SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Mステ
2006-12-23-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
昨日は仕事で遅くなって、途中からみたけど、
すでにKAT-TUNは終わってました(涙

もちろん録画はしてあるから、
今日、ゆっくり鑑賞(^^

曲はリアフェと僕街。
最初、亀ちゃんが客席でもみくちゃになったときは
ちょっと、「なんなのよっ怒」って思った。。。

でも、なんか僕街に入って、5人で歌う姿見てたら
なんだか泣けてきちゃって。


なんでだろう。
仁がいないから?
違うかもしれない。
自分でもよくわからない。

なんか、大きなステージで嬉しそうに歌うKAT-TUNが愛しくて
やっぱり大好きだよ~って思ったんだ。

早く、ライブやってください。
ステージでキラキラ輝くKAT-TUNが見たいよ。


今回のビジュ、5人ともすごくイイ気がするんだけど。

少し髪が短くなった亀ちゃん。
この髪型、かなり好きだわ~。

金髪(?)が少し伸びてなんだか男前な聖。
また(?)髪が伸びて、ほわほわした感じが
すっごく王子なじゅんの。
(ちょっと王子の笑顔にくらっとしたかも。笑)
ゆっちも最近すごく顔がシャープになった気がする。

で、竜也なんですけど

僕街の最初でセンターでアップになるとこ。
右上をちょっと見上げる斜め顔。

同じく曲の途中、
「突き抜ける青い空が」のとこで
右上目線から一瞬カメラ目線(やられたっ
(ってか、もう数秒だけそのまま映してくれても良かったのに涙

もう、めっちゃくちゃ可愛いんですけどぉ。
ビジュ最高なんですけどぉ。
どうしたらいいんでしょう。。。(どうもしなくていいって笑

曲の途中で亀ちゃんに
大丈夫?って声をかけて、
(たぶん大丈夫だよとかっていう返事があったんだと思うんだけど)
良かった、みたいに、にこって笑うのなんて、
めちゃくちゃ可愛い。。。。(くらくら

歌いながら、右手で音程をとるようなしぐさは
いつもだけど、かなり好き。

いちばん最後の手話の部分で
竜也のアップがなかったのがちょっと残念。
亀ちゃんの「ちゅ」は可愛かったけどね。
曲の終わりで亀ちゃんがマイクスタンドを傾けるのは
決まってたなぁ。
そのあと、ちょん、とスタンドを蹴っ飛ばすのも。
あれはやっぱり亀ちゃんだからいいのかな?

竜也がやったら。。。。
ちょっと違う。。かも(^^;;

でも、ほんとに今回はビジュばっちりで、
すっごく格好よかった~。

衣装も、オープニングではこのあいだのベストアーティストの時と
おんなじ(?)もこもこファーで、
歌のときは黒基調のベロアっぽいジャケットに銀のアクセント、
エンディングは黒のロングジャケットみたいなのに
シャツとパンツは赤。
(一瞬でよくわかんないけど、みんな黒赤基調であわせてて格好いい

あとね。
滝翼、山P、KAT-TUNとA.B.C.がバックについたんだけど
結構いっぱい映ってて、「美味しいじゃーん」とか
思っちゃいました。
なぜか郁人がすごく目立ってる気がしたんだけど、
気のせいかなぁ?(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントaki | URL | 2006-12-24-Sun 03:10 [EDIT]
こんばんわ~。
金曜は雑誌買ってルンルンで帰って
来たら滝翼が歌ってました。笑
KAT-TUNは、亀ちゃん髪短くていい感じ~っで
聖とじゅんのは髪伸びたなぁ~。
確かゆっちは後ろ髪クリンってなってて可愛い~やって
たっちゃんはいつも楽しそうやな~って見てました。

亀ちゃんがもみくちゃにされそうなん見て
少し、イライラしましたよ~。
女の子こけてて、イスから落ちかけてて危なかったし!
あれはアカンね、押さないでって言うても
騒ぐにきまってる! 危ない!
タモステ少し考えろ~って
でも、亀ちゃん機嫌よさげやったかな。
やから、イラっときた事しか覚えてへん(笑)
やっぱ、物足りない感じもしちゃった。

あぁ~完全にエイトに行ってもうてるな~。
KAT-TUNネタ書いてへんもん(汗)
わかりやすい自分がイヤになります。
いいNEWSが早くないかな~、そしたら
たっくさん、書いてやる~!笑
ほな、また~。
コメントはるか | URL | 2006-12-24-Sun 23:55 [EDIT]
>akiさん

ほんと、あれはちょっとどうかなぁって思うよね。
あんなとこ通ったら、もみくちゃになるに決まってるのに~。
でも、メンバーはライブが出来たせいか、ご機嫌だったよね。

早く、ほんとのKAT-TUNライブしてほしいね。
みんな待ってるのに(涙
年明けあたり、いいニュースが舞い込むのを期待!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

