SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
もぎたて果実CM
2006-07-29-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
またまたすっごく遅れてしまいましたが。。

24日から上田くんソロのもぎたて果実のCMがオンエア~。
ソロCMが決まってからずーっと待ってました!

いやぁ。
可愛いです(*^o^*)
それしか言えません。。。

割といつもはクールな顔(ふり?)をしている彼ですが、
このCMでは笑顔笑顔!!
白の衣装でばっちり決めて、白のギターを弾きながら
くるくるまわってます~。

ぱっと見、なんのCMだかわかりません(笑
っていうか、何度か見るまで気づきませんでした。
上田くんにしか目が行かなくて。。。
リップのCMでしたね(爆)

ロート製薬さんありがとう!
CM動画を見たい方はこちら

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントまいの | URL | 2006-07-31-Mon 18:56 [EDIT]
もう本当にこの上田くんはかわいい!
私は笑顔前回の上田くんが好きなのでメロメロです~

色々とこのCMではお世話になりました。
これからもお世話してください(笑)
よろしくお願いします
コメントはるか | URL | 2006-08-01-Tue 00:34 [EDIT]
>まいのさん

お役に立てて嬉しいです!!
こちらこそいろいろとよろしくお願いしますね♪


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

