SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
セクシー写真o(≧∇≦)o
2006-12-21-Thu  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
ドル誌発売。

わくわくしながら本屋さんへ。
なにやらセクシー写真がオンパレードだという噂のP誌。

いつもだと中身を吟味して、買うかどうか決めるんだけど
今回は表紙を見て、即お買い上げっo(≧∇≦)o

表紙の亮ちゃんが
もちろん買うやろ?」って言ってましたよ(妄想
目ヂカラありすぎです。
帰ってからゆっくり鑑賞会開始~(^^

まずはKAT-TUN。

じゅんのの革ブレスがなんだかみょーに
セクシーに感じるのは私だけでしょーか?
じゅんのってピアスもしてないし、ネックレスとかも
あんまり見かけない。なんにもないところに黒の革ブレス。
なんだか、そそられます(笑

今回の竜也は◎っo(≧∇≦)o
ちょっとファンデ白いけど、この際目をつぶります。
肩から背中にかけての筋肉がほどよいかと。。(^^
(でも、これ以上はいらないデス~。
ムキムキは嫌よん)

Q&Aで「今度したい髪形は?」に対して
竜也は「坊主。前髪が邪魔だから(笑)」
前髪はもすこし切ってください。邪魔です~(笑
でも、坊主はやめてっ。お願いだから(懇願

お次は関ジャニ∞。

亮ちゃん~。
誘ってます??
(私、亮担ぢゃないのに、笑)
表紙で私を呼んだ亮ちゃんがどどーんと大きくそこにいます~o(≧∇≦)o
このシーツがまたいいんですけど。
KAT-TUNの裸そのものより、こういう見えるかどうか?
っていうほうがエロくて好き(^^;;;

たっちょんはちょっとけだるい感じ?
この頬にそえた手をみて、スカJのモデルさんに教わった
モテテクニック(だっけ?)を思い出した。
顔が小さく見えるんだよねっ。

どこ見とるん?
なぁ。もっと俺のことだけ見てぇな。

ちょっと拗ねぎみに囁く忠義。(←妄想モード点火

(で、でも今回、みんな男前なんで。。。笑)

章大はシーツにくるまって、可愛い~。
また、なにが可愛いって、赤のミサンガっ。
最初のページではすばるは青のミサンガ。
どんだけらぶらぶなの~っ(笑

でも、すばるとらぶらぶな章大が私は大好きだよ
これって、ずっとつけてるんだろうか?
(章大の赤のミサンガをみて、関風をもう1枚すばるバージョンを
買おうかと本気で悩み中。。。。
すば担さん、邪念(笑)で買っても怒らないで~>ある意味私信)

それから丸ちゃん。
めっちゃ男前なんですけど。。。。
丸ちゃんって、いつもは明るい楽しい感じなのに
真剣な表情してるときって、ほんと男前。
ちょっと挑戦的な視線が素敵です~。


中綴じ部分にはベスト150ショット。
これは竜也のニカっと笑ってるショットに萌え。
(右上の大きいやつ)
なんて可愛いの~~~~

いやあ。今回のポポロはかなり当たり。
ひさびさにじっくり見たわぁ。
KAT-TUNも関ジャニ∞もみーんな男前っ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントすば担より | URL | 2006-12-21-Thu 09:45 [EDIT]
はるかさん、安心して!!
すでに石川の会場で青ミサンガCDを購入して、2本装着で参戦した女がここに1人いるからっ(笑)
はるかさんが邪念というならば、私も同じくです(;^_^A
だって、すば担としては赤だけど、すばるとおソロにするには青なんだもーん。
ガマンできなかったのです。(関風を3枚買うことになるとは…)
CD1枚に赤青ミサンガ付で1500円とかにしてくれたらいいのに~(なんてワガママ・笑)
コメントはるか | URL | 2006-12-22-Fri 16:55 [EDIT]
>すば担様(笑

おんなじこと考えるよね(^^;;
章大とおソロ。。。惹かれるわぁ。
(まだ、手は出してないんだけど。)

でも、私緑も買ってるからね(笑
3本装着でコン参戦か?
すっごい浮気モノっぽいんですけど~。
右手に緑、左手に赤青とか(爆
コメントmi | URL | 2006-12-23-Sat 21:04 [EDIT]
あたしも、ポポロ買ったわ。
カツンエイト両方イイって絶対買いだよね。
素敵~。
ん?ミサンガ3本目購入かも?
ひやああ。
そんならいっそ7本着けていきなヨ。
魂で超目立つぜ。笑。
コメントはるか | URL | 2006-12-24-Sun 23:51 [EDIT]
>miちゃん

まだ迷ってる。。3本目(笑
でも、早く買わないと間に合わないよね。
横アリでも売ってるのかな。
でも、さすがに7本は買わないと思う~(^^;;;

ポポロは今回、ほんとにおいしいわ。
KAT-TUNも∞も男前だらけ(嬉
見るたびにニヤニヤしちゃうよんo(≧∇≦)o

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

