SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
KAT-TUN電車
2006-12-09-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
昨日の仕事帰り。

遭遇しちゃいましたよっ。
KAT-TUN電車o(≧∇≦)o

乗り換え駅で電車を待っていた私。
そしたらホームの反対側にKAT-TUNが~。
思わずそのままふらふら乗ってしまいました(笑

いつも乗る電車じゃないんですけど(汗

さすがに仕事帰りで既に結構遅い時間だったので
一周乗るわけにはいかず、泣く泣く途中で降りて
帰りましたけど。

電車の中には6人の一人ずつバージョンと
6人で一緒に映っているものと7種類のポスター。
中吊りは横長の仁、じゅんの、聖の3種類。

幸せなひとときでした。
6人別々のバージョンポスター。
仁がいることがやっぱりすごく嬉しい。

で、また仁のバージョン、これがいいんだわ。
(ま、好みはあるけどね)
ちょっと斜め上向きの顔で、こっちを見てるパターン。

亀ちゃんの走ってる(ジャンプしてる?)やつもいいし、
竜也のニットっぽいジャケのもいい。
大口あけて笑ってるじゅんのも可愛いし、
電話と同じ形でポーズとってるゆっち、
ちょっと驚いたような顔の聖もいい感じ。

Docomoさんありがとう。

小心者な私はやーっぱり写メはできませんでしたけど~(涙
あー竜也のだけでも頑張れば良かったかなぁ。
でもやっぱ無理だぁ。。凹

やっと昨日Amazonから僕街が届きました。
早速PVをリピリピ。
曲が終わったあと、最後に5人が順番にUPで映るとこ。。
竜也のあの、伏し目がちな顔ですっと目を閉じるシーン。

うわーっ。可愛いよぉ。
こういう竜也の顔、すっごい綺麗で大好き

全体的に柔らかい雰囲気ですごく綺麗なPVだよね。
曲調と合ってて、優しい気持ちになれる感じ。

あの竜也のニットのコート(?)可愛いなぁ。
似たようなの探しちゃおうかな(^^
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントまいの | URL | 2006-12-09-Sat 22:50 [EDIT]
遭遇できたのね~
私が前回乗った時には殆どのポスターは盗られてしまうって残念な結果だったんだけど、今回は大丈夫なのかな~?


コメントmi | URL | 2006-12-09-Sat 23:56 [EDIT]
おおおお、良かったねん。
超幸せなひとときだったでしょ?
いつまで走ってんだろうね?
今度乗れるかしらん?ヲタツアーん時まであるかしらん?
コメントジャイコ | URL | 2006-12-10-Sun 01:04 [EDIT]
竜也のニットコート、いいよね~
★の模様がなんとも素敵vv
どこのなんだろうねー
カツン電車、いいな~~~
羨ましいよぉーvv
頑張って竜也を写メってきて~~♪
コメントはるか | URL | 2006-12-10-Sun 22:53 [EDIT]
>まいの

私の乗った車両はポスターなくなってるとこなかったよ。
今回はマナーいいのかなぁ?
確かに前回のときはかなりの確立で無くなってたりしたけど。
(目の前でポスター取る人見ちゃったし(怒
欲しくなる気持ちはわかるけど、やっぱりマナーは
守って欲しいよね。

>miちゃん

とっても幸せだったよん(^^
また乗れるといいなぁ~。
どうだろね。いつまで走ってるのかな?
表参道もまだKAT-TUN祭りやってるかな。

>ジャイちゃん

写メはね~。
かなり厳しいわっ。
まだ羞恥心を捨てきれないでし(笑

ニットコート可愛いよね~。
今年、ロングのニット流行ってるよね(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

