SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
横アリチケット到着
2006-12-18-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
今週末は飲み会が続いてまして、
ちょっとお疲れ気味のはるかです。

忘年会シーズンだからね(^^;
飲み会自体はすっごく楽しいんだけど、
年齢のせいか(!)
次の日が辛くなっております(笑

楽しくて、限度をわきまえず飲んでしまう自分が
悪いんだけどね~~(

さて。
どきどき、わくわくで待っていた横アリチケットが
土曜日に届きました。

ほんと、どきどきしながら封を開けましたよ。
チケットをそーっと出して、心の中で
「神様仏様ビリケンさんっお願い!」と唱えながら
おそるおそる席を確認(笑

結果、最終的に参戦4公演のうち、
アリーナ1回、センター3回で入れることになりました。
これはけっこういいのかな?
(いやー初参戦なもんで、いまひとつよくわかってない汗

横アリのセンターは、なにやら入ってみないと
席がどのあたりかはよくわからないみたいなんですが、
しかも、私は背が低いので埋もれてしまう可能性も大ですが、
でも、とにかくそれなりに近い距離で∞を見られるんじゃ
ないかと、いまからわくわくしています。

さて、全然手をつけられていない団扇作成も
ちょっと、気合いれて頑張ってみようかな?

気が付けば、初∞まで、あと10日あまり。
どうしよ(^^;;;

でも、今週はちょっと気持ちを切り替えて、
仕事をちゃきちゃき片付けないと、年末が大変なことに
なってしまうので、はやる気持ちを抑えつつ、
仕事に邁進しま~す。
あ。
残念なことがひとつ。
週末、ばたばたしているうちに∞レンジャーの
バックナンバー第2弾。
一部読み損ねてしまった~。

全員分ちゃんと読もうと思っていたのに(涙
たっちょんと章大の分は読めたけど。。

今回の第3弾は、はやめにチェックしよう(誓

それから、またWeb限定写真が発売です。
どうしようかな。。。
前回のはかなり今ひとつで、もう買わないっって思ったけど、
でも。。。。

買わずにいて、ブログさんとかで、
今回のいいよ~、とか読んでしまった日には
ものすご~く後悔しそうだし。

ああ。どうしよう(うろうろ
19日の18時までなので、もう一日くらい悩みます(笑
(結局買っていそうな気がする。。
ジャニさんの陰謀にはまってゆく~。)

昨日(日曜)にはセット購入したテレビガイド(関西版+関東版)も届いたし、
一緒にジャニウェブで購入したニカちゃんうちわ(笑)も到着。

頼んだことをすっかり忘れていたので、
「なに頼んだっけ?」ってな感じで箱を開け、
ニカちゃんうちわを見て、ちょっとテンション上がっちゃいました~。
やっぱ、可愛いわ(^^
(でも、まだ墜ちてないよ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
こんばんわんつー
コメントゆきんこ | URL | 2006-12-20-Wed 00:04 [EDIT]
倉’mas読んでますか?
もう、ぐふふですよねー。
ヲタ心掴んじゃってさー。爆
はるかさん、4戦ですか。いいなー
あたしは2つ。
29の10時と14時、オーラスもあれば1日一緒だったけど。。。
はるかさんはどの回ですか???
コメントmi | URL | 2006-12-20-Wed 01:01 [EDIT]
写真どうした?
あたし結局やっぱ注文しなかったよ。
だって、、、前回の観たら恐くて注文できない。
又ジャニショで買えそうじゃん?
ってか、又行こうよ~。笑。
新年会はジャニショにゴーで、どーよ?笑。
そのあと柿安でも行ってガーーって食べたい!笑。
コメントはるか | URL | 2006-12-20-Wed 23:03 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

倉'mas読んでるよ~。
今日は既に4回更新(^^;;
たっちょんてば、どれだけ暇なの~?
でも、たくさん読めて嬉しいo(≧∇≦)o

29日は14時とオーラスで~す(^^
14時一緒だね!

>miちゃん

写真。。。やっぱり買っちゃったよ(笑
戦略に踊らされてるよ(笑
限定って言葉に弱いんだよね(←単純
きっとジャニショで同じようなの売り出すと思うんだけどね。
あああ。お馬鹿。
でも、ぽちっとしてしまう弱い私なの(^^;;;;;

新年会もジャニショランチジャニカラコースで行っちゃう?
楽しみだよん。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

