SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝。関風ファイティング発売
2006-12-13-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
関ジャニ∞の5thシングル、関風ファイティング発売!

今回もAmazonで注文したんだけど、
KAT-TUNの僕街は通常版と限定盤の2枚でメール便。
結局届いたのは翌日でした。
なんかメール便って受け取りに印鑑いらないけど、
届くのに結構時間がかかるんだよね。
なんでだろ~?

今回は通常版と緑と青の3枚だったせいかペリカン便の発送。
そのせいか、今日すでに不在通知が~。
でも、帰ってきたのが9時前くらいだったので、
さすがに当日再配達はできなかった~(涙

誰か家にいれば、フラゲ出来たのかと思うと
ちょっと悔しい(泣
でも夕方くらいまで誰もいないんだよね~。
仕方ないか。
クロネコヤマトだったら不在配達メールが届くのになぁ。

明日(今日)の夜の再配達をネットで連絡。
今はなんでもネットで出来るから便利だよね。

13日は発売に合わせ、テレビやラジオの出演が目白押し?
ヒナちゃんのはなまるマーケット、
ヒナちゃん亮ちゃんでいいとも、
同じくヒナ亮でTOKYO FMのMAGICALDASH!。

ラジかるっの予告にも関ジャニって書いてあるし~。
ズムインはKAT-TUNのダンス甲子園番宣もあるみたいだから
押さえて、あとはどこに網を張ろうかな?(笑

そして今日13日は章大ソロコンの初日。
今でも行けなかったことがちょっぴり悲しい(涙

きっと素敵なライブをしてくれるんだろうな。
夜あたりには速報レポを探してネットを彷徨っていると思います(^^;;
それはそれで楽しみ~。
あ、また寝不足になってしまう(笑


昼間、お弁当を買いに出たコンビニで女性自身を
なにげなくパラパラっと立ち読み。

おおお。関ジャニ∞自身っ!
総集編永久保存版がついてます~。
各メンバーのを思い出しながら読んでたら
1点に目が。。。

ヨコが章大の頭を抱きかかえて耳(のあたり)にちゅーしてるっ(激萌
見た瞬間、どきっとして、可愛い~と叫びそうになった自分を
ぎりぎり抑えました(笑

たっちょんのドラムを叩いてるちっちゃい写真も
なかなか私好み(^^
髪の毛のかかり具合がちょいエロで好きですぅ~。
BiDaNのインタビューでも、長めの前髪がかかるのが自分に酔えるから
好きって言ってたよね(^^;;

最後のページのすばるも良いです~。

はい。保存版にします(^^)ゝ

すばるさんと言えば。
17日の少クラプレミアム。

「greedy」歌うんだ~o(≧∇≦)o
すごく嬉しい。
すば倉で初めて聞いてから、かなり私の中で
お気に入り度の高い曲です。
太一くんとのセッション、「Mr.Traveling Man」も期待大。

なんだか、楽しみがいっぱいで、浮かれてます。
夜更かししてます。寝不足です(笑

でも、明日(今日)からはまたお弁当作成の日々が始まるので
そろそろ寝なくてはっ。
幸せな夢が見られるといいな(*^^*)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2006-12-14-Thu 00:24 [EDIT]
CDはゲットできた?
もう、すごく好き。
やっぱサムライブルース大好きだわ。
早く魂で聴きたい!


今日は安のソロ魂だったんやね。
素敵なライブだったでしょうね。

女性自身、おおお、明日チェキラしてくる!
そうそう、はなまるで出てた忠義の写真可愛いかったね。
コメントはるか | URL | 2006-12-15-Fri 02:05 [EDIT]
>miちゃん

CDちゃんと発売日には手に入れたけど。。。
まだちゃんと聞けてない~。
なんやかんやとばたばたばたばた(涙

関ジャニ∞自身、見た?
写真もなかなか良かったよね。
ヨコと章大の写真、激萌えなんですけど~(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

