん∞を感じてきたいな。

かよちゃんも石川でミラクルがあるといいね~。
そして来年は。。。きっといいことが待ってるよね(^^)/

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

