SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
センター竜也♪
2006-12-04-Mon  CATEGORY: KAT-TUN
ウタワラは親子deダンス選手権チャンピオン大会♪

ちらちらと今までサポートした映像が出て
仁がにこにこしながら、3姉妹とさくらんぼ作ってたり
熱血母と一緒に映ってたり。

元気なのかな~?
自分のやりたい事に向かって頑張ってるかな?

そういえば、ドコモのパンフゲット。
6人なKAT-TUNが嬉しい

さてさて~。
今週ウタワラの一番の目玉っ。
「僕らの街で」新曲披露

このあいだのベストアーチスト2006でもお披露目はしたけど。

竜也、センターですっ(嬉

マイクを両手で包みこむように持って
大事そうに優しく歌う竜也。

右手で音程(リズム?)をとりながら、
柔らかく歌う竜也。

そして最後のカメラ目線。

あ~っ。なんなんでしょーアレ。
クラクラ。やられたっ。
可愛い。。。。

僕街、結構竜也おいしいんですけど~。

発売までもうあと3日。
Amazonで予約したから、たぶんフラゲは出来ないなぁ。
早く初回特典のPVが見たいんですけど~。
CM見た感じでは、衣装も結構私好みデス

あー楽しみだよっ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントジャイコ | URL | 2006-12-05-Tue 13:37 [EDIT]
楽しみだよね~vv
ウタワラ見たらよけいに楽しみになったよ!!
TVにも出るし、今月はワクワクすることがいっぱいだよね~v-238
コメントtama | URL | 2006-12-05-Tue 22:14 [EDIT]
明日CDお迎えに言って来ます
もうーめちゃ楽しみ
竜ちゃんがセンター嬉しいよ~~
こんばんはー
コメントゆきんこ | URL | 2006-12-05-Tue 23:11 [EDIT]
はるかさん、遊びに来ましたー。
今日は訪問&コメありがとうございました。
あれれ?
はるかさん・・一緒ですよ。。。
竜也、たっちょん・・・
今日はたっちょん愛語りました。爆
はいビダンにノックアウトされた人です。爆
また遊びに来ますね☆
コメントはるか | URL | 2006-12-06-Wed 07:27 [EDIT]
>ジャイコちゃん

ほんと楽しみで仕方ないよ~(^^
今月はTVラッシュだし、なかなかチェックできないけど
ラジオもいっぱいだし~。
わくわく、ドキドキe-266

>tamaちゃん

CDフラゲするんだ~。
きゃ、うらやましいよんっ。
私は金曜かなぁ。うまく受け取れないと土曜に
なっちゃうかも(涙
竜也ってばどんなに可愛いのかな?

>ゆきんこちゃん(ちゃん付けでいいかな?

訪問ありがとです~。
おんなじですね~。竜也にたっちょん!
BiDaN、むちゃくちゃ良かったよねっe-266
萌えポイントが似てるのかしら~?

私も今日のエントリは関ジャニ∞です~。
ヤスにも墜ちてる掛け持ち担ですが、
これからもよろしくお願いしま~す。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

