SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
怒られた?(笑。
2006-12-02-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
ここんとこ、かなり∞に傾いてるはるかですけども。
でもでもKAT-TUNを忘れたわけではないんですよ(^^;;;

毎日通勤やお出かけの時はiPodで音楽や録音したラジオやらを
聞いているんですが、このところ関ジャニ∞の楽曲を聴くことが
多かったんですよん(^^;
(KAT-TUN聞くとせつなくなっちゃうってのもあったし)

そしたら昨日。
普通に朝仕事に行こうとして家を出て、iPodのボタンをプチ。
そしたらシャッフルモード(入ってる曲をランダムに再生)に
なぜか勝手になってしまって。

1曲目。
「Love in snow」。
竜也に
「オレのこと、忘れてんじゃねーぜ(怒」
って言われてるような気がしました。。。(汗
しかも2曲目は「Pieces」。(←追い討ち

(私のiPodくん、KAT-TUN、関ジャニ∞以外にもそれなりに入ってるんですけど。。)

で、昨日今日と、ずっとKAT-TUN聞いてます。
BiDaN見てても、BGMはKAT-TUN(笑


先日のベストアーティスト2006。
5人で歌う「僕らの街で」。
ほんの少しせつない気持ちにはなるけど、
でもその分心に染みてくるというか、
彼らの「俺たちがこの場所を守るから」っていう気持ちが
伝わってくるというか。

しかも、竜也、センターじゃないですかっ。
もこもこのファーの衣装はわたし的にはいまひとつなんだけど(笑
(っていうか、鎖骨とか肩とか出して欲しい~~笑
優しく歌う竜也とか、キレイな手の動きとか
かなり萌えポイントは満載です。

しかも滝ツバの後ろで踊る(?)竜也。
なんだかすごく楽しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃいました(*^^*)

それからオリスタなんですけど。

。。。。。。。
竜也のあの衣装はなんなの~?
あとじゅんのの衣装も(笑

う~ん。う~ん。う~ん。
何度見ても、?しか浮かびません。。。(^^;;

インタビューの最後。
「来年したいことは?」の質問に。
雄「ライブ!」
聖「365日ライブやりたい。」

来年は竜也に逢えるのかな。
すごく待ち遠しいです
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
どうも~
コメントaki | URL | 2006-12-03-Sun 03:10 [EDIT]
こんばんわ~。コメントありがとうです(>д<)
遅くなりましたがレスしました。
レスできるコメントがあり、めっさ嬉しいです!

KAT-TUNかぁ~、私も仁が旅立ってしまう時に
ずっとKAT-TUN聞いてました。
せつなくなりますよねぇ~、レイニーブルースです(つい∞にv)
私も忘れたわけじゃないんですが、聞くと思い出すっというか
なんか5人なのを見ると改めて、あっ!そっか・・・って思っちゃいます。

ベストアーティスト見ました。
「僕らの街で」聞けて嬉しかったんですが
なんか・・・上手く言えへん(;д;)
出だし亀ちゃんやのに、いつも仁の声に聞こえてしまう~
たっちゃん、センターでしたよね。
はるかさん見てるかな~って思ってました(笑)

BiDaNとオリスタ買いました。
中身みずに即買いの新記録が出たかも(笑)
オリスタと立ち読みしてる人の前から、さっとBiDaNを取り即お会計~!
たっちょん素敵すぎます・・・♪
オリスタじっくり見てみますね~。
そいじゃ、また^^

コメントmi | URL | 2006-12-04-Mon 13:04 [EDIT]
たっちゃんのファーはダメ?
あたし、超可憐な気がして彼の可愛さ倍増に思えるんだけど、
手の動きもかなりセクシー。
いいね、たっちゃん。最近かなり彼にツボるよ。

オリスタのカツン衣装全員×。
どれも変。
ありえへん、
一番気の毒なのが、じゅんのだね。
じゅんの担の娘は見た瞬間絶句。
あのウタワラの白馬に乗った王子様の衣装で出て欲しかったねえ。
コメントはるか | URL | 2006-12-04-Mon 22:55 [EDIT]
>akiさん

BiDaN良かったでしょー?
即買いでもまったく問題なかったですよね(笑

僕街の竜也はなんだか、萌えポイント満載で
クラクラしてます。
ウタワラでの披露もすっごく可愛かったですよん。

>miちゃん

オリスタね~。
どうにもびみょーな衣装で、どーなんでしょ?
って感じよね。
そうそう、特にじゅんの。
王子には王子らしい衣装にして~っ(涙

竜也のファーはね。
もこもこが嫌っていうよりは、肩出し、鎖骨出しが
いいの~(笑
7月の少クラの竜也みたいなe-266


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

