SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
じつは初∞
2006-12-06-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
全国ツアー第2弾。
始まりましたね~。

週末はあちらこちらネットを徘徊して
レポを探してうろうろしてました。
(ねたばれOKなタイプです、笑)
でもって今週は寝不足気味(笑

実は今回のツアーが私の初∞コンです。
なんだか初めてという感じがあまりしないんだけど。
なぜでしょね??

最終的に譲っていただいたチケットを含めると
全部で4公演に入れることになりました。
とってもとっても嬉しいです。
今年は幸せなデートで1年を終われそう(≧∇≦)
 

福岡のラストには取材が入って、
月曜日にはWSでコンの映像が流れてました。
めざましではエイトレンジャーのシーンが少しありましたけど
グリーンがっ。。。
たいへんなことになっちゃうらしいですね(笑
ちらっと映ったグリーン。
髪型がストレートですっごく可愛いo(≧∇≦)o

そういえば、Amazonで関ジャニ∞カレンダーの予約が
開始されていました。
KAT-TUNのカレンダーとJrのカレンダーも。
今までジャニーズのカレンダーは買ったことないんですけど
これってどんなタイプなんでしょう?
なんか週めくりとかって話も聞くんですが。
サイズはどれくらいなのかな~。

なんだかそのうち3つとも予約していそうな自分がいて
コワイんですけど~(汗

エイトレンジャーのバックナンバー祭りもやってますね。
昔のが読めてとっても嬉しいです。
(まだ、ほんの一部しか読んでないんだけど、早くしないと
次の期間の分になっちゃう)

それから明日はサルヂエ!
自担2人の出演なので、もう楽しみで楽しみで。
たっちょんと章大のコンビってどうなのかなぁ?
あんまり絡んでるイメージがないんだけど。

いっぱい喋って、おいしいとこ持ってってくれると
嬉しいんだけど~。
たっちょんにそれを期待するのは無謀?
章大がボケても、突っ込めないかも?
お兄ちゃんたちがいないとちょっと不安。。。。(笑

ま、なんだかんだ言っても、どんな状態でも
自担×2ですから。実はなんでもいーんです。きっと。
ちゃんと映ってさえくれれば。
それだけお願いしますっ。中京テレビさんっ(懇願

今日はスカJ。
寝不足が続いてるため、すでにかなり眠いです(ρ.-)
起きてられるかな?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント
コメントかよ | URL | 2006-12-06-Wed 08:26 [EDIT]
はっ( ̄□ ̄;)!!
サルヂエの録画忘……れ…
はるかさんの読んで思い出したー最悪や~
あれって19時から??
今日はダッシュで帰ります。

はるかさん、ほんとに初∞な気しないよねー
って、私も初生∞は5月のFTONコンだったり。
まだ1年たってないのに、∞とは7回、すばるとは+2回おでぇとしてるようです。(強烈な堕ちっぷり・笑)
これでも、すばるに戻ってからはまだ1年も経ってない若輩者なのでーす。
けど、レンジャーは最初から読んでたみたい(^^)v
ただ、保存してなかったから、今はせかせかとパソコンに打ち込み作業中。
すばるの文章、意外に長くてビックリだよ。
コメントまいの | URL | 2006-12-07-Thu 09:34 [EDIT]
私はもう2つとも予約した。
即効で。
今までSMAPはこういうグッズが無かったから買った事なかったんだけど、前回のコンサートでポスターを買って何かが吹っ切れたようです(笑

はるかの記事を読み、かよちゃんのコメントを読み
今年はSMAPは5回参戦だったけど、∞は12月だけで4回。秋に3回。
とか思うと「あら?一体どうなっているの?」って感じだけど、ツアーの回数や1日に2回参加と考えると不思議ではない・・・って事にしておこう(爆

で、かよちゃんはレンジャーパソコンへ保存してるのしかも手打ち!
皆の愛には脱帽です!
私はしても画面メモだな~
コメントmi | URL | 2006-12-07-Thu 10:00 [EDIT]
カレンダー、、あたしジャニの買った事ないの。
ポスターとかも貼らないから、買ったらどこに飾ろうかな?
って悩んじゃうくらい。
うちはまるでジャニヲタが居ないかのような家です。
一切飾ってないもん。
隠れジャニなのだ。

エイト魂楽しみだね!ハッチャケちゃおうね!
はああワクワクするう。
練習しなくちゃね。笑。

カウコン落選しちゃった、、。
これでカツンに会えなくなった。涙。

スカJの街ジャニ忠義、相当カッコいいみたい。
あたしもまだ観てナイんやけど。笑。
コメントジャイコ | URL | 2006-12-07-Thu 13:12 [EDIT]
初エイトなの?
魂でたっちょんに堕ちたのかと思ってました(笑)
じゃあきっかけはな~に?
あ!すば倉魂だったけ?
素敵な年末になるみたいで良かったね~vv
私もmiちゃんと同じくカウコン落ちたよ~(涙)


コメントはるか | URL | 2006-12-07-Thu 22:35 [EDIT]
>かよちゃん

すばるのは確かに長めだよね。
手打ちで保存は結構たいへんかも~。
私もたっちょんと章大のとっておきたいけど。。。どうしよ(^^;;
画面メモは20件しか入らないんだよなぁ。

かよちゃんも戻ってから1年だなんて感じしないよね。
でもまぁ、前があるから、ね(^^)

>まいの

もう予約したんだ~。
私も予約しちゃおうかな。どうしよう。
Jrのも惹かれるんだよね~(^^;;;
3つはさすがに多いかな(笑
でも欲しいなぁ~。
飾るとこないんだけどね(笑

まいのはSMAPの実績があるから、、、不思議ではないよ(笑
コメントはるか | URL | 2006-12-07-Thu 22:53 [EDIT]
>miちゃん

私もポスターもカレンダーもまだ(笑)ないよ。
飾るとこもないし。
でも、欲しいんだよね~。どうしよどうしよ(^^;;;

スカJ街ジャニ、もう見た~?
エロ担2人の「The ジャニーズ」スマイルっ。
亮ちゃんもたっちょんも素敵すぎっ。

∞コン、もう今から楽しみでしょうがないよん。
カウコンは残念だったね。
でも、まだチャンスはあるし。
友人が滝翼枠で当たったって言ってた~。
You&J枠は倍率ちょー高そうだよね(^^;;;

>ジャイちゃん

そーなのよ。初∞なの。
ジャニ初心者だから~(笑
すば倉で墜ちてから、どんどん加速していく自分が
ほんと、こわいわぁ~(笑

ジャイちゃんもカウコン駄目だったんだぁ。
どんだけの倍率なんだろうね?
私はお正月は実家なんで、カウコン参戦はできないんだけど
テレビで楽しむよん。
(ってか、今までほとんど見たことないのよ。)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

