SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
テレビ誌は年末年始特集で、もうどれがいつ発売なんだか全然わかんないんですけど(笑
とりあえずざっと立ち読みして、
いちばん心惹かれたTV LIFEをお買い上げしてきました。

このあいだネットで買ったTVガイドもそうだったけど、
いつもの2倍くらい?の厚みがあって重たい。。(爆

なにに惹かれたって、
いちばん最初のほうのページに
Docomo903iのKAT-TUN広告!
このあいだからDocomo祭りであちこちに出没してた
6種類の一人一人バージョン。
ちょっとサイズはちっちゃいけど。
これ、みんな結構お気に入り

それからピンナップは
KAT-TUNと関ジャニ∞の裏表。

亀ちゃんの指にLOVEって書いてあるのがちょっと可愛い(^^
竜也センターです

∞は章大が真ん中っ。
あの満面笑みではないけど、なんか優しい感じで
可愛いですぅ。
たっちょんはゆるめに巻いたマフラーがキュート。
章大の肩に置いた手がなんだかいい(^^

KAT-TUN記事の裏にあるスカパーCM、サンタ竜也も
やっぱり可愛いわぁ。
聖のトナカイはみょーに似合ってて。。。(^^;;;

記事はKAT-TUN、∞、テゴマスと載ってて、
なんかちょっとお得な気分(笑

テゴマスが出た堂本兄弟見たけど、なんだか
ほんわかしてて、二人とも可愛いな~。


。。。。
あといろいろたっちょんのWeb連載のこととか
別フレのほんまに関ジャニ∞のこととか
BiDaN2月号の関ジャニ∞表紙のこととか
TVガイドのこととか、いろいろ書こうと思ってたんだけど。
もうこんな時間(笑

また寝不足が続いているので、今日はこのへんで寝ることにします<(_ _)>
お休みなさいzzz
続きは明日にでも。


あ。
思い出した。これだけは書いておかないとっ。

祝!!
関風ファイティング
オリコン週間チャート1位!
初動売上は26.4万枚(ぱちぱち~)

昼間にオリコンのWEB記事とか読んで、すごく嬉しくて
うるうるしちゃったよ(喜
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

