SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝!3rdシングル発売
2006-12-07-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
本日、めでたく3rdシングル「僕らの街で」発売です

ただね。。。
Amazonで注文しちゃったんで。。
まだ届いてない~(涙

なので、ちゃんとしたエントリは明日以降、
届いてからまた書きたいと思ってます。

あと、キャンペーンはがき。
Amazonのには付いてこないのかなぁ。。。
どうなんだろう(涙

とりあえず、明日以降の到着を待ちたいと思います。
次からはお店で買おうかな。
でも、予約するのちょっと恥ずかしい気も(笑
($誌とか買うのはもう慣れたけど~。)

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントジャイコ | URL | 2006-12-08-Fri 11:48 [EDIT]
CDは子供がって顔で予約するか、
買った時にプレゼントに包んで下さいって方法もあるよ~
ウチは予約は電話でいいから助かるけど、
もらいに行った時は何気に、予約したらしいんですけどって言ってみたり(笑)
今回は、ハガキちゃんと付いてるか確認したかったけど、
さすがに言えなかった(汗汗)
車の中で速攻確認致しました(笑)
還付金詐欺、怖いね~教えてくれてありがとう!
さっそく母に言っておくわ!
コメントmi | URL | 2006-12-08-Fri 14:53 [EDIT]
還付金サギはね。TVでやってたわ。
振り込めサギからバージョンアップしたやね。
恐いわあ。

アマゾンのハガキついてこないらしいね。
あたしは、ハガキ付くことしら知らなかったアホです。
CD開けてそんでなんかハガキあって
なんや?と思い、読んで、
包装の袋に貼ってあったシールを包装の袋に貼り付けたままゴミ箱へ入れていたから慌てて救出したの。
さっき、それをポストに入れてきた。

お店はさ、ジャイコちゃんと同じく電話で予約できるよ。
取りにいくのは慣れれば平気。
ジャニヲタだけど文句あるう!?って風貌で行け!笑。
コメントcandy | URL | 2006-12-08-Fri 22:03 [EDIT]
はるかちゃん~!
私もアマゾンで頼んで 昨日届かなかったのよね~
で 今朝ポストに入っていたの!つまりは夜中のうちに配達?されたってわけで
雨降ってたから濡れてたし(中は大丈夫だったけど)あんまりにもひどくない?
なんか気悪い。。。ハガキが着いてるって応募したらなんかもらえるの?
アマゾンだとないらしくて・・・またもや気悪い(笑)
来週はエイトも届くんだけど・・・エイトでもこんな扱いされたら許さないぞ~!
コメントはるか | URL | 2006-12-10-Sun 00:28 [EDIT]
>ジャイちゃん

ふむふむ、なるほど。
子どものよ、って顔をするのね(笑
プレゼント包装してもらうって手は
2枚とか3枚とか買ってると使いにくいね(爆

やっぱりハガキはついてなかったよ(涙
次回からは店頭買いにする~!

>miちゃん

還付金詐欺、テレビでもやってたんだぁ。
私は初めて知ったよ(汗
世の中にはいろいろあるんだね。気をつけなくちゃだね。

やっぱ、ハガキなかった(涙
なのに包装についてるシールがなんとなく捨てられない(笑

そっか。逆に「文句あるぅ~!」ぐらいの勢いで行くと。
だって正真正銘ジャニヲタだもんね(笑

>candyちゃん

結局うちは8日の昼間だったよ~。
(朝はなかった)
まぁ、遅れるのはある意味判ってたからしょうがないんだけど。
でも、はがきが無いのがショックだわ。
応募するとね、抽選で1万名に
「僕らの街で」オリジナル パーソナル・モバイルミラーが当たるんだって。

私も∞もAmazonで注文済みなんだ~。
こっちも1日遅れぐらいなのかな(涙

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

