SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お誕生日おめでとう
2006-11-29-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
21歳のお誕生日、おめでとう。

KAT-TUNいちの王子で、キラキラ笑顔が素敵なじゅんの。
腹黒なんていわれてるけど(笑
ほんとのところはどうなのかな?

アクロバットが得意で
ダンスがすごく格好良くて
壁宙も難なく決めて
ビリヤードが大好きで
ゲームも大好きで
笑顔がほんとに似合うじゅんの。

いつまでも素敵な王子様でいてね。

これからの1年がじゅんのにとって
光り輝く、素晴らしい年になりますように。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2006-11-30-Thu 10:52 [EDIT]
じゅんのってホンマにアイドルの顔だよね。
最初見た時スゲー綺麗な顔してる子がいるなあって思った。
そんで娘はオチたけど、でもお誕生日お祝いしてなーーい。
テスト近いから、そっちに必死。笑。

エイト魂、、マジどーーーする?ごめんねダブっちゃって。
コメントはるか | URL | 2006-12-02-Sat 00:57 [EDIT]
>miちゃん

娘ちゃんはじゅんの担なの?
ほんと、アイドルキラキラで素敵だもんね~。
そういや息子も試験前。
でも、勉強してな~い。とっくに爆睡してる(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

