SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジャニツアー
2006-12-12-Tue  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
師走に入って忙しいと言うのに。

有休とって、miちゃんとジャニツアーしてきちゃいましたっ(笑
だって、行きたかったんだも~ん(かなり重症

まずはジャニショへ。
原宿の駅を降りるとKAT-TUNの巨大看板がお出迎え
改札までの通路にもポスターがいっぱい。

まずは看板をちょっとどきどきしながらパチリ。
ひとりじゃできないけど、ジャニ友と一緒なら怖くない(笑

ジャニショではまたまた写真をガッツリ購入。
だって∞の新しいのがいっぱい入ってたし
これが、けっこう映りがいいんだよ~。
選べなくて、どんどんチェックが増えてゆく(笑

そういえばWebで買った限定写真。。。
たっちょんも章大も今ひとつだった(涙
これからは写真はちゃんと見て買う~~~。
でも、もしかしてイイ写真だったら、と思うとまた買っちゃうかも?
(結局ジャニさんに踊らされてしまう私なのね笑

その他にもチケットホルダーと会報ホルダーをお買い上げ。

長くなりそうなので続きは↓から
 
ジャニショを出て次は表参道へ。

ん?
KAT-TUNがお出迎えしてくれると思いきや。
あれ~?エラゴンのポスターになってる~。

ま、月曜だからもしかすると変わってるかも、とは
思っていたんだけどね。
ちょっと残念だったけどしょうがないよね。
そのまま原宿へ逆戻り~。

原宿で関西のブログ友と合流して新宿でランチ。
今日はイタリアンのお店へ。
なかなか美味でございました~。
でも、ケーキバイキングはなかったから、
miちゃんには物足りなかったかしら?(^^;;

そのあとは今日のメインイベント。
ジャニカラへGO!!
∞コンを控えているので、∞曲を中心に2時間ほど
歌い踊りまくりました(笑

もし、外からのぞいてた人がいたら、
かなり異様な光景だったかも(^^;;;
だってテーブル片側に寄せて、場所広くして
踊ってたからね~(笑

そして、
なかなか振りが覚えられない&動きが理解できない自分に
ちょい悲しくなったひとときでした(汗

いや、ジャニカラ自体はもちろんすっごく楽しかったのよ。
ただ自分の不甲斐なさに。。。(笑
また行こうね(^^

そのあとmiちゃんと別れて、2人で原宿の駅でちょいと
KAT-TUN電車待ち。
結局、そこではKAT-TUN電車には出会えなかったんだけど
なんと!
関風ファイティングの宣伝トラックに遭遇!

大急ぎで携帯を取り出したけど間に合わず~~(涙
でも肉眼ではしっかり見ましたよん(嬉

そのあとKinKiさんのiDの宣伝トラックにも遭遇。
原宿ってすごいわぁ。
もうちょっとマメに出没しようかな。
でも、人ごみは実は苦手だったり(笑

そのあと、ブログ友とも別れて、渋谷に降り立つ私。
なんでかって?
ちょっとハンズへ行ってみようかと(笑
人生初の団扇なるものを作ってみようかと思ってまして。
材料を仕入れに行ってきましたっ。

渋谷駅に下りると、ここでもDocomoKAT-TUNのお出迎え。
渋谷はまだKAT-TUN祭り中。
駅の壁にもでっかくKAT-TUN。
ビルの壁にもどどーんとKAT-TUN。
街灯の垂れ幕(?)もKAT-TUN×たくさん(^^;;

渋谷駅の中の個々のポスター。
ちょうど人通りの少ないところに竜也発見。
一人だったんだけど、さっきまでのジャニツアーの余韻(?)で
なんだか気が強くなってたのか、携帯を取り出しパチリ。
無事捕獲いたしました(^^

帰りには2本ほど待ったところでKAT-TUN電車に遭遇。
幸せ気分のままそれに乗って乗り換え駅へ。
気が強くなってる私は降り際にも車両側面の竜也をパチリ。
(自分でもびっくりだよっ)
そしたら、すぐ隣にも写メしてる人いましたよん。
位置的には竜也を撮ってたはず。
顔は見なかったけど、竜担だったのかな?

帰宅してからもジャニショ写真を見てはニヤニヤ。
写メをみてはニコニコ。
あー幸せっ。

明日からちゃんと仕事に戻れるのか?
ちょっとコワイ私なのでした。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントmi | URL | 2006-12-12-Tue 00:32 [EDIT]
はいはいお疲れ様でしたあ。
ごめんね表参道、、、。
でも渋谷カツンすごかったんだ?
良かったねえ。
あたしも行きたかったなあ。
カツン列車に乗れておまけに写メも?
すごい、、、
勇気出てきたね。
Riaちゃんパワーのお陰かな?

踊り、、、あたしヤバイ、、。
まるで覚えらんない。涙。

で、ハンズで品物買えた?
当日楽しみ~。うふふ。
コメントtama | URL | 2006-12-12-Tue 21:56 [EDIT]
いいなぁーなんてしあわせなところなんだろう
花の都は・・・うらやましい~~

うちわの材料は揃いましたか?
私は娘に作ってもらっているから自分では絶対作れない
コンでうちわに気づいてもらえたらいいね




コメントRia | URL | 2006-12-13-Wed 02:18 [EDIT]
まいどRiaです。
昨日深夜に無事帰宅しました。

しかし、ジャニカラオモロかった。
カラオケで、あんなにガッツリ踊ったのは人生初です(笑。
横アリ、頑張って踊ってねO(≧▽≦)O
また遊んでくださいな☆
そして近いうに大阪遠征してきてね♪
心よりお待ちしております(o*。_。)oペコッ
コメントはるか | URL | 2006-12-13-Wed 21:33 [EDIT]
>miちゃん

渋谷結構いっぱいあったよ~。
幸せe-266

KAT-TUN電車も乗れたし、写メもしちゃったし(笑
振り付け、もうちょっと練習しないと私もヤバイよ。
DVD見てお互いがんばろーねっ。

うちわね~。頑張るけどどうなることやら(笑

>tamaちゃん

うちわ、娘ちゃんが作ってくれるの?
いいなぁ。
うちなんて、息子には隠れて作んなきゃ。
見られたら何を言われるか(笑

ちゃんと出来上がって、気付いてもらえたら
ほんとに嬉しいんだけどね。
途中で挫折しちゃうかも~(笑

>Riaちゃん

楽しんでもらえたんなら、嬉しいな。
Bガタン炸裂だったから、引かれたんじゃないかと
ちょっと心配してたんだよん(笑

絶対近いうちに大阪行くつもり(!)だから、
そのときはよろしくっ(≧∇≦)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

