SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
BiDaNにクラクラ
2006-12-01-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
朝からわくわくしてましたよ~o(≧∇≦)o

仕事手につきませんでしたよ~o(≧∇≦)o
(いや、いちおー頑張りました、笑

いつもはそこそこ残業してたりもするんですが、
今日はっ!
さくっと会社を出て、本屋さんへGo!!
いつもは最寄駅の大きな本屋さんでいろいろ買うんですけど、
今回は乗り換え駅の本屋さんへ。

だって、ちょっとでも早く見たかったんだもの~o(≧∇≦)o

男性誌なんで、立ち読みしてる人も男の人ばっかり。
そんな中、「ちょっとすいませ~ん」状態で入っていく私(笑
でも、全然平気です。他人の目なんて気にしませんっ。

おぉっ。表紙の大倉忠義がこっち見てる~(照
ちらっと中身を確認。
一瞬、息が止まりそうになりましたよっ。

慌てて気を取り直して、レジへ。
もちろん一緒にオリスタもゲット。
(KAT-TUN表紙だしっ)

さすがに電車の中では出すのは控えました(笑。
家に帰り着くのが待ち遠しかった。。。

中身については、まだ買っていない方もいるかと思うので
↓からどうぞ(^^;;;
 
祝。初表紙。
エイトレンジャーでも書いてましたよね。
それから今日が来るのが楽しみで楽しみで。

わりと表紙は普通かな?
ファーのついたコート。外はねの髪。いつものたっちょんと言う感じ。
(いや、もちろんいつものたっちょんで十分カッコイイですけど)

さて中身~。

まず開けて、目次のたちょにクラッ。
これと7Pが同じパターンなんだけど
レザーブルゾン。似合うわ~。
このあいだのスカJでもライダースっぽいレザージャケット
着てて、すっごい良かったけど、
これもオススメです~。
髪の毛もストレート系で、それがまたクールな感じになってて
素敵です
王子様っぽい(?)かな。
ちょっと光一くんみたいなイメージ。
(あくまでも私のイメージですが)

6Pはエンジ色のダウンブルゾン。
ちょいワイルドな感じ?
黒のニットキャップが私的にはポイント。
前髪で片目が隠れてしまってるんだけど、それがまた
謎な雰囲気をかもしだしてるようで、なかなかです。

で。。。。
サブタイトルが
「関西きってのSEXYオシャレ番長現る!」
なんですけど、これはどーよ?
「番長」って?

なんかすご~くレトロ(笑)な雰囲気を感じてしまったのは
私だけでしょーかね???

ま、それはいいとして。(いいのか?

次のページをめくって。
本屋で息が止まりそうになった原因はこの8Pです。
人それぞれ好みはあると思いますが。。。


女の子みたいっ。
すごい可愛いっ。
この髪型はなんだっ。
しかもクールな表情がこのかっこに似合いすぎっ。

黒のミリタリーコートにリボン付きシャツ。
「このままデートに出かけたいなって思いましたね(笑)」

もうクラクラです~(倒

この髪型、相当気に入りました
前髪はストレートで横の毛先はちょっと外はね。
後ろの上のほうはまとめてしばってるんだと思うんだけど、
写真には写ってないのが残念。。。
どういう感じなんだろ。
見たいなぁ。(妄想中、笑)
これ、オフショットとかでジャニショで写真発売してくれないかなぁ。
切実に希望(涙

9Pは表紙と同じパターンです。
素っぽいわりと普通な感じ。
隣のクールな表情と好対照にほんの少し笑ってる感じが
また、いつものたっちょんぽくて可愛いです。
茶色のファー付きレザーコート(スエードっぽいやつ?)に
細めのネクタイを締めずにかる~く巻いてる感じ。

表紙と4Pだけですが、
いろいろな表情を見せるたっちょんに
どきどきして、癒されて、幸せ

インタビュー内で、ツアー第2弾について少し触れてました。
「秋ツアーは"楽しさ"や"子どもらしさ"を中心にしてきた」
「次はガラリと変えて、大人っぽい曲を入れたり、関ジャニ∞の
魅力をリアルに伝える」

どんな感じに仕上がってるんでしょう?
明日から福岡公演ですね。
参戦される方、楽しんできてくださいね!!

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

無事譲り先が決まりました。
ありがとうございました<(_ _)>

ところで「関ジャニ∞ 全国ツアー第2弾」のチケット
一部ダブってとれてしまいました。

交換もしくは定価でお譲りすることを考えています。

[譲]
12月28日1部 10:00~ 2枚

[求]
12月28日3部、12月29日1部、2部 どれでも 2枚

お心当たりの方はメールフォームからご連絡ください。
なお、交換と譲渡の両方の依頼がきた場合は
交換を優先させていただきます。

よろしくお願いします<(_ _)>


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントRia | URL | 2006-12-02-Sat 19:51 [EDIT]
ワン・ツー☆Riaです。

BiDan見てきたよ。
男性諸君にまぎれて、
バッチリ立ち読みしてきました(笑。
もぉアレはホンモノのモデルさんやね。
めっちゃ男前さんでしたわ♪
コメントmi | URL | 2006-12-02-Sat 22:10 [EDIT]
チケ先走りしてごめんなぱい。
マジごめん~。


あたし本屋に走ったわ。
あったーーーー!素敵すぎる。
カッコよすぎる。
忠義~。
最高にエエ男でした。
ホンマに大好き。
こんなイイ男なかなかいないよ?
背高くてカッコよくて、どんな服も着こなせる。
きゃあああああああああああああ。
早く会いたい。
コメントはるか | URL | 2006-12-03-Sun 00:28 [EDIT]
>Riaちゃん

でしょーっo(≧∇≦)o
あんまり男前なんで、もうクラクラ倒れそうだったよ。

そういえば、帰りに最寄り駅の本屋も寄ったんだけど、
前にいた女性、BiDaNとオリスタをレジに出し、しかもなにやら
お取り寄せしてたらしい雑誌を2つ一緒に精算。
なんだろな~と思ってそーっと覗き込むと(笑
1冊はKansaiWalkerだったよ。eighter発見(^^;;

>miちゃん

BiDaNたちょ、最高だよね~。
早速待ち受け化(^^
ほんとにたっちょんに∞に逢えるのが待ち遠しいよ~。

他のページをちらっと見て、息子に「参考にどうよ?」って
言って見た(笑
しか~し。野球部な息子には必要ないものであったらしい(爆。
(息子はスカJのヨコと変わらないぐらいの短髪でし)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

