SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ある意味幸せな週末?
2006-12-11-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日、今日と出かける予定がなくなって
一日中、家でだらだらしてました。
HDDの整理とかしてたんだけど、やっぱり(笑
なかなか進まない。。。

すごくいい加減な性格のくせに、CMカットのときは
きっちりチャプター打たないと気が済まなかったりするんで(笑
時間かかっちゃうんだよね~。
歌番組はどこまでとっておくかで相当悩むし。
だったら、全部とっておけばいいのか???

早送りしながらCMカットとかしてたら
なんだか目が疲れた~(^^;;;
 
 
昨日の聞くジャニ∞。
たっちょんと章大でした
オープニングでお互いのドラマの話してて。。
(「シンデレラ」と「自転車少年記」ね)

章大がたっちょんに「どうだった?」って聞いてるんですけど~。
なんだかね。たちょってば言葉を濁すんですよ(笑
いちおう感想みたいなものは言ってるんだけど。

たっちょん?
ちゃんと見てないよね?(笑
白状しなさいっ(爆
(結局、なんだかんだで23日は遊んでたらしいですよん。
章大と丸ちゃんのドラマなんだし、リアルで見てあげて~(願)

口ごもるたちょが、みょーにおかしかったです(笑

「聞けメロデラックス」
たっちょんはBank Band with Salyuの「to U」
私もこの曲好き~。
たっちょんは全国ツアー移動中のバスの中でこれを聞いて、
号泣したんだって。
来年は関ジャニ∞でap bank fesに出たいって。

叶うといいね。
ほんとに。

章大はケツメイシの「トモダチ」
ひさしぶりに高校の時の友達と飲みに行って
いろいろ話をしたみたいです。
やっぱり、友達っていいよね。
なかなか会えなくても、回りをとりまく環境が変わっても
変わらずにいられる友達、大切にしたいね。


スカJロケ日記が更新されてます。
5日と8日で立て続けの更新なんですけど。

年末年始SP企画で真っ白ジャケット姿だというたっちょんにも
もちろん惹かれましたが
(足元がトイレスリッパだったという落ちは置いといても)

なにが萌えたって、
王様ゲームで章大に告白(?)するヒナちゃんですよっ。
可愛い~~~~。

詳細は公式HP、12/8のロケ日記でどうぞ。


さてさて、横アリのチケット、16日配達っ。
どきどき、わくわく。
期待と不安に揺れる1週間になりそうです。

もちろんその場にいられることだけで、十分幸せでは
あるんだけど、やっぱり期待もしちゃうよね?
どきどき。


それから、You&Jの情報メールで、
たっちょんからのお願いが載せられていましたね。
どういう状況だったのかは知りませんが、
たっちょんの大切なネックレストップ、無事に手元に
戻ることを願ってます。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2006-12-11-Mon 01:05 [EDIT]
うちにメール送られてこないの。
なんでだろう?
だからたっちょんの話知らなかった~。

うちのHDDはそのままDVD録画するからDVDの量が異常なの。
もう、どうしたらいいやらわかんない。涙。
コメント | URL | 2006-12-12-Tue 00:17 [EDIT]
>miちゃん

今日はお疲れ様~。楽しかったね!
また行こうね~。次はいつにする?(笑

You&Jの情報メール、この間のだけこなかったの?
なんでだろうね~。
不思議だね。

今週は関風発売で、またいろいろ網をはらなきゃいけないから
たいへんだわ~。HDD足りないよ。やばい。
DVDも追加で買ってこなきゃっ。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

