SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まじかるだっしゅ
2006-12-15-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日、19時からTOKYO FMのマジカルダッシュに
ヒナちゃんと亮ちゃんが出演。
宣伝部隊の仕事、目白押しで忙しい1日だったのでは?

ただ、19時からなんで、ちょうど、帰宅するくらいの時間帯。
これじゃ、録音できな~い(涙

仕方が無いので、ちょこちょこメモをとりつつ(笑
電車の中で聞きました。

結構面白かったんで、自分の記憶の一端として
簡単に箇条書きしておきます(笑
内容曖昧だけど、そのへんはご容赦を<(_ _)>

MAGICALDASH!12/13(水)
ゲストはヒナちゃんと亮ちゃん。
渋谷スペイン坂スタジオ(たぶん)で生放送。

ゲスト情報のバックナンバーはこちら

この日はパーソナリティの山蔭ヒーロさんが
パーティー番長ということでクリスマスパーティ企画などしてました。
最初に2人が登場する前に今夜のゲストの紹介をしたのですが。。

「パーティにこんな人が来てくれちゃったらちょー嬉しいよね。
関西のカッコイイ8人組、関ジャニ∞から
錦戸あきらくんと村上信五くんがきてくれます。」


8人組、という言葉にちょっとうるっとしたのもつかの間、
あきらってあきらって、違うよ~(≧△≦)>ヒーロさん

「なんでみんな俺の顔見てるの?(←名前違うからだよっ
にしきと?ど、でいいんだよね(それは合ってる(笑
あってるよね?(だからそこじゃないってばぁ

(たぶん観覧してるeighterやみんなが「りょーちゃんだってば」という
口をしてたと思われまする、笑)
ゲストの2人の出演は7時20分くらいから(^^」

結局、そこでは訂正はされないまま曲紹介へ(笑
曲が2曲ほど流れたあと、やっとヒーロさんから訂正が入りました。

「さきほど、にしきど?と?とか言ってましたが、
実はあきらくんではなくて、りょうくんだったんですねっ。
失礼ぶっこきましたっm(_ _)m汗
いやぁ、みなさん温かいファンの方々で、間違えたにもかかわらず
いいよ、いいよ、って感じで、ほんとうにごめんなさい」


そのあともう1曲流れたあと、ヒナ亮登場!

亮ちゃん「はじめまして、にしきどあきらです」
ヒーロさん「ゴメンて(滝汗、最初にしきとくんかと思ったら
そうではなくてりょうくんだったんですね。
いやぁ、にしきのだったら大変だったね(笑」

亮「いや、錦野旦さんが偉大だってことですね」
ヒ「うまいっ。うまくまとめてくれましたね(^^;;;」

いやいや。まじめに帰宅中の電車の中でふきだしそうになりましたよっ
すっごく困った~。

そのあとはまず関風ファイティングの紹介で
初回出荷枚数がテイチクさんの最高記録のこととか
そういう話はスポーツ新聞で知るんだとか(^^;;
「おもろカッコイイ」と最近言われてることとか
亮ちゃんはあんまりラジオとかには出ないので今回はめずらしいとか
(ミューパラには月2回出てるよね?)
ヒナちゃんはラジオばっかりとか(冠番組持ってますからっ

雛「僕はラジオとかばっかりですけどね」
ヒ「錦戸くんはテレビ担当ですか」
亮「僕はテレビでもあんまりしゃべらないんですよ」
雛「いうたら、絵で、持つ持たないとかあるじゃないですか?」
(亮ちゃんはしゃべらなくても持つということですね。
 え????ってことはしゃべりまくるヒナちゃんの立場は?汗

コンサートの話になって、まだリリース前なのに関風の振り付けを
eighterがみんなでしてくれて、嬉しいといっていました。
あう。頑張って横アリ参戦までにサビだけでも覚えないと(汗

そして今日のテーマ「ファーストキス」。

ヒ「アイドルですからね。聞いちゃいけないんですかね~?」
亮「いや、そんなことないです。俺はですね」
さくっと話をはじめる亮ちゃん(笑
亮ちゃんのファーストキスは中3の時で一つ年上の先輩とだったとか。
めっちゃ好きだったと言ってましたね。なんだか可愛い~。
公園で、とか言ってたかなぁ(ちょっと曖昧)

亮ちゃんがさくさくっと話したものだから、ヒナちゃんは
雛「俺も真剣に話さへんといかんかなぁ。困ったな。」
ヒ「とりあえずいつですか?」
雛「まだです(きっぱり)。。。嘘です(笑」
そのあと、ファーストキスの話じゃなくてもいいとか、
それならいちばんガッツリディープなやつの話がいいとか
返答に困ってるヒナちゃんがなにやら可愛くて良かったです~。

結局、普通にファーストキスの話になったのかな?(曖昧
中1の時、自分の家で、たまたまご両親はいなくて(!)
でも弟はいて、というシチュエーションだったようです。
なんかいい雰囲気になったんだけど、弟がいて邪魔なので
ゲームを渡してリビングに追いやったとか。。
で、最終的にはその好きだった女の子のほうからからキスされたんだって(≧∇≦)

最後に「未来の向こうへ」を流して出演部分は終了でした。

正味20分くらいの出演だったけど、
かなり面白かったデス。
電車の中でも、バスの中でも、歩きながらも
かなり笑ってました。
(いちおうちょっとは抑えたけど(笑
まわりの人、へんな人だと思ったんだろーなぁ(汗

ところで、当たらなかったけど観覧希望、申し込んでたんですよん。
時間で入替制とかって書いてあったけど、20分でなにをどう入れ替えるんだろ(笑
それとも、ほかにもなにかちょっとしたイベントとかあったのかなぁ。

とりあえず、宣伝担当のヒナちゃん、亮ちゃんお疲れ様でした。
やっぱりヒナちゃんのトークは聞いてて、安心だよね。
亮ちゃんもいい味だしてたし。
名前間違いのせいで、結構美味しかったんじゃないかな?

あと、深夜のMUSIC COSTERも初めて聞いてみました。
こっちはKinKiさん、KAT-TUN(竜也コメント)、関ジャニ∞(ヒナ倉)と
なんだか盛りだくさん。
今日もあるみたいなんで、聞いてみま~す。
(ってか、また寝不足だよ

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントmi | URL | 2006-12-16-Sat 01:38 [EDIT]
レポお疲れ。
面白かったのね。
関風かなり踊れるようになったよ。
少し曖昧な個所があって適当に踊ってるけど。笑。
10年後の今日の日も、はほぼ完璧。
ってかほぼ、ですけど、、、。汗。
早く魂で踊りたい~。
Riaちゃんに見てもらって訂正とかしてもらいたい~。笑。
コメントゆきんこ | URL | 2006-12-17-Sun 00:04 [EDIT]
はるかさん、こんばんわんつー♪
すっかり∞erですあたし・・・笑
このラジオあたしも応募しましたー見事にスルーされましたが
ゲストにたちょが居なくてほっとして聞いてもいなかった。汗
美味しかったですねー亮ちゃん。爆
読んでて笑ってしまいました、電車で笑っちゃうってよくわかるー。笑
今日ファミクラ行ったんですよ関風のPVの時みんな一緒に踊ってて
コン化してましたよ。爆
コメントはるか | URL | 2006-12-17-Sun 00:59 [EDIT]
>miちゃん

おお。練習進んでるんだね!
私は全然だめだわぁ。。なかなかDVD見てる時間もなくて(涙
でも頑張るっ。


>ゆきんこちゃん

ラジオ、前日まではがき届かないかなぁって
ポストのぞいてたよ。なーんもなかったけど(笑
電車の中はけっこう厳しかった。。
思いっきり笑っちゃいそうになるのを必死で抑えて
それでも、前のおじさんとかにびみょーな視線で見られちゃったりとか(爆

ファミクラ行ってきたんだぁ。
私も仕事さぼって行っちゃおうかな(笑
コン化してるファミクラ。ちょっと想像ついちゃうかも~(笑
どうも
コメントaki | URL | 2006-12-17-Sun 03:35 [EDIT]
こんばんわ~、エイトはラジオも面白いから
1回聞くとやめれんくなる~(笑)
レポありがとうございま~す。
おもろかったようで、聞きたかった~!
はるかさん、レポ上手だな~。いいなぁ~♪

今日のミューパラ聞き忘れました・・・orz
亮ちゃん出る日やのに~、PCしてて
章大コンレポを必死に書いてました(笑)

さっき、終わって開放されましたv-14
すんばらしく長いので、お時間ある時に
ぜひ読んでみてくださいね。
只今、宣伝活動してます(笑)
やっかし、感想や反応知りたくて~(・∀・*)
ほな、また~^^
コメントはるか | URL | 2006-12-18-Mon 01:11 [EDIT]
>akiさん

章大ソロコン、楽しかったですか~?
あーっ羨ましい(^^
きっと、めちゃくちゃ可愛くて格好よかったんだろうな。

レポ、のぞきにいかせてもらいますね。
楽しみです。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

